よしくん釣り日誌

ようこそいらっしゃいました。

筏8 浮上せず

2011年10月21日 | 釣り日誌
前日に電話をして、状況を聞いた。

「どうですか」

「今日もぼちぼちあがっとるで」

「餌はどうですか」

「そやなぁ、オキアミ使えるけど、そればっかりは、あかんで」

「コーンとさなぎのローテーションで、ええんちゃう」

「丸貝はどうですか」

「ヘダイがおるから、いらんで」

「そうですか、わかりました」

イメージ 1


当日

今日こそは、一矢を報いるために。

頑張るのだ。

第一投目。

オキアミでキス。

イメージ 2

幸先よろしい。

その後、すぐに巨ボラ。

その後、ずーーーーとボラのスレあたり。

それで終わった。

チヌはいてませんでした・・・。

イメージ 3


上がってから、・・・。

「今日は、サナギにもコーンにも当たりはなかったですわ」

「そやから オキアミ使ったやろ」

『そう」

「今日釣った人は、それを辛抱して、サナギで釣っとったで」

「魚をちらして、じっくり行くねん」

『そうか、その辛抱がたらんだなぁ」

「あたりがないから、ついついオキアミを使ってしもうたわ」

「あかんなあ」

そのこと、今日の朝言ってくれればよかったのにねぇ。

今頃言ってくれても・・・・。

今日も寂しく帰る、よしくんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿