喜べば喜びごとがやってくる

不器用で要領の悪いわたしだけど
御礼でお道の御用に明け暮れてます。
生涯にをいがけおたすけで通りたいな。

伯母さんのお見舞い

2010-07-09 09:04:08 | 家族

入院中の父方の伯母さんを見舞ってきました。

一カ月は行ってなかったかな。

伯母さん、家に帰りたくてしかたがないって。
抗がん剤、あと一回で終わりとのこと。それが終ってから
家に帰るって、本人は言っていたよ。
最近やった抗がん剤投与で液がもれてしまい、
調子の悪い日があったんだって言うけど、今はまあまあ。

今月19日が8回目の投与です。
どんな結果になるやら・・・退院できることを祈りたいです。
とにかく、とりあえず家に帰って、そのあとのことはあとで考えたいんだって。

一人暮らしだったから、家之子とが気がかり。
門から玄関まで草が生い茂っていたので、伯母さんの実家の甥が
刈って、除草剤をまいてくれたとか。。。。

私も家の片付けや掃除をしてあげたいので、退院が決まったら
夜でも何でも良いから、連絡してと伝えときました。

 

顎の所のガンは消えているので、なんとか今月退院させてあげたい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまいました。 | トップ | 伯母さんの退院決定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんなですか? (深い道の旅人)
2010-07-22 09:51:00
叔母さんはどんなですか?退院出来そうできたら良いですね。
yoshiさんが退院の時、迎えにいくのですか?
返信する
こんにちは。 (yoshi)
2010-07-24 09:46:21
まだ伯母さんからは連絡ないです。

退院の日が決まったら、伯母さんから連絡をすることになっているので、
私は待つのみ。
検査があるから、まだ分らないんでしょうね。

迎えに行けるか分りません。
祭典日とか団参と重ならなかったら行けるんだけど、
姪も隣に住んでいるから、姪がいくって言うかも。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事