よしくん釣り日誌

ようこそいらっしゃいました。

秋の釣り日和

2019年09月27日 | 釣り日誌

良い季節になりましたねぇ。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

釣りをするにはもってこいの季節です。

私も筏釣りを始めて十数年。

いまだにその域には達していません。

いわゆるエンジョイ派になるんでしょうか。

今回も最高の天気のようで行ってきました。

今年三回目になります。

朝の早くから餌屋さんによって、コンビニで自分の餌を買うて

いつも途中の道中で夜が明けます。

一番船はまぁ乗ったのは覚えてないですねぇ。
IMG_6145







イカダに乗った時のわくわく感は、何とも言えません。

釣ろうが釣れまいが一日楽しもうと。

今日はたまたま、2匹にお目にかかりましたが、

たいがい坊主で帰るときの方が・・多いです。
IMG_6151IMG_6156IMG_6153IMG_6154











IMG_6152











釣りの時、同じ体勢でいますから、次の日なんか全身筋肉痛。

ボラをいっぱい引っ掛けたときは、何とも言えないけだるさ。

それでも行くのは、やっぱアホですなぁ。

ま、今日は機嫌よう帰りましたでぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿