喜べば喜びごとがやってくる

不器用で要領の悪いわたしだけど
御礼でお道の御用に明け暮れてます。
生涯にをいがけおたすけで通りたいな。

寝て起きると

2007-09-17 17:14:06 | ジブン


御用が多くて、つかれた~~~と思っても、

どこにでもいいから横になって、一眠りして起きると、

復活できている。

睡眠ってありがたいなって思える。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかがでしょうか (ここだ... | トップ | 最近はこんな感じ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山・山ですね・・・。 (ラブラブ)
2007-09-17 22:27:47
管理人さんのところは、かなり田舎と見ました・・・。

見渡す限り、山・山ですね・・・

我が家も、一応、〇〇市となっていますが、田舎です。
旦那の実家は、トトロの世界です。(笑い)
返信する
yoshi (ラブラブさんへ)
2007-09-18 00:34:46
こっちのブログにも来てくださってありがとうございます。

山は見えるけど、見えるだけで。。笑
まあ、田舎ですね。笑
ここは実家のある埼玉県の越生町です。
ご存知ないですよね。(^。^)

トトロの世界・・いいですね!!
返信する
越生から (ヒキノ)
2007-09-19 08:55:48
顔振峠方面の山ですね。
いい景色で空の模様がいいです。
越生にこんな高台があるのですか。どのヘンですか。
返信する
yoshi (ヒキノさんへ)
2007-09-19 20:28:38
よくご存知ですね。

ここは、坂戸から鳩山中学の前を通って入間カントリーの前を通り、左にカーブして坂を上ると、じきに明るくなって開けた感じになった場所ですよ。
越生を見下ろしたと言ったほうが正しいかな。
返信する

コメントを投稿

ジブン」カテゴリの最新記事