喜べば喜びごとがやってくる

不器用で要領の悪いわたしだけど
御礼でお道の御用に明け暮れてます。
生涯にをいがけおたすけで通りたいな。

嫁だからいい場合もある!

2023-11-07 19:36:45 | 家族

ようぼくだって
ようぼくだって

実家の母親と義母が近い場所にいると
嫁もしんどいよね。義母もしんどいもん。
好き嫌いの問題ではなくって本能。

結婚したときは、娘ができたって思ったけど。


いい子なんだけどね。
娘になれるとしたら、一緒に生活し
酸いも甘いも共にしないと無理でしょう。

「あのさー」とか

「ねーねー」とか

「ありがとー」とか

「そうなんだー」とかお互いに言える様にならんと。

水臭さを感じているうちは、
まだまだ初心者だと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでも喜んでいるよー | トップ | 今日もありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事