喜べば喜びごとがやってくる

不器用で要領の悪いわたしだけど
御礼でお道の御用に明け暮れてます。
生涯にをいがけおたすけで通りたいな。

藤の葉陰

2007-09-03 21:27:44 | 季節感


ふと気がつくと、更新作業に、

眉間にしわ寄せて、しかめっ面でいる自分。

「おっといけない」

好きなことをしているんだからと、

今夜は、笑顔でニンマリして更新作業でした。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくやっちゃいます | トップ | 晩夏 (北坂戸) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。 ()
2007-09-04 20:48:38
綺麗ですね、こういうの大好きです。
見つけるのも面白いし、出来栄えにニンマリ~
デザイン画のよう、爽やかさ、風の香り、晩夏なのに
初夏の様でもある~
もう少しで葉も色ずくか、散れますね。
返信する
yoshi (玲さんへ)
2007-09-05 17:14:32
玲さんも好きでしたか、そういうの。
私も大好きで~~す。

今の時期って晩夏っていうんですね。
初めて知った思いです。
じゃ次の日のタイトルを「秋晴れ」から「晩夏」にしようかな。
返信する

コメントを投稿

季節感」カテゴリの最新記事