よしくん釣り日誌

ようこそいらっしゃいました。

イカダ24・・・6

2012年10月13日 | 釣り日誌
またまた行ってきました。

下準備などきっちりと。

準備OK!

天気予報では曇り時々晴れ。

最高!!

が、朝・・車で行くときに、大雨。

こんな大雨の中で釣るんやろか・・・と不安に。

現地でも雨。

なんで雨やねんヽ(`Д´)ノ。

筏に渡してもらうまで雨。

イメージ 3


しかし、そのあとやんだ。

曇り空で最高の状態だ。

さあ・・・釣りまっせ。

昨日涙をこらえて切った玉ねぎのみじん切りも持参。

今日のエサは、シラサ・焼酎漬けのサナギ・コーン・オキアミ・桜えびだ。

今日のあたりが一番良かったのは、焼酎漬けのサナギだった。

イメージ 2


桜えびで^^

コーンも当たりは良くなく、シラサは小さいのばっかりでダメ。

大きさを確認しなかった自分が悪いんだが、それにしても・・・ちっちゃい。

一応、おおかたサナギ中心だった。

よく引くが、かじられる状態が多いので、よっぽど焼酎漬けは美味いんでしょう。

イメージ 1


アイゴ・・スレでした。

最大の難敵、・・・大ぼら。

ボラあたりを避けても、ボラがかかってきます。(避けてない)

どうしましょう。

居着きボラ?には、まいってしまいました。

どうしたらボラを避けられて本命にありつけるんでしょうか。

今日も最後まで頑張ったが、パーフェクトにやられました。

上がってから、船頭さんから、

「あのな、今日の朝に言おうかと思たんやけど、

プレッシャーをかけたらあかんと思って、いわなかったんやけど

あの筏の渡したとこ、何日かずっとデカイのが上がっとったとこやねん・・・

そやけど、あかんだかー・・・まぁ、潮も悪かったみたいやしなぁ」

「あきませんでした・・・情けないです」

「まぁ、次頑張ってよ」

「ほい」

顔で笑って心は泣いて帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿