吉田麺業のスタッフブログ

創業明治23年。名古屋市中川区で名古屋名物「きしめん」の製造を続ける「吉田麺業」のスタッフブログです。

名古屋といえばきしめん(よしだ麺)

2018年09月10日 | 吉田きしめんのメニュー

朝晩の涼しさと日中の気温に体を整えることが難しいこの頃

いかがお過ごしでしょうか。

名古屋といえば、きしめんですが、

名古屋への秋のお出かけ時には、

つるっとのどごしが良く、柔らかいめんとしてよしだ麺をお試しいただければと思います。

よしだ麺は、名古屋駅新幹線地下街エスカでお召し上がりいただけます。

どなたからも愛され、全国の方々に親しんでいただいております。

よしだ麺のめんは手をかけて造る本格麺です。

本物の味をお楽しみいただけると自信を持っております。

伝統の味をお楽しみ頂きながら、豊かな時間をお過ごしいただければ幸いです。

よしだ麺HP
http://www.yoshidamen.co.jp/

 


最新の画像もっと見る