yoshiakiブログ

10年前の思い出記録帳。
(『20130801』『20141001』)
現在は週一ペースで日記を書いています。

塵一つない家は退屈な女のあかし

2024-02-24 08:53:50 | 日記

このズボラ独女のために生まれたような名言は、もう15年ほど前に友人からもらったマグネットに書かれていました。

 ヨシアキ冷蔵庫

今ではヨシアキの座右の銘です。
(正直、残りの二つの名言?はちょっと意味不明ですが)

昨日はさすがに寒い&雨だったので、いつも混んでいる業務スーパーですら楽ちんに買い物できました。
土日は一時間待ちを覚悟する格安美容室(予約不可)もお客さんがいなかったので、前髪だけ切ってもらって、すっきり。
時間を有効に使えた気がします。

最近運動不足なので、ヨガマットを購入してみました。

 本当は台所用マット(笑

まずはTV見ながら腹筋にチャレンジしてみようと思います。

 

春になる前に運動習慣付けたいですねー
以前、体験の二か月だけで放置した(・・・)ボクシングジムも再開しようかしら。
今の環境では難しいかもしれませんが、やらなきゃ始まらないのでもう一度チャレンジです!

この記事についてブログを書く
« 「ちいかわ」を素直に可愛い... | トップ | これ絶対、来年後悔するヤツ! »

日記」カテゴリの最新記事