<現役高校生の合格体験記>尼崎健康医療財団看護専門学校 月謝制予備校個別No.1西宮

2020年07月04日 | 尼崎健康医療財団看護専門学校
◎尼崎健康医療財団看護専門学校の

2020年度入試に個別No.1の生徒さん

(現役高校生)が合格されました!





おめでとうございます!!





毎日、学業や煩わしい学校行事に励んでいる

高校生諸氏を鼓舞していただきたく、

合格体験記を書いていただきました!








「私が個別No.1に入塾したのは高校3年生の4月でした。

それまでは全く受験勉強をしていませんでした。




勉強する習慣がなかったのですが、No.1に入り少しずつ習慣化することができました。




学校では教わらないノートの使い方や勉強の方法を教えて下さいました。




はじめは分厚いと思っていたワークも気がつけば何周もしていたり、ノートが増えていくことでやる気にも繋がりました。




・国語

とにかく漢字の練習を必ず毎日するようにしていました。

塾長が漢字は毎日したほうがいいと言っていたので、して良かったと思います。




・小論文

試験時間より短い時間で測り書いていました。

塾では小論文の書き方やまとめ方を1から教えてもらいました。




・面接

面接対策ノートを作って練習していました。








勉強をする習慣を身につけることが出来たのはNo.1に入ったからだと思います。


そしてたくさんの過去問(10年分)があったので本当に感謝しています。




No.1には看護学校を目指す人がたくさんいたので、頑張らないといけないという気持ちにもなりました。




合格することが出来て本当に良かったです。




ありがとうございました。」











個別No.1のホームページはこちら「 問い合わせフォーム」からアドレスおよび電話番号を明記のうえ、何でも質問を!
http://jukutown.com/number-1/  またはお気軽に電話を 0798-23-0430(月~木 15:00~21:30)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <合格者の声 >宝塚市立看護... | トップ | <H29数学過去問>高槻市医... »

尼崎健康医療財団看護専門学校」カテゴリの最新記事