yoshiakiブログ

10年前の思い出記録帳。
(『20130801』『20141001』)
現在は週一ペースで日記を書いています。

普段化粧品に興味がない人間あるある(?)

2023-11-23 09:17:12 | 日記

その①

同じ商品を重ねて買ってしまう

ショートにしてからくせ毛に悩まされて、寝ぐせ直しというかスタイリング剤を買っては失敗の日々。
今回こそアタリを探そう!と、ロフトで30分少々悩んだ結果に買ったスプレー、箱を開けたら今朝使ったものが出てきた(笑

 

 

その②

買い物巡りをして帰ったら、買ったはずのBBクリームを落としてきた事に気づいた

間違いなく購入してエコバッグに入れたところまで覚えているのですが、帰宅したらどこにもなくて・・・
おそらくクリームを買ったドラッグストア→八百屋→コンタクトショップ→業務スーパーで買ったものを次々エコバッグに入れているうちに、落としてきたと思われます。
慌てて逆のルートを歩きながらダメもとでお店の方に落とし物を聞いてみたのですが、やはり行方不明。
仕方がないので、もう一つ買いました。(ポイ活しておいてよかったです///)

 

・・・今日は化粧品的厄日かもしれません。

この記事についてブログを書く
« 自分ビンテージ(便利な言葉) | トップ | 結局は影響されやすい母娘 »

日記」カテゴリの最新記事