喜べば喜びごとがやってくる

不器用で要領の悪いわたしだけど
御礼でお道の御用に明け暮れてます。
生涯にをいがけおたすけで通りたいな。

最近のこと

2007-10-19 17:13:14 | 長女ネタ


夕方になって、とうとう雨が降ってきた。

昨日は、秋晴れだったよね。
本当は悪い天気の日ってないかもしれない。
雨が降ったら降ったで、喜ぶ人はいるのだから、、、
でも今日みたいな天気に、こんな画像ってなんだか懐かしい。

まだ昨日の写真なのに、
時間がたいして経っていないのに懐かしいのはなぜ。。

 

 

 

長女がまた、吹奏楽を始める気持ちになってくれたようで、嬉しいな。
いま、『ハイスクールミュージカル』のダンスに夢中。
色んな人達に教えているよ。
明日は、長男も練習に参加することになっているの。


がんばれ~~~~!!

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己満 | トップ | 嬉しいんだけど~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元ベース弾き)
2007-10-20 00:21:52
良かったですね。
娘さんが吹奏楽復帰で。
うちは三女・四女が音楽三昧です。
返信する
yoshi (元ベース弾きさんへ)
2007-10-20 18:26:28
ありがとうございます!!はい、良かったです。(*^^)v

三女さんと四女さんが音楽三昧ですか?
親の影響を受けてしまっているのですね。
自然の成り行きです。
親としては嬉しい!!
それにしても若草物語ですね?

あ、コメントありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

長女ネタ」カテゴリの最新記事