喜べば喜びごとがやってくる

不器用で要領の悪いわたしだけど
御礼でお道の御用に明け暮れてます。
生涯にをいがけおたすけで通りたいな。

どこか香取慎吾似かなー、次男

2009-03-22 23:57:36 | 長男、次男ネタ

昨日、今日と夜の9時から2時間半
<黒部の太陽>で、香取慎吾君を凝視していたせいか
あることに気がついた。

香取くんの仕草とか話し方とか、、うちの次男に似ている。
重なる部分があったりする。
似てるわーーーー、、、たしかに。
芝居しているんだから、素の香取くんとは違うのかもしれないけど
仕草はやはり自然に出るものでしょう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男の困ったところ | トップ | ぶい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長男、次男ネタ」カテゴリの最新記事