よしくん釣り日誌

ようこそいらっしゃいました。

いかだ7 サバサバ

2019年11月23日 | 釣り日誌

天気はいいし風もきつくないし、最高の釣り日和に当たった。

と思った。

今日も、満を持して行ってまいりました。

現地に着いたら寒い。



「今日はずっとこんなもんやで」って。

天気予報と違うやん。

風もきついのなんのって。

白波は立ってないが。

午前中は、おひさんは照っていても寒い。

風が冷たい。

昼からは風も落ち着いてきたが、今度は雲一つないお日様。

日照りが厳しい。

ままなりません。

さて、釣りの方といいますと、魚の反応全くなし。

手返しを何度も何度も。

反応なし。

3時ごろからいいと言っていたので、期待して待っていたが。

反応なし。



あきまへん。

最後までなーんも引かず。

サバサバしたもんでした。



今年最後の釣りと思い、気合を入れてきたのに。

あーぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿