神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

悪いことをすると何らかの懲らしめは必要!

2015-12-17 08:25:21 | Weblog
露大統領 2016年1月1日からウクライナに対して自由貿易圏に関する条約の効力を一時停止する大統領令に署名

ロシアのプーチン大統領は、「ロシア連邦の利益と経済安全保障に影響を及ぼし、早急な対策の承認を必要とする例外的な状況」に関連して、2016年1月1日からウクライナに対して自由貿易圏に関する条約の効力を一時停止する大統領令に署名した。

これに関する文書は、法律に関する情報を提供しているサイトに掲載されている。

メドヴェージェフ首相は12月9日、ロシアのテレビ局からのインタビューで、ウクライナはEU加盟の直前にいるため、2016年1月1日からウクライナとの特恵貿易体制を終了するべきだと述べていた。

http://jp.sputniknews.com/business/20151217/1331467.html#ixzz3uWsNeJAy

こうすることで破綻国はどんどんと弱まってくるでしょう。

自分の身から出た錆だからしょうがない!

ーーーーーーーーーーーーーー

アフガンで「ダーイシュ(IS)」の支持者が増えている-米軍司令官が警告

アフガニスタンで、テロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)」の支持者が増えており、彼らはアフガンに拠点をつくろうとしている。アフガン駐留米軍のキャンベル司令官が、15日付けのAP通信に掲載されたインタビューの中で、このように主張した。

キャンベル司令官は、「ダーイシュ」の「地域拠点」がつくられる場所として、パキスタンと国境を接するナンガハール州東部のジャララバードが選ばれたと指摘した。また「ダーイシュ」は、ガズニー州とザブール州でもプレゼンスを確立したという。

キャンベル司令官によると、アフガンで「ダーイシュ」への支持を表明している人々が、「ダーイシュ」のシリアとイラクの指導者とコンタクトを取ろうとしているという証拠があるが、コンタクトが確立できたかどうかは今のところ分からない。

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151217/1331618.html#ixzz3uWu57PDt


おびき寄せた魚が網に一挙に引っかかったところでロシアは宇宙衛星からピンポイントで捕獲すればよし!


ーーーーーーーーーーーーー

米連邦準備制度(FRB)2006年以来の金利引き上げ、0.25-0.50%まで

http://jp.sputniknews.com/us/20151217/1331938.html#ixzz3uWv91LSK


大体、そもそも米国の金に取り憑かれた者たちがサブプライムローンと呼ばれる高リスクなどヘッジファンドがデリバティブを含む株や債券など

様々な金融商品を売り出し焦げ付いた。

世界の金融はリーマンショックが響いて、特に日本は金融界は何ひとつ問われず、日本発ゼロ金利政策で更に金融界の癒着を生み出した。

それを米国も真似する。

日本の金融界は政府と共に狂いだし、特に日銀黒田は日本の柱と紙幣を底つかせ崩壊させてしまった!


http://jp.sputniknews.com/us/20151217/1331938.html


ーーーーーーーーーーーーー


ロシア航空宇宙軍 シリアのホムスとイドリブでテロリストの拠点を破壊


ロシア航空宇宙軍は、シリア反体制派から情報を入手した後、シリアのホムスでテロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)」の拠点を破壊し、アレッポではテロリストらの集団を殲滅、イドリブでは「ダーイシュ」の大規模拠点を破壊した。ロシア国防省のコナシェンコフ報道官が発表した。


報道官によると、テロリストの施設は空爆が命中して破壊された。

ロシアは9月30日、シリア大統領の要請を受け、シリア領内の「IS(イスラム国)」に対するピンポイント攻撃を開始。

この間にロシア軍は数百回の空爆を行い、ISのテロリスト養成キャンプ、司令部、武器弾薬庫などを殲滅。ロシア航空宇宙軍の支援により、シリア軍は空からテロリストらへの活発な攻撃を続けている。


http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151216/1331255.html#ixzz3uX05IR6p


ーーーーーーーーーーーーー

小沢一郎 12月14日

株価は600円近くの大暴落。先日もGPIFの7兆円を超える損失が明らかになったばかり。

これでまた膨大な年金が消える。人は日常見えないことは理解しにくい。

政府宣伝のつまらん据え置き税率の話より、預けた年金の運用にもっと注意を払うべき。

損失7兆円と軽減数千億。メディアも目を覚ますべき

https://twitter.com/ozawa_jimusho


これは大変な状況を膿んでいますねえ!

メディアは安倍を誘導したことで問われます!

メディアは馬鹿だから、自分たちにも影響してくることも無頓着!

只、今、金が入ればいいだけ。


ーーーーーーーーーーーー

子育て給付金、来年度から廃止へ 1600万人が対象

子育て世帯の負担軽減策として支給している「子育て世帯臨時特例給付金」(子育て給付金、2015年度は子ども1人当たり3千円)について、政府・与党は、16年度から廃止する方針を固めた。公明党が継続を求めていたが、軽減税率をめぐって公明党に譲歩したことなどを理由に自民党が取り合わなかった。

子育て給付金は、14年4月の消費増税にともなって導入された。高所得の世帯を除く中学生までの子ども約1600万人を対象に、14年度は1人あたり1万円、15年度は3千円を支給した。

自民党は財政難を理由に14年度で打ち切る意向だったが、公明党が継続を主張し、15年度分は金額を減らして支給した。16年度分も自民党が廃止を求めたのに対し、公明党が給付の継続を訴え、協議は平行線になったが、最終的に両党が廃止で合意した。


ーーーーーーーーーーーーー

宝クジは詐欺です!

買う人は詐欺被害者。

一等が当たる確率は1/1000万

宝くじを1000万枚30億円分買ってやっと当たる確率。

サイコロで同じ目を9回連続で出す確率。

宝くじは、何も知らない無知な市民からお金を吸い取る。

宝くじ販売の54%は大蔵省や地方自治体や公益法人に行く。

後は宝くじの広告費と銀行の取り分で1200億。

社会貢献広報費102億円ってのも謎?

地方自治体それぞれに宝くじの公益法人があって、

それぞれに天下りした役人がいて、それぞれが高ーい給料と高ーい退職金。


利権構造は取っ払って、80~90%を当選金にするべき!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

成田空港で2機の飛行機が衝突

成田空港で2機の飛行機が衝突した。負傷者はいない。

NHKによれば、全日空の貨物機ボーイング767が滑走路を走行中、Jet Star社の旅客機エアバスA320の翼にぶつかった。このとき乗客は旅客機に搭乗していなかった。エアバスが左翼に傷を負った。

11日の事故がほぼ1週間後にやっと明らかになった。これまでこの情報がメディアに報じられなかった原因は不明。

事故の原因も調査中である。

http://jp.sputniknews.com/incidents/20151217/1332342.html#ixzz3uYn9ZK3k


日本の低下したメディアは何も報じないで何やってるのかね?


ーーーーーーーーーーーーーーーー

日本が、「思いやり予算」の増額に合意

皆さん!

国民には消費税値上げさせておいて、老人医療も70歳以上75歳未満の高齢者は所得により2割または3割負担

入院の場合には、食事療養に要する標準負担額(1日3食780円を限度に1食につき260円)も負担。

療養病床に入院する場合には、食費と居住費が自己負担となり、生活療養に要する標準負担額(1日につき1,700円)を負担。

75歳になると後期高齢者医療制度の被保険者となり、健康保険の被保険者、被扶養者の資格を失います。

子育て給付金を廃止。

そうして自民には みずほFGが自民に2000万円 大手行がこぞって献金だとー!

ふざけんな!銀行はそんな金があったら手数料0にせよ!


皆さん”だれがこんなクズ安倍自民党に票を入れる馬鹿がいるだろうか!

入れるのは ほんの1%の利益を授かるモノたちだけ!

不正選挙は国民を騙くらかし、今も しれーっとして、のうのうとしてるのが許せない!怒れ!国民!


ーーーーーーーーー

竹中平蔵パソナ会長 TV出演で顔を真っ赤にして逆ギレ 卑しい悪魔!

http://www.asyura2.com/14/senkyo166/msg/448.html


ーーーーーーーーーーーーーー

ISアカウントのIPアドレスは英政府のもの・シリア軍がホムスを奪回し歓喜する民衆

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12106562945.html



ーーーーーーーーーーーーー


プーチンはアサド大統領について―「シリア国民のみが、誰によって統治されるかを選ぶべきなのだ」

http://jp.sputniknews.com/world/20151217/1333496.html#ixzz3uZe8MKsL


ーーーーーーーーーーーー

産経前支局長 無罪判決

これにやたらと極右の安倍が喜んでるというから気味悪い!

産経新聞と言ったら、安倍寄りの記事を書く新聞。

朴大統領の行動に有りもしない捏造を書いたことで名誉毀損で訴えられる。

産経は毎度のことです。

今回の判決は無罪(求刑・懲役1年6月)を言い渡した。

この無罪は靖国のテロと何か関係がありそうです!

邪悪な嘘をつく時代!

2015-12-16 06:51:48 | Weblog
いったいどんだけ馬鹿だと新興宗教とか霊感商法とか自己啓発セミナーとかに騙されるんだろう?

さすがに新興宗教とかに騙されるほどオメデタイ馬鹿じゃない。最初の会話だけで「あ、こいつは詐欺だ」ってずぐに分かるよ。


そうですね。

神という名を借りて、これを買ったら良くなるとか悪どい商法は詐欺そのものです!

普通は見極める目と感を働かせなければならないんですが、まったく、そうしたことが見えないというのも困ったものです。


オウムでも言えることですが、そのなかには頭の優れた有能な人たちもいた。

どうしてあんなものに入信したんだろう?

神とか仏にすがりたいという思いから入った。しかし、まったく違ってそこから抜け出せない!入ってもまだ見抜けない。


こうした偽善の宗教とは普通は外から見たら判断がつくものですが、それが分からない人もいる。

そうしたものについて行く人もいるというから、怖いのです。

自分というものがしっかりと真実という光に目を当てる努力が必要とされてきます。


また、聖書から神の御言葉を盗んで引用して人を惹きつけている新興宗教などもあります。


汚れた霊が地上をさまよいながら休み場を求め、そうした新興宗教に入り込みます。

汚れた霊は自分よりも悪い霊を引き連れて、そうした場所にたくさんの悪い霊が入り込みます。

そうなると、その人の状態は初めよりも更に悪くなります。

邪悪な時代はそうしたことになるのです。


いつ、そんなことが起るのでしょうか。あなたがまたおいでになる時や、世の終りには、どんな前兆がありますか。

そこでイエスは答えて言われた、「人に惑わされないように気をつけなさい。 多くの者がわたしの名を名のって現れ、

自分がキリストだと言って、多くの人を惑わします。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


日本航空 テロの影響で成田―パリ便の運航を一時休止

http://jp.sputniknews.com/japan/20151215/1324287.html#ixzz3uQhaFH1f


ーーーーーーーーーーーー

原油価格 上昇に転じる


ケリー米国務長官がロシアに来た途端、上昇に転じるという怪奇な現象。

米国は表の顔と裏の顔のふたつを持っている。

まあ、そんなことはロシアはとっくに読んでます。


ーーーーーーーーーーーー

ロシア、ユーラシア経済共同体、上海協力機構、ASEANのパートナーシップを発案

http://jp.sputniknews.com/business/20151216/1325304.html#ixzz3uQkonhcH


ーーーーーーーーーーー

中国 上海協力機構の自由貿易圏創設の加速を提案

http://jp.sputniknews.com/business/20151215/1320478.html#ixzz3uQlVXaVP


ーーーーーーーーーーー



高額療養費見直し検討 70歳以上の負担増へ 政府

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151216-00000001-asahi-pol

安倍自民党って国民の税金を好き勝手に使い、そのツケは国民に負担!

こんな安倍カルト偽者に騙される馬鹿がまだいるのか??

不正選挙を大胆にやらないと勝てないビリ欠ら!

この不正選挙の罪はすべて露わに出され日本国民すべてに知られ、その罪が刻々と迫っている!


今の日本は浪費グセの悪い馬鹿息子が勝手放題使いまくり借金して、親が無しの金を全部、はたいて

出してる状態にある!


ーーーーーーーーーーーーーーー

テロの支援国サウジが対ISIS連合を結成

テロリストを育成しているサウジアラビアが、テロ組織ISISと対抗するイスラム諸国による連合を結成させました。

サウジアラビアの情報筋によりますと、サウジアラビアの国防大臣を務めるムハンマド副皇太子は、ISISと戦うためのイスラム連合軍は34のイスラム諸国で構成されているとしました。

ムハンマド国防大臣は14日月曜夜、記者会見の中で、この連合への参加国を明らかせず、この連合の司令部はリヤドに置かれているとしました。

サウジアラビアはこの連合を形成した一方、カタール、トルコ、アメリカと共に、シリアやイラクのテログループを支援しており、この悪しき現象に対し、ダブルスタンダードをとっています。

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/60692


ほんとに藁わかしますね!

テロ支援国カタール、トルコ、米国が共にISISと闘うという大嘘には!


皆さん!信用がなくなるということは大変に悲惨なものです!

国が誰からも信用されなくなると段々と国そのものが萎縮し衰弱を辿るばかりになります!


ーーーーーーーーーーー

日本発のゼロ金利政策は世界の金融の癒着を蔓延らせた!


ーーーーーーーーーーーー

新しいクルーを乗せバイコヌールからISSに向け「ソユーズ」打上げ(動画)

http://jp.sputniknews.com/science/20151215/1324365.html#ixzz3uRCdHyGk



ーーーーーーーーーーー


国際石油価格が再び下落、米国の原油輸出禁止措置の解除ニュースを受けて

国際石油価格が16日、米国議会で共和党と民主党が原油輸出禁止措置解除で合意したことを受け、およそ1%下落した。米国の原油輸出禁止措置は70年代、アラブ諸国の石油禁輸時代に導入されたもの。

米国両党は数日間にわたる交渉の末、15日夕方、税収および予算支出計画で合意に達した。これに原油輸出禁止の解除が含まれた。

このニュースを共和党の代表レイド・リブル議員(ウィスコンシン州出身)とジョン・クライン議員(ミネソタ州出身)が明らかにした。ブルームバーグが伝えた。

米国の石油備蓄は以前と変わらず1億2000万バレルを上回っている。この数値は5年分にあたる。


http://jp.sputniknews.com/business/20151216/1329267.html#ixzz3uTRKrRc9



ーーーーーーーーーーーー


マケイン米上院議員「イスラム反テロ連合の創設は米国の失敗の証し」

米国のジョン・マケイン上院議員は、スプートニク通信の取材に応じた中で「サウジアラビアによるイスラム諸国34カ国からなる反テロ連合の創設は、中東で指導的立場を占めようとする米国の試みが失敗した事を証拠立てるものだ」と指摘した。

マケイン上院議員は、次のように述べた―

「サウジアラビアとその他の国々が、ダーイシュ(IS,イスラム国)及びイランの脅威と戦うために、事実上、独自の戦略を取ると決めた事は、米国のリーダーシップの不十分さを明白に物語っている。

米国への断りもなく連合が創設された事、そして状況発展の全般的な方向性は、オバマ政権7年の間に中東で主導的立場を占めようとした米国の試みの完全な破綻を示している。」

先に報じられた所では、米国は、控え目な楽観主義を持って、サウジアラビアによるイスラム諸国反テロ連合創設を受け止めている。


http://jp.sputniknews.com/us/20151216/1329334.html#ixzz3uTTFiuME


マケインは米国の失敗を認めたようですね。

いや認めざるを得ないでしょ!

これだけ、ISと米国、トルコ、サウジ、カタール、イスラエル同盟国の繋がりが、あらわに出るわ!出るわでは引っ込みもつかない!

さあ、世界の人々が、これらの国を黙っていないでしょう!


ーーーーーーーーーーー

ロシア 対トルコ制裁拡大に向けて準備か

ロシアの「コメルサント」紙の消息筋によると、ロシアはトルコに対する制限措置リストを拡大する意向。新たにホテル事業、木材加工、パイロットの訓練、また、あらゆる分野における政府調達が制裁の対象となる可能性がある。

「コメルサント」紙によると、ロシア経済開発省は、メドヴェージェフ首相の指示に従い、トルコに対する「特別経済措置」の枠内における政令案を準備した。文書は、ベースとなるプーチン大統領の「対トルコ」大統領令を実行するために策定された。大統領令の一部は11月30日に実現された。11月30日には、トルコからの一連の食料品の輸入が禁止され、政府間の協力プログラムの一部が停止され、ロシアでのトルコ人労働者の雇用が制限された。

「コメルサント」紙によると、第二段階では、経済制裁が拡大され、より明確にされる。「トルコの企業に対してロシアで禁止される仕事(サービス)の種類」のリストが加えられるという。これは特に、建設サービスやホテルサービスの貿易、また木材加工、トルコでのロシアの航空会社のトルコ人スタッフの教育などとなる。

また「コメルサント」紙の消息筋によると、ロシアの法人や個人が、ロシアに滞在するトルコ人と新たな契約を結ぶ場合、取引の証明書を作成することができなくなる可能性があるという。ロシアでは、証明書なしにトルコの法人と銀行取引を行うことはできない。


http://jp.sputniknews.com/politics/20151216/1329122.html#ixzz3uTUyaPxq


米国同盟国らは何処も衰退国、衰退してるゆえにさらに衰退していく。

悪事を働くとその反動は必ず自分たちに返ってくるという、ことわざは嘘ではない!

何においてもそうなんですねえ!

事故など適正な査定以上の要求をしたり、吹っかけたり、タカッタリしてると

いつか、自分もその身になる。

世の中はよく出来たものです!

良いことをしてると自分には返らなくても、子や孫に良いことが続く。

そうあって生きて行くのがいちばん安心。


メディアらは大嘘をつくのはやめたほうがいい!

我が身に必ず返ってくるから!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

米財務省「ロシアは米国債への投資を削減」

http://jp.sputniknews.com/business/20151216/1328068.html#ixzz3uTaxLGbt


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ダーイシュ(IS)シリア領外の油田獲得を目指す

テロ組織ダーイシュ(IS,イスラム国)は、シリア領の外にある油田も自分達のコントロール下に収めたいと望んでいる。特にリビアやシナイ半島(エジプト)にある油田が狙われている。米国政府高官が、ロイター通信記者に述べた。

米政府高官は、次のように伝えた―「テロリストらは、リビアやその他の国々の油田奪取を検討中だ。我々は、そのための用意を整えるだろう。米国は、テロリストらの手に落ちる可能性のある油田や輸送路及びパイプラインを、一体誰がコントロールしているのかを、詳細に調査している。」

米国財務省のデータによれば、ダーイシュ(IS)は、原油密輸により、毎月4千万から5千万ドル、年間にすると5億ドルの収入を得ている。


http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151216/1328479.html#ixzz3uTdMR06b


ーーーーーーーーーーーーー

モンテネグロ、NATO加盟の是非など国民に尋ねる気がない

モンテネグロのジュカノヴィチ首相はNATO加盟の決定は議会が行い、加盟の是非を問う国民投票は一切不必要とする声明を表した。

首相のこの声明に野党からは怒号が飛んでおり、戦略的事項に関する決定を行なわねばならないのは市民に限られるとの見方が表されている。

セルビア野党の「新セルビア民主主義」党のアンドリヤ・マンディチ党首は、モンテネグロの首相の声明は自身の政治的な無責任を確証付ける受けで重要との見方を示した。マンディチ氏は、「スプートニク」セルビアからのインタビューの答え、ジュカノヴィチ首相はこうすることでモンテネグロを新たな紛争の方向へと追い立てているとして次のように語っている。

「モンテネグロに善を希望する者はこの国をNATOのほうに追いやったりはしない。なぜならこれはモンテネグロのためではなく、この国の外の人間たちの益のためだからだ。NATO加盟28カ国がモンテネグロにはっきりとしたシグナルを送っている。彼らの狙いは、NATO圏にまだ属していない地中海沿岸から200キロの北部がNATOの一部になることだ。ところがこれに手を貸さねばならないのはNATOに加盟する地元のエージェントになる。」

マンディチ党首は西側諸国の手にはモンテネグロの専属職員の犯罪歴を記したファイルが握られており、西側は自分らの目的遂行のためにモンテネグロ内のこうした人間らをゆすっているのだという。

NATO加盟を支持する政治家らは国民投票は不必要とさえ見なしている。

「変革への動き」党も同じくNATO加盟を支持している。だが「変革への動き」党のコチャ・パヴロヴィチ副代表は、「スプートニク」からのインタビューに対し、この問題は国民投票に掛ける必要があるとの見方を示し、次のように語っている。

「ジュカノヴィチ首相は国民投票は政権の弱さを示すものだと騒ぎ立てているが、首相は実際、いかなる形のデモクラシーも、特に直接的な形のものは政治エリートが成熟していないことを示す証拠と受け止めてしまうバルカン半島の専制君主であることを見せ付けている。」

モンテネグロで行なわれた世論調査では国民の大多数がNATO加盟に反対している。

http://jp.sputniknews.com/politics/20151216/1329768.html#ixzz3uTem9Zsy



まったくNATO加盟国らは酷いものだ!

全世界がNATO加盟国の不法な手口や悪魔的犯行を知り尽くして嫌っています!


ーーーーーーーーーーーーー




外交専門誌「米国は、NATOの無意味な膨張をやめるべき」

外交専門誌「National Interest.」は「シリアをめぐるロシアと米国の間の軋轢がエスカレートする中、NATOをさらに拡大することは、大いなる過ちだ。なぜなら、冷戦終結に関し欧米のリーダーらがした約束に公然と違反することになるからだ」との見方を示した。

雑誌に掲載された論文の中では、次のように述べられているー

NATO拡大論者らは定期的に、NATOには、それを望むあらゆる国々を自分達の機構に受け入れる権利があると強調しているが。ロシアに挑戦状を叩きつけるためだけに、そうした措置を取ることは、極めて愚かとしか言いようがない。

NATOの行動は、モンテネグロが加盟することで本質的利益を得ることのが明らかであるなら、理解できるだろうが、実際そうしたものはない。モンテネグロ軍の兵員は2千で、国内での作戦実施用に訓練されている。モンテネグロを加盟させることで、NATOは、自分達のゾーンの外での作戦は当然言うまでもなく、集団安全保障システムにほとんど何も貢献しない国の上に『安全の傘』を一貫して広げることになる。

モンテネグロの加盟が、対抗措置を講ずる可能性があるとのロシア指導部の警告を呼び起こしたのは、何も驚くことではない。ロシア指導部が、NATOのこれ以上の拡大について『ロシアを孤立化し包囲しようとする試みだ』と見ていることは明らかだ。もし米国が、シリア紛争のような危機を解決する中で、ロシアと真剣に協力したいと望むのであれば、NATO拡大をやめる必要がある。」


http://jp.sputniknews.com/politics/20151205/1275905.html#ixzz3uThBAMrx


NATOの正体が全部、全世界に知れたからにはこれらの行動は批判の的である!

EU国民でさえ、嫌われていて、反対者が多い。

イラク、アフガン、シリア、リビアの市民の空爆、破壊はやはりISを通しての資源の奪いだった!


ーーーーーーーーーーー

モンテネグロNATO加盟:NATO拡大は報復行動を招かざるを得ない-露大統領報道官

http://jp.sputniknews.com/politics/20151202/1261909.html#ixzz3uTjWw5h6


ロシアはこうした事実をロシア国民や世界に向けて大きく報道し知らせなければならない!


ーーーーーーーーーーーー

NATO,モンテネグロの加盟を受理

NATOは12月2日、モンテネグロの加盟を受理。NATOのルンゲスク公式報道官が自身のツィッターで明らかにした。モンテネグロはNATOの29カ国目の加盟国となる。

モンテネグロは2006年に独立を宣言。NATOからの加盟要請を待ち望んでいた。モンテネグロは加盟要請を獲得する目的で外交戦線で積極的な作業を展開し、国内でNATO加盟支持を強化する集中的なキャンペーンを行っていた。世論調査では、NATO加盟に支持を示しているのはモンテネグロの国民の半分以下。

http://jp.sputniknews.com/politics/20151202/1260303.html#ixzz3uTkc39J0

NATOに加盟となればもう犯罪国の一国と数えられ、世界の批判を買うだけで、わざわざ、自分から衰退国になるとは

笑うしかない。

ーーーーーーーーーーー

ブルームバーグ:2016年にイランとロシアのハッカーが米国の金融システムを崩壊させる可能性がある


通信社ブルームバーグは、2016年の「ブラック・スワン」リストを発表した。これは、現状が維持された場合は起こる可能性が低いものの、特定のシナリオで発展した場合に起こる可能性が高くなる事象のリストだ。

ブルームバーグは、2016年の「ブラック・スワン」の一つとして、特に、イランとロシアのハッカーたちの活動が活発化することに関連して、世界の金融システムが全面的なカオスに陥る可能性を挙げている。ハッカーらが攻撃する理由は、米国の対ロシア制裁と対イラン制裁となることが考えられる。

ブルームバーグは、一定の条件の下でイランのハッカーが米国の金融システムを攻撃し、ロシアのハッカーたちは、様々な市場で取引を操作して資金を引き出すために、その機会を利用しようとするのではないかと考えている。

そのようなことになった場合、証券市場は崩壊、信用市場は凍結し、米連邦準備制度理事会(FED)は、主要金利の引き上げを拒否することになるだろう。


http://jp.sputniknews.com/world/20151216/1325792.html#ixzz3uTmo6EzU


米国同盟国らはいつも道を踏み外し、まともな道を歩いてないから、いつかこうなる日が来ることは予想していたことである!

金融間は蓋を開ければ闇だらけ、虚偽で埋め尽くし、しかもそれでまかり通ると思ってるから恐ろしいのだ!

金の亡者たちは顔が青ざめる。



ーーーーーーーーーーーー


民法改正、通常国会にも=再婚禁止100日に短縮―戸籍受理を前倒し・政府

これ両方おかしい!

これは両方が政府にとって都合のいい判決でしたね!


政府は、女性の再婚禁止期間の100日超部分を憲法違反とした16日の最高裁判決を受け、

民法の規定を見直し、禁止期間を現行の6カ月(約180日)から100日に短縮する方針を決めた。
民法改正案を来年1月4日召集の通常国会にも提出する。


まったくやることが次の憲法改正に向けての準備ですと言わんばかりではないか!


これは安倍らが最初から待ってました判決ですね!


しかもだNHKが待機し待ってましたと言わんばかりの報道!


喜多嶋舞の誰の子か分からないでは、やたらメディアが大沢を批判し喜多嶋を庇うのが目立っていた!

ミエミエではないか!



何故、憲法に定められたか

主として生まれてくる子の父親が不明確になることを避けるためです。

民法772条第1項により、婚姻中に懐胎(妊娠)した子は夫の子供と推定され、民法772条第2項により、婚姻成立の日から200日後、又は婚姻の解消若しくは取消しの日から300日以内に生まれた子は、婚姻中に懐胎したものと推定されます。

例えば、離婚した女性がすぐに別の男性(2番目の夫)と結婚できたとすれば、再婚後しばらくして子供を妊娠して出産したとすると、上記の「婚姻成立の日から200日後」ということで2番目の夫の子供と推定されるうえに、上記の「婚姻の解消の日から300日以内」ということで前の夫の子供とも推定されてしまいます。

つまり、前婚と後婚の子の嫡出性の推定が重なってしまうので、生まれてくる子供の父親が前の夫か2番目の夫か不明になるからです。


しかし、再婚禁止期間は全ての女性に適用されるわけではありません。

上記のように、子供の父親が前の夫であるか、2番目の夫であるか不明確になることを避けるために、この再婚禁止期間の規定があるわけですので、子供の父親が不明確になる恐れがないときには、再婚禁止期間をおく意味がなくなるわけです。


そこで、以下の場合には前婚の解消又は取消しの日から6ヶ月を経過していなくても再婚が認められます。

前婚の解消の前から懐胎していた場合、出産の日から再婚できます。

民法733条第2項に記載されており、前の夫の子を出産した後であれば、次に妊娠してもその子供の父親は2番目の夫の子供であるでしょうから、父親が不明確になるということにはならないからです。


安倍よお前たちのやってることはおかしいだろ!


ーーーーーーーーーーーーー


2015年12月16日 22:12

ロシア国防省、露航空宇宙軍が1昼夜に59回の出撃、シリアにあるテロリストの拠点に空爆

ロシア国防省、露航空宇宙軍が1昼夜に59回の出撃、アレッポ、イドゥリブ、ラタキア、ハマ、ホムス、ハセカ、ラッカにあるテロリストの212の拠点に空爆。

ロシアは9月30日、シリア大統領の要請を受け、シリア領内の「IS(イスラム国)」に対するピンポイント攻撃を開始。

この間にロシア軍は数百回の空爆を行い、ISのテロリスト養成キャンプ、司令部、武器弾薬庫などを殲滅。ロシア航空宇宙軍の支援により、シリア軍は空からテロリストらへの活発な攻撃を続けている。


http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151216/1330434.html#ixzz3uUcn1s79


ーーーーーーーーーーー


トルコ  黒海でロシアの船舶27隻を拿捕―マスコミ

http://jp.sputniknews.com/politics/20151216/1330692.html#ixzz3uUdP265J


これによって、米国と同盟国らの悪どい際立ててきたものが、すべて明らかにされ、

まだまだ、物凄いものがイッキに吹き出てきます!

こうして世界の人々は知ることとなります!


ーーーーーーーーーーーーー

世論調査:ロシア人の大部分が「新東方政策」を支持

http://jp.sputniknews.com/opinion/20151216/1330359.html#ixzz3uUg3DiKu


他国を侵略したり、資源を奪ったりする国とは交わるな。

侵略する国同士はすべて破綻国であり、破綻国は破綻国同士でタコの共食いでもしてればいいのだ!


ーーーーーーーーーーーーーー


毎日の言ってることはおかしいんではないですか!

1人の女性の問い掛けが、戦後10例目となる法令違憲判断につながった?

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6184340

女性は2006年に最初の結婚、夫のDVの為、1年も経たないうち飛び出す。

08年に離婚が成立。

離婚成立から221日目長女出産。


そもそもこの女性は離婚の訴訟事態が家を飛び出して2年もかかっているということに問題があるのではないですか!


離婚成立から221日目に長女が生まれてるのは民法上、離婚した前の夫にも新しい夫に対しても不利にならない為に

そうした民法722条があるためで、新しい夫に対しても前の夫の子供がいたなら結婚はするつもりはなかったという人も出てくるでしょう。

そこはようく配慮した民法722条だと思います。

やはり、新しく結婚する男性側にも両親というのがあるのですから、親に対してもさしさわりのないようにしてあげる。

心身の疲労がいちばんの負担となります。

米国は最も人権を侵害している国!

2015-12-14 21:44:41 | Weblog
イラン司法府長官、「人権侵害に関するアメリカ国務省の表明はこっけいだ」

イラン司法府長官が、イランの人権侵害に関する最近のアメリカ国務省の表明は、こっけいなものだとしました。

IRIBが14日月曜、伝えたところによりますと、アーモリーラーリージャーニー司法府長官は、14日、司法関係者の会合で、「イランは民主主義をあらゆる意味で実行し、戦争や制裁の中でも、選挙を実施したが、一方で、サウジアラビアのような国は選挙の経験がなく、初めて先週、限定的な形で女性が投票権を持つ選挙を実施した」と述べました。

アーモリーラーリージャーニー長官はまた、「人権を主張できるのは、人々の票を信用するものであり、人々をまったく信用せず、あらゆる行動に出るような体制が、人権侵害を行っている体制で、その例はイエメンにおける彼らの犯罪行為だ」と強調しました。

アメリカ国務省は、今月10日の世界人権宣言の発出記念に際して、声明を発表し、アメリカは今日も、これからも毎日、中国、キューバ、イラン、ロシアのような国の政府に対して、自由なメディアを沈黙させる行動をやめるよう求めています。


米国の不正選挙と日本の不正選挙は手口がまったく同じで、真似ていて人権無視の独裁である!

米国やその同盟国らは他国を侵略し一般市民を殺害し資源を奪い取るという、人権侵害も甚だしくそら恐ろしい国である!


ーーーーーーーーーーーーー


イラン外務次官が、イランとロシアの対立を否定

イラン外務省のアミールアブドッラーヒヤーン・アラブアフリカ担当次官が、イランとシリアとの間で、シリアを巡る対立は一切存在しないとしました。

アミールアブドッラーヒヤーン次官は、13日日曜、IRIBとのインタビューで、イランとロシアは、テロとの戦いにおいて、真剣にシリア軍を支援している」と語りました。

同次官はまた、シリアでのテロとの戦いにおけるロシアの措置は、シリア政府との調整によって行われている」としました。

さらに、「シリアに駐留するイランの軍事顧問はテロ対策に向けた措置を継続して行っている」と語りました。

一部のメディアは13日、イランとロシアの間でシリアを巡る対立が生じており、イランはシリアから軍事顧問を呼び戻そうとしている」と報じました。



ーーーーーーーーーーーーー

ロシア軍がイラクに駐留の可能性

イラク国会・安全保障防衛委員会の委員長が、「トルコがイラクの主権を侵害した今、イラクはロシアに支援を要請する可能性がある」と語りました。

ロシアの国際メディア・スプートニクによりますと、同委員長は、トルコがイラクに侵入し、イラクの主権を侵害したことを受け、イラクはロシア軍に駐留を要請する可能性があることを明らかにしました。

同委員長はこれ以前に、イラクを撤退しなければ、軍事措置で対応するとトルコに警告しました。

イラク閣僚安全保障評議会も、トルコがイラクへの事前通告や了承なしにイラクの領土に侵入したことを受け、48時間以内にイラクから撤退しなければ、国連安保理に問題を付託すると警告しました。

イラク閣僚安全保障評議会は、トルコの行動をイラクの主権や近隣諸国の友好の原則に対する侵害だとし、「イラクはあらゆる選択肢を用いる権利がある」としました。

イラク外務省は、6日日曜、トルコがイラク北部のモスルに軍を派遣し、イラクの主権を侵害したことを受け、トルコ政府に抗議文を送りました。


ロシアはISをそのまま放置することはない!

イラクだろうがアフガンだろうがISはロシアの攻撃の対象となり、これからの安全を考えたら野放しは出来ないという結論に至る!


ーーーーーーーーーーーー

きっこという人はロシアが何の為にISを攻撃してるのかをまったく把握していない!

米国や日本、英国などのニュースを鵜呑みにしてるだけ。

ロシアがIS拠点を空爆したら、早速、米国や同盟国がシリアの民間人を空爆したと言い出しましたからね!

ロシアはISの施設や拠点以外は攻撃していないと、

ロシアは民間人は攻撃していないと、またシリアの民間人を攻撃してロシアに何をもたらすというのでしょうか?

この人はいちばんにシリアに侵略した米国やISが資源を奪いたい為に民間人を攻撃しているから、

そのことに強く批判しなければならないのに、ロシアがISを追い出した瞬間にロシアを批判し出すなど

ずれています!

ロシアもシリア民間人を攻撃し(何で狙うのか?理由が分からない?)

アサドはシリア国を維持したいそのためにロシアに協力を要請した!

シリアの国民の88%はアサド支持。


また、イエスキリストは神、神はこの地球上のあらゆる万物を造られたお方!

マリアは処女なのに何で子供が出来るはずがないと言った考えは人間的な考えで

神は万物を造られたからには、マリアにイエスを宿すことなんて簡単なことなのです!

神の見えない性質すなわち神の神聖とは天地創造この方、被造物(人間、あらゆる動物)

において知られており明らかにされてるからである。


ーーーーーーーーーーーーー

ロシアは自由シリア軍を支援するために毎日30‐40回の空爆を行っている-露軍参謀本部

http://jp.sputniknews.com/russia/20151214/1316272.html#ixzz3uJ6H5cl9


また参謀総長は、シリアでの作戦でロシア軍部隊がミサイルや爆弾で攻撃しているのは、テロリストの軍事施設のみであると強調した。


また米国のいう自由シリア軍とはシリア反体制派かと思ったら、全然違うんですね。



ーーーーーーーーーーーーーー


きっこという人は本当にどうしようもない人だ!

あんな映像なんかどうにだって作れます。実際にISの石油施設を空爆する為に飛んでるロシア軍機を映して

違う場所を映せばどうにだって作れます。またシリアの何処なのか?見てる側はまったく知らないので

騙そうと思えば騙せます!

あんなの見てすぐ信じる人っているの?

騙す米国の武装勢力らですよ!

何でも簡単に鵜呑みしてはいけません!

また、ロシアは宇宙衛星からピンポイント的に確実に的を得てISの拠点を空爆していますから

民間攻撃なんて有り得ないし、こんな映像は通用しない!


ーーーーーーーーーーーー

>シリア側の報道では「シリア政府軍はロシア軍の援軍を受けて約1500人のテロリストの殺害に成功した」と書かれてるけど、英BBCでは「ロシア軍の空爆で少なくとも民間人400人以上を含む約1500人が殺害された」と書かれてる。まるで読売新聞と朝日新聞のようだ。

読売や朝日?どちらも日本のメディアは横並びで同じ内容で同じ記事の嘘つき。

BBCは昔から大嘘つきで有名!朝日と読売と同じ!

全然違う!


ーーーーーーーーーーーーー

ロイター:トルコはシリアで盗まれた芸術作品を横領している

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151214/1318730.html#ixzz3uLzI6sRZ


米国同盟国らはISらにエジプトで銃撃事件を起こさせ

博物館襲撃で人類の遺産が略奪。

エジプトのマラウィ博物館、丸ごと略奪させて何処に売りさばいているのか?


ーーーーーーーーーーーーーーー


トルコ経由でアフガン産ヘロイン密輸

アフガニスタン産ヘロインが、トルコ経由でバルカン半島、そして欧州へ大量に運ばれている。14日、ロシア連邦麻薬流通監督庁のイワノフ長官が記者団に発表した。

イワノフ長官は、次のように語った

「この場合、石油のトラフィック(密輸ルート)と麻薬のトラフィックは一致している。ただ方向が様々だというだけだ。もしアフガン産のコカインがトルコ経由でバルカン諸国、そしてその後、欧州諸国へ動いているとしたら、石油はトルコ側へ流れている」。

12月初旬、ロシア国防省は、テロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)が生産する石油がトルコ領内に入っているとするロシア当局の説に有利となる証拠を提示した。ブリーフィングでは、衛星画像も公開された。ロシア軍によると、この画像には「ダーイシュ」の支配下にある地域からトルコへ向かうタンクローリーの車列が写っている。

なおトルコ政府は、「ダーイシュ」と協力しているとするあらゆる非難を否定している。


http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151215/1319871.html#ixzz3uM73GSgt


ーーーーーーーーーーーーーーーー

在日米軍基地への思いやり予算、縮小はおろか拡大に

日本は国内の米軍基地への思いやり予算の縮小には至らなかった。14日付けの共同通信の報道によれば米国は日本政府に対し、米軍基地への思いやり予算を縮小しないばかりか、逆に予算アップを要請した。

予算増の公式的な声明は近日中にも明らかにされる。

2015年度予算で日本は今までで最高の1899億円を米軍基地への思いやり予算として計上した。これには基地運営のみならず、基地で働く従業員の給与も入っている。

http://jp.sputniknews.com/japan/20151215/1319730.html#ixzz3uM9njYNb


消費税更にアップ!国民生活は顧みず、貧しい人は寄り貧しく、こうした米国の悪魔に対する予算は過剰に上

乗せ安倍は悪を働くことに命を燃やしている!

http://jp.sputniknews.com/japan/20151215/1319730.html#ixzz3uM9hLdNx


ーーーーーーーーーーーーー

安倍首相 昨年の衆院選が「違憲状態」とされたが、解散は考えていない

http://jp.sputniknews.com/japan/20151214/1315909.html#ixzz3uMB8IHDr


1票格差なんてもんじゃない!

こいつらはビリ欠の自公の票を何十万単位で不正をやり抜いた大犯罪者である!


ーーーーーーーーーーーーー

露印中の戦略パートナーシップは世界秩序の新たな基礎

ロシアのプーチン大統領は政府に対し、上海協力機構およびASEAN諸国と大規模経済パートナーシップを形成するという問題に取り組むよう命じた。

ユーラシア大陸に幅広い協力を打ち立てるというテーマは、14日に中国の鄭州(ていしゅう)市で開かれる政府首脳会合の基礎となる。

ユーラシア経済パートナーシップの創設のような大規模かつ複合的な課題の実現可能性への確信は、露印中戦略パートナーシップ(RIC)という国家間プロジェクトが成功していることを根拠としている。インドの影響力ある分析センター「Observer Research Foundation」のナンダン・ウニクリシュナン副総裁はそう確信している。

「RICという連合体は上海協力機構やBRICSといった他の新しい機構の発展にとってもよい基礎となることが出来る。なにしろロシア、インド、中国は、上海協力機構やBRICSのメンバーであるだけでなく、また国連およびG20という国際機関およびフォーラムのメンバーでもあるのだ。3カ国はこれら国際枠組みで行動を調整するチャンスを有している」

RIC諸国の関係発展こそがより幅広い連合である、堅調に経済成長テンポを高めているBRICSという機構の基礎をなしているのだ。そう語るのは、ロシア科学アカデミーインド研究センター所属でロシアを代表するインド研究者のタチヤナ・シャウミャン代表だ。

「戦略パートナーシップ『RICトライアングル』は当初、多極世界建設への志向、テロ・宗教過激派対策での結集、科学、教育、文化、社会部門の関係発展を基礎としたものだった」

1998年12月にニューデリーを訪問したアカデミー会員エヴゲーニイ・プリマコフ氏が提唱した露印中の戦略パートナーシップというアイデアは、当初、インドと中国にあまり熱狂的に受け入れられはしなかった。

しかし状況は変わった。「国際関係システム全体が勢いをつけて再編されていっているという状況の中で、危機正常化に関する代替的メカニズムへの需要がますます高まっている。そのひとつとなりえるのが、露印中の結合だ。それなしにはただひとつの地球規模の問題を解決することもできない」ロシア国際問題評議会メンバーでロシア特別全権大使グレブ・イワシェンツォフ氏はコメルサント紙の取材にそう答えている。

RICという枠組みにおける相互協力は、昨年、現実的な輪郭を帯びた。ロシアがウクライナにおける行動を理由に西側からの制裁を受けたさい、ロシアとの4000億ドルにものぼる30年がかりの契約に調印したのは、他ならぬ中国である。2014年12月にニューデリーで行われた印露サミットではエネルギーや核技術、国防、インフラ、貿易といった分野で総額1000億ドルに上る20あまりもの合意に調印がなされた。

露印中の関係発展を分析した一連のアナリストらは、3カ国の関係の中にはなお少なくない政治的信頼の欠如を理由とする困難がある、と指摘する。特にそれが言えるのは中印関係。両者は未解決の領土問題を抱えている。
しかし、この方向性で、大きな尽力が傾けられている。今年末、相互信頼の強化を目指す両国軍部の交流が著しく加速した。テロ対策や麻薬対策その他共同作業を必要とするような国際犯罪への取り組みについても協力が強化されている。エネルギーや農業、ハイテクといった分野でもパートナーシップが拡大している。多くの識者が指摘するところでは、露印中の政治指導部および政府機関の最近の行動は、新たなレベルでさらなる協力を打ち立てるための基礎が既に築かれていることを示唆している。

http://jp.sputniknews.com/politics/20151215/1319555.html#ixzz3uMCuYa3R

これからは露印中が新たな世界秩序の基礎であることは間違いなし!

インドという国は商談には大変むずかしい国と言われ

安倍のように1兆4000億もインドに差し出せば、それは簡単で有難いというもの。


ーーーーーーーーーー

きっこ氏はロシア軍が誰を狙って攻撃してるのかをさっぱり分かってない。

タドムル市一帯(ヒムス県)、ダマスカス郊外県はダーイシュ(IS)の拠点。


ロシア軍戦闘機が、ヒムス県タドムル市一帯、ダマスカス郊外県、アレッポ県、イドリブ県、ダイル・ザウル県、ラタキア県の12カ所で

ダーイシュ(IS)の車輌20輌、武器庫2カ所、ロケット弾発射拠点3カ所を破壊した。

ロシア軍戦闘機による連日の空爆で甚大な被害を受けたダーイシュ(イスラーム国)、アル=カーイダ系組織のシャームの民のヌスラ戦線、ヤルムーク軍

の戦闘員3,000人以上が、シリア領内の支配地域からトルコ、ヨルダンに逃亡している。



ロシア軍のおかげでラタキヤはシリアで最も安全な地域に

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151026/1080296.html#ixzz3uNTN7UBB

すでにお伝えしているように、ロシアの爆撃機及び戦闘機、攻撃機は連日、何十回も出撃し、テロ組織「IS(イスラム国)」のインフラ施設や司令部、訓練キャンプを殲滅している。

地中海に面するラタキヤのフメイミム空軍基地には、およそ50機の軍用機が離発着しているが、その中には航空機以外に、複数の攻撃用ヘリや輸送用ヘリコプターも含まれている。

シリア国防省筋の情報では、ロシア航空宇宙軍の空爆は、この2週に渡るシリアでの作戦中に、すでに1年以上も続けられている米国主導の有志連合による空爆に比べて、より本質的な成果を地上にもたらした。

ロシア航空宇宙軍の支援によって、シリア政府軍は、何カ月にもわたった防戦一方の状況から、一度にいくつもの戦線で一転して攻勢に転じた。特に、中部内陸に位置するハマー県の北部、トルコ国境に近いイドリブ、北部の中心都市アレッポ、南部に位置する首都ダマスカス近郊で、政府軍の戦況は基本的に好転した。

アル-バフサ、フォロ、サフサファといった村も解放された。これらは、破壊しつくされ家は一軒も残っておらず、文字通り「幽霊村」と化しているが、中部のハマーと北部のイドリブ、そして地中海沿岸のラタキヤに通じる道が交差する交通の要所であり、戦略的に重要な地点である。

一般住民は、テロリストらの襲撃を恐れて、もう大分前にこうした村を捨て避難している。何らかの理由で、村を出られなかった人だけが残された。シリア軍は、撮影班に、戦闘員らによる住民への残酷な処刑現場の取材を許可したが、そこにはまだ片づけられず、地面に横たわったままの住民の痛ましい遺体が多数残っていた。住民の頭は、銃で撃ち抜かれており、中には手を縛られたままのものもあった。

急襲作戦に参加したシリア政府軍の兵士らは、テロ集団の戦闘員らが、いかにあわてて陣地を捨て逃げ出したのかを、一目で理解した。なぜなら、武器や弾薬、戦闘員らの名前が書かれ、武器のリストが記され、彼らが支援者から受け取っている資金が記入・計算されたノートまでもがそのまま残されていたからだ。


また戦闘員らは、菜園や中庭に、砲弾の一部も残して行った。すでに「IS」やシリアにおけるアルカイダの下部組織「アル-ヌスラ戦線」の名刺代わりとなった悪名高き曲射砲、その名も「地獄砲」に、それらはこめられて発射されたのだ。砲弾は、殺傷力を高めるエレメントが詰まったガスボンベから作られている。テロリストにとって砲弾の命中精度は、原則的にあまり重要ではない。そのかわり、このガス及びガソリン爆弾は、恐ろしい殺傷力を持っている。

村の住民らは、それぞれの場所に避難した。まだテロリストの魔の手が伸びていない、近隣の村の友人や親族のもとに逃げた人も多かった。ラタキヤ県へは、シリアの他の地域から、全部で150万人が逃げ込んできた。農村部の住民達は、自分の家や別荘などに、テロリストに占領された北部のアレッポやイドリブ、北東部のラッカ、東部のデイルエッゾルなどから逃げてきた人達を住まわせている。ラタキヤの大学や学校にも、特別の避難所が開かれた。

ラタキヤの県知事は「県だけでは、こうした難民の流入を処理しきれない」と訴えており、ロシアは、すでに人道援助を開始した。ラタキヤに多くの難民が集まっているのは、ここが地中海に面し、気候も温暖で、土地も肥沃なためだが、何よりもまず、シリアでここが今一番安全だからだろう。特にロシアによる空爆が始まってから、ラタキヤの安全は、これまでないくらいに保障されている。



ーーーーーーーーー

ロシア航空宇宙軍 1昼夜で「ダーイシュ(ISIS)」の施設204ヶ所を攻撃

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151210/1296267.html#ixzz3uNWXRuk5


ーーーーーーーーーーーーーー

ロシア連邦保安庁 エアバスA321型機の機内に仕掛けられた爆発物の種類特定

http://jp.sputniknews.com/russia/20151215/1321805.html#ixzz3uNXM71dM


ーーーーーーーーーーーーーー

安倍晋三首相が議長をつとめる国家戦略特区諮問会議は15日、小型無人飛行機(ドローン)を使った宅配ができるようにする国家戦略特区に千葉市を指定したと発表した。


安倍は言ってることとやってることがおかしいだろ!

一般市民のドローンは禁止で、営業用だったら良い訳か!

これはどう見たっておかしい!

ドローンが危険というなら、営業ドローンも危険に入るということだぞ!

こんな勝手いい使い分けの屁理屈はない!


ーーーーーーーーーーーー


ドローンがアマゾンの商品を配達するようになったら、竹竿で叩き落として商品を盗むガキとかが増殖しそうな悪寒(笑)


これこそ空飛ぶ誰もいない無人の配達、何処で誰が妨害し盗まれても分からない。

途中、何処かで堕ちて人が持って行っても誰もわからない!



ーーーーーーーーーーーー

原油価格 一部の銘柄は1バレル20ドル近くまで値下がりか


http://jp.sputniknews.com/business/20151215/1322708.html#ixzz3uO0YcSqy

何とやることが卑怯で卑劣な米国同盟国ら!

2015-12-13 15:27:48 | Weblog
ダーイシュ(IS)、シリアのホムスにおけるテロについて犯行声明

原理主義組織ダーイシュ(IS、イスラム国、ロシアでは活動が禁止されている組織)が土曜シリアのホムスで起きたテロについて犯行声明を出した。AFPが伝えた。

ホムス中心部で爆弾を詰めた自動車が起爆された。地元警察によれば、市民22人が死亡、140人あまりが重軽傷を負った。

シリア外務省は国連事務総長および安保理に対し、国際社会がこの悲劇に対し沈黙を守ることはテロリストらを益するばかりだ、とする書簡を送った。

http://jp.sputniknews.com/incidents/20151213/1310701.html#ixzz3uBChtsuS


皆さん!ダーイシュ(IS)とは米国、同盟国らと完全に繋がっているんですよ!

その米国同盟国どもがダーイシュ(IS)に肩代わりさせて、自動車爆弾で一般の市民を殺害しているんです!

しかもアサド政権を支持している市民のホムス中心地を狙ってです!

何と卑怯で卑劣な国どもか!

国が表立つといけないのでダーイシュ(IS)にやらせているのです!

米国同盟国らはシリアの市民を殺害するのが目的としています!

これまでだって米国同盟国は殆ど誤爆と称して、ほとんどイラクでもアフガンでもシリアでも市民を犠牲にしてるではないか!

このように邪魔な市民を爆撃し資源を乗っ取ろうとしています!

ですから、ダーイシュ(IS)がやってることはこの米国同盟国どもがやっていると受け止めるべきです!

ダーイシュ(IS)はこれらの国の代行ですから!!

そこに、早く気づかなければならない!



ーーーーーーーーーーーーー


シリアのホムスの病院脇で爆発、10人以上が死亡(動画)

シリアのホムス中心部でテロがあり、少なくとも10人が死亡、23人が負傷している。ホムス蜂起勢力の情報としてリア・ノーヴォスチが伝えた。

爆弾を積んだ自動車がアッザフラ地区のアル・アフリ病院付近で起爆されたという。

「アル・アッバシア広場とアル・アフリ病院の間で続けて2度の爆発があった。中間発表では、10人の市民が死亡、23人が病院に搬送されており、中には重体の人もいる」。

当該自動車のそばにはガスボンベがあり、それが爆発したという。これが計画されてのことなのか偶然なのかは不明。


http://jp.sputniknews.com/incidents/20151212/1309116.html#ixzz3uBHwT9lF


皆さん!よーく見ておいた方がよい!

これが米国と同盟国の姿だ!


ーーーーーーーーーーーー

フィデル・カストロ氏:ロシアと中国は地上の平和を保つためあらゆることを行っている。

キューバ革命の指導者、フィデル・カストロ氏は、ロシアと中国は地上の平和を保つためあらゆることを行っている国々である、と述べた。

「両国が自らの歴史的伝統と自らの革命経験をもとに、戦争回避、ベネズエラ、中南米、アジア、アフリカの平和発展のために最大限の努力をとっていることには疑問を持つ余地がない」。ベネズエラのマドゥロ大統領にあてて書いた論文に記された。Granma紙が報じた。

カストロ氏によれば、いまの世界では誰ひとり平和を約束されてはいない。「核兵器をもつ国は9つある。うちのひとつが米国だ。米国は2つの爆弾で、3日間に数十万人を死傷させ、百万単位の無実の人に身体的・精神的苦痛を与えた」と氏は強調する。

カストロ氏は、中国とロシアは米国よりよく平和の問題を理解している。「なぜなら彼らには、盲目的なファシズムのエゴイズムによって引き起こされた恐ろしい戦争の経験がある」とキューバ革命指導者。


http://jp.sputniknews.com/world/20151213/1310329.html#ixzz3uBJYQbfk


米国のオバマがキューバに擦り寄って行っても、キューバのカストロはすべて米国の体質をご存じ!

しっかりと見ているんですねえ!


如何に米国とその同盟国らが真理から外れているかを、これはもう全世界の国民が知ってしまったのです!


ーーーーーーーーーーーー


共和国の危機:ブルンジで騒乱、60人余りが殺害される

http://jp.sputniknews.com/africa/20151213/1310190.html#ixzz3uBLbtoN3


米国同盟国らはアフリカのありとあらゆる国を武装勢力を使って混乱を引き起こしています!

ブルンジ、ここもコーヒー豆の生産地で有名。

生豆が輸出の大半を占めています。

ありとあらゆる資源となる国に侵略し荒し回っています!

他国のものを略奪しなければならないほど、行き詰まって追われ困っているということだ!



ーーーーーーーーーーーーーー


ロシア、新型攻撃無人機の実験を実施中

ロシア軍は時速800㎞まで出せる攻撃無人機の開発を終了させる。

軍産複合体の情報としてタスが伝えたところでは、間もなく実験が終わる新型無人機は、重さ250㎏、現在ロシア航空宇宙軍の装備に採用されている同種のものよりはるかに速い、時速800㎞まで出すことができる。

新型無人機は偵察機能だけでなく、攻撃能力も有するという。

無人機の名称は不明。高速で飛行するため、中距離射程の射撃武器・火力ではほぼ撃墜不可能である。


http://jp.sputniknews.com/russia/20151213/1310257.html#ixzz3uBPJu55S


ーーーーーーーーーーーーーー

石油価格、来年30ドルまで落ちる可能性あり

ロシアのシルアノフ財務相は、2016年の石油価格が1バレルあたり30ドルにまで下がることも排除せず、予備的行動を策定する必要性を訴えた。

「来年も安い石油が支配的となるだろう、と誰もが言っている。一時的に1バレルあたり30ドルにまで落ち込むこともあり得る。よって、我々にとって一筋縄ではいかない時期にも備える必要がある」。土曜カザンで開かれた会議での発言。

「予算の採択が間に合わず、マクロ経済が我々にとって思わしくない方向へ推移している。すでに今の価格がバレルあたり36-37ドル。もし今後も値下がりが続いたらどうなるか。今我々は予備的行動を策定する必要がある」と大臣。

http://jp.sputniknews.com/business/20151213/1309841.html#ixzz3uBQFCXNm


ーーーーーーーーーーーーー

ポロシェンコ大統領、対ロ制裁延長を「保障」するべくブリュッセルへ

http://jp.sputniknews.com/politics/20151213/1310893.html#ixzz3uBT7wMkq


これらの国々は米国をはじめ、やってることがすべて不条理なために、何をやっても行き詰まりを見せ、うまくいきません!

こうした制裁は自分たちの首を絞めるばかりか、国事態が危うく衰退しかねない。

これは神のなさったことで真理に歩まない国は必ず滅ぶとあるからだ!


ーーーーーーーーーーーーーーー

アムネスティ・インターナショナル:サウジアラビア率いる有志連合はイエメンの学校1000棟以上を爆撃した。

人権保護団体アムネスティ・インターナショナルは、サウジアラビア率いる有志連合はイエメンの学校1000棟以上を爆撃し、うち300が全壊したとする報告書を発表した。アムネスティ・インターナショナルの危機状況担当上級専門家ラムィ・ファキフ氏によれば、学校は軍事目標からは遠いところにあった。

アムネスティ・インターナショナルによれば、サウジアラビアは明らかな軍事的必要性もなしに、イエメンの学校数百を故意に破壊した。アムネスティ・インターナショナル職員は現地に赴き、実際に現地の目撃情報を得ているという。

アムネスティ・インターナショナルおよびイエメン政府によれば、サウジアラビアの空爆で、1000校あまりが稼働不可能になっている。254校は全壊した。アムネスティ・インターナショナルによれば、児童・生徒6000人あまりが教育を受けられなくなっている。

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151213/1311401.html#ixzz3uCDNOQD0


サウジアラビアはイエメンを乗っ取る為にイエメン市民が邪魔になる為に1000棟以上もの学校や市民を殺しまくっています!

これに世界が今まで何ひとつ取り上げないという前代未聞の呆れた無視の行動をとっています!

自分たちが送り込んだ武装勢力を戦いと口実をつけ込んで占領しています!

このやり方は中東、アフリカすべて同じ手口です!

こんなのが米国の有志連合と言うのですから、米国という国と同盟国は恐ろしい悪魔そのものです!

当然、悪魔らは終わりの終末を遂げます!

この悪魔らはイエメンの石油天然ガスや金属鉱物資源を横取りして奪うのが目的としています


ーーーーーーーーーーーーー

【JNN世論調査】支持率40.9%、自民39.2%民主11.1%公明3.6%維新1.9%共産4.9%おおおさか維新


皆さん!メディアは今回も不正選挙をやらかすそうですから、今度の大胆不正選挙で証拠がバレてしまい、この連中はお手上となります!

たった1%の支持しかいない自公とは これまでも いちばんのビリ欠で、不正の手を使って、メディアどもが違反をやらかしてきました!

この選挙違反の罪は皆さんもご存じのように不正選挙首謀者は重罪で、関わった者達も国家反逆罪の重罪です!

これが吹き出してくるというのですから、やはり隠れたもので露わにされないものはないという神の予言は

やはり本当だったのだと言うのを見ることになります!



悪の息の根を止める!これがいちばん大事!

2015-12-11 21:14:27 | Weblog
プーチン大統領:ロシアのシリア作戦、地政学的関心ではなく、ロシアへの「ダーイシュ(IS)」の脅威が理由

http://jp.sputniknews.com/russia/20151211/1304358.html#ixzz3u0tndipL


とにかくシリアだけでなく、イラクやアフガンも緊急にダーイシュ(IS)の息の根を止め資源に巣食う者たちを

絶やすことこれが、金の切れ目は縁の切れ目で世界侵略と世界テロを同じに妨げることへと繋がるのです!

少しでも見逃すと隙きを見て入り込んでくる!


ーーーーーーーーーーーー


プーチン大統領:ロシアのシリアにおける対ダーイシュ(IS)行動が事態の改善を促した

ロシア軍はシリアにおけるダーイシュ(IS、イスラム国、ロシアで活動が禁止されている組織)インフラに深刻な損害を与えており、この国における事態の改善を促した。ロシアのプーチン大統領が述べた。

「ここで具体的な数字は言わない。それは国防省の報告書に書いてある。重要なことを言おう。航空宇宙軍と海軍艦隊を複合的に用い、先進高度兵器システムを用いることで、テロリストらのインフラは深刻に打撃されており、それによりシリアの情勢は本質的に変更している」。プーチン大統領が国防省の職員らに述べた。

また大統領は、ロシア軍のシリアにおける行動はロシアの特務機関の活動とシンクロしており、FSB系列機関はダーイシュを含むテロリストらの覆面組織を摘発している、と述べた。

「我が軍の行動は我が治安機関および特務機関のロシア本国における活動とシンクロしている。尊敬する同志諸君、ご覧のように、FSB系列機関はここかしこ、ほぼ全国でダーイシュを含むテロリストらの覆面組織を摘発している」とプーチン大統領。


http://jp.sputniknews.com/russia/20151211/1304314.html#ixzz3u0z0VrM5

>重要なことを言おう。航空宇宙軍と海軍艦隊を複合的に用い、先進高度兵器システムを用いることで、テロリストらのインフラは深刻に打撃されており、それによりシリアの情勢は本質的に変更している」。プーチン大統領が国防省の職員らに述べた。

>また大統領は、ロシア軍のシリアにおける行動はロシアの特務機関の活動とシンクロしており、FSB系列機関はダーイシュを含むテロリストらの覆面組織を摘発している、と述べた。

>尊敬する同志諸君、ご覧のように、FSB系列機関はここかしこ、ほぼ全国でダーイシュを含むテロリストらの覆面組織を摘発している」とプーチン大統領。


ロシアの凄いところは肝心かなめの重点を突いていることだ!

ここに真理があり、神の真理と一致するところにある!



ーーーーーーーーーーーーー


ショイグ国防相、シリア、イラクのテロリストが中央アジアに潜入の恐れ

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151211/1304866.html#ixzz3u11wu9CN


ーーーーーーーーーーーー


アフガニスタンにテロ組織ダーイシュ(IS、イスラム国、ロシアでは活動が禁止されている)の基地が出来、地域の安定が脅かされる恐れは現実的だ。ロシア外務省のマリヤ・ザハロワ報道官が述べた。

「テロリストらはアフガニスタンと近隣諸国の国境付近の土地を掌握する戦略をとっている。既にダーイシュを含むテロ組織からのちのち地域全体を不安定化させるためにアフガンに基地をつくる計画を度々公にしている。いまの傾向から判断すると、こうした脅威は極めて現実的な性格を持っている」と報道官。

タイムズ紙の先の報道によれば、ダーイシュはアフガン東部に自称「カリフ国家」の新たな州を創ろうとしている。ダーイシュに忠誠を誓う戦士1600人が、シリアやイラクの掌握地で見せる残虐な手法を用いて、ジェララバードから南の4地域を管理している。

数万人の農民が逃亡し、アフガン軍はテロリストらのさらなる進軍を防ぐため、連日戦闘を行なっているという。同紙によれば、治安機関は毎月500人の兵士を各地で失っているという。

http://jp.sputniknews.com/politics/20151210/1298139.html#ixzz3u12Ulf00


シリアを追われたISらが次に逃げ込むのはアフガン、イラクである!

追われた魚が逃げ込み網に掛かる、こんないいチャンスはない!



ーーーーーーーーーーーー

プーチン大統領、シリアのロシア軍人にとって脅威となるあらゆる戦力に対してこの上なく厳格に行動するよう命じる

「我が軍に何らかの扇動を再び行おうとする者に警告したい。既に我々は(シリアにおける)空軍基地およびロシア軍人の安全保障に関する追加措置を採択した。それは新たな航空部隊および地対空システムで強化されている」。プーチン大統領が国防省の拡大会合で述べた。

「攻撃航空隊のあらゆる行動は戦闘機の援護のもとでなされている。この上なく厳格に行動するよう命じる。ロシアの航空部隊または我々の地上インフラにとって脅威となるあらゆる標的は即時殲滅される」とプーチン大統領は強調した。

プーチン大統領はまた、同時に、テロリストらを殲滅することに関心を抱く諸国との協力を発展させるよう呼びかけた。


http://jp.sputniknews.com/russia/20151211/1304399.html#ixzz3u14Gedm8



ーーーーーーーーーーーーーー

四日市市内の石油コンビナートで火災

11日、現地時間の午前11時50分ごろ、三重県四日市市内にある石油コンビナートで、大きな火災があった。NHKが伝えた。

炎と黒煙が、コンビナートの数カ所から上空に立ち上った。火事は「昭和四日市石油」の中央口付近で発生した。負傷者に関する情報は、入って来ていない。


http://jp.sputniknews.com/incidents/20151211/1301292.html#ixzz3u17bYjpH


日本の無脳メディアは何の報道も無し!

輸入した原油からガソリンや灯油、軽油などの石油製品を精製しているということです。

輸入した原油??

現場は四日市市の臨海部にある工場地帯です。


ーーーーーーーーーーーーー

フォーサン・インターナショナル会長「中国版ウォーレン・バフェット」が突如失踪

香港の証券市場で11日中国の民営コングロマリットの復星国際(フォーサン・インターナショナル)の株式取引が一時停止。その理由についてアナリストらは、「中国版ウォーレン・バフェット」の異名で名高い同社のゴ・グアンチャン会長が突如「消えた」との噂が立ったことが背景にあるとの見方を示している。

複数のマスコミは、ゴ会長は汚職対策捜査にひっかかり、警察に拘束されているのではと憶測を飛ばしているが、この情報は公式的な確証を得ていない。

中国で権威のあるビジネス新聞「(ツァイシン)」の確証的な情報では、「フォーサン・インターナショナル」社は12月10日からゴ会長との連絡がとれなくなっており、会長の居場所も不明なまま。ゴ氏に似た人物が上海空港で警察に随伴されている様子を見たという複数の目撃情報もある。

「フォーサン・インターナショナル」社広報部は状況について一切コメントを出しておらず、記者からの電話にも答えていない。香港証券取引所の本部はタス通信に対し、「フォーサン・インターナショナル」の株式取引は実際に12月11日現地時間で9時から「会社からの要請によって」一時的に停止されている事実を明らかにした。

「フォーサン・インターナショナル」は1992年上海で創業。不動産、保険、製鉄、製薬の産業の株式を所有している。


http://jp.sputniknews.com/asia/20151211/1306376.html#ixzz3u1AGke7k



ーーーーーーーーーーーー

国連でパレスチナ有利の8決議が採択

国連総会が、パレスチナの利益になる8つの決議案を賛成多数で採択しました。

パレスチナ情報センターによりますと、国連総会は、UNRWA・パレスチナ難民救済事業機関と被占領地でのシオニストによるパレスチナ人の権利侵害問題の特別調査委員会に関する8つの決議草案を賛成多数で採択しました。

この報告によりますと、UNRWAの決議には、パレスチナ難民への支援、パレスチナ難民の財産、それによる収入の保護、戦渦に巻き込まれている民間人を支援するジュネーブ条約の実施が含まれています。

シオニスト政権イスラエルが様々な問題に直面していることは、パレスチナの対イスラエル抵抗運動の後、この政権の崩壊の道が加速していることを表しています。


米国とその同盟国らは真実を歩めない!嘘ばかりの作り事だらけ、日本のメディアも安倍不正内閣も嘘だらけ!

真実でない国は必ず滅びるとあるからです!何故なら、神がこの地球の摂理はそう造られているからだ!

神のご意思はそのとおりとなる!

しかも安倍を取り巻くクズらは会食をし癒着!財政がある内の今だけ、安倍を利用し金を貰えれば良いという、今だけしか生きてない。

こいつらは何をたくらんで安倍を維持しているのか?

すべて、この者たちのやってきたことはA級戦犯として裁かれる為に安倍を維持しているということです!

後は苦難が待ち構えている。

これははっきりと出ています!

残念だが、日本は安倍で必ず滅びます!

滅びが刻々と近づいています!


ーーーーーーーーーーーーーー

米国株式市場は大幅反落、原油安で心理悪化

http://jp.reuters.com/article/stock-us-close-idJPKBN0TV00520151212


ーーーーーーーーーー

シリア内戦の見えない出口、「代理戦争」激化も


ロイターはほんとに卑しいものだ!

何が代理戦争か!馬鹿じゃないか!

もう世界中の国民にISは米国や同盟国の組織とバレてるのだ!

出口はもう見えてる!


ーーーーーーーーーーーーーーー

日経平均先物、終値から540円も急落!ドル円が一時121円割れ!原油は35ドルに突入!


ーーーーーーーーーーーーーー

イラク、国連安保理に対しトルコ兵の即時退去勧告を求める

http://jp.sputniknews.com/politics/20151212/1307780.html#ixzz3u5c7btTg


トルコとISの如何わしい行為は世界中に知れ渡っている!

テロリストらと戦うクルド人民部隊の訓練のため?こんな大嘘をついてはいけない!

テロリストこそトルコの一族である!


ーーーーーーーーーーーー


ショイグ大臣:米国の核爆弾200発が欧州に配備されている!

ベルギー、イタリア、オランダ、ドイツ、トルコに米国の核爆弾200発が配備されている。ショイグ国防相が発表した。

「ベルギー、イタリア、オランダ、ドイツ、トルコに米国の核爆弾200発が集中している。その更新も検討されている」ショイグ大臣が部下らに述べた。

運搬可能な航空機が310機、様々なレベルで準備を整えているという。

http://jp.sputniknews.com/politics/20151212/1307560.html#ixzz3u5eNuUS5


これは酷いものだ!

こんな事態を何処を向けているのか!これは明らかに国に向けているという事実であり

これは明らかに国際法違反にあたり、ただちに法廷に裁くか、危険国としてロシアは米国の衛星を破壊する義務がある!

それは核という立派な国際法人権違反に値するからだ!

これに対し米国は有無も言えない!


ーーーーーーーーーーーーーーー

男性遺体、死因は薬物中毒=顔面損傷はペットの犬か―警視庁

時事通信

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20151212/Jiji_20151212X654.html

こんなのに飼われた犬はたまったものではありません!

はじめから犬を飼う資格なんてない!

犬が可愛そうでならない!

餌も満足に与えられてたのか?


ーーーーーーーーーー


米国最新軍艦、出港直後に故障

米国の軍艦ミルウォーキーが11日、カナダのガルファクスを発ちフロリダのメイポート海軍基地経由でカリフォルニア州のサンディエゴ港に向かう途中、公海上で故障した。ネイヴィ・タイムズが報じた。

同船は20日前の11月21日に進水したという。

同船はタグボートでヴァージニア州の米海軍基地に曳航され、乗組員や技術班が事態の解明に取り組んでいるという。

中間報告では、潤滑油フィルターに金属片が入り、エンジンが故障した可能性があるとい

http://jp.sputniknews.com/us/20151212/1308447.html#ixzz3u5nSCyox


米国の軍艦って何の為にあるのか?

まったくもって無意味である!


ーーーーーーーーーーーー


英国、リビアで対ダーイシュ(IS)作戦開始の可能性あり

http://jp.sputniknews.com/europe/20151212/1308287.html#ixzz3u5oeAi8J

リビア市民は自国を破壊した米国を極度に嫌っていますから、米国の望む政権は拒否し拒まれています。

ロシアはしっかりと英国の軍機の監視を求められます!


ーーーーーーーーーーーー

米国は対露戦争に準備万端か?

米国主導のいわゆる反テロ連合軍がまたもや「誤って」シリア軍の陣地を空爆した。こうした中で米国の政治家、外交官らはEUに新たな対露制裁を採らせるよう動きを活発化させている。

モスクワ国際関係大学、国際調査研究所の上級研究員、アンドレイ・イヴァノフ氏は、この件に関して次のような考察を表している。

「ロシアは歴代の米大統領を好んで批判してきた。それは彼らが口ではいろいろ言っておきながら、やっていることはまったく別だからだ。

例えば世界の諸民族に民主主義と繁栄をもたらすと約束しておきながら、携えてくるのは破壊と死だけだ。

だがたまにだが、米国人の言動が一致することがある。ほら、ついこないだオバマ大統領は人類にとっての主たる脅威は『イスラム国』とロシアだと考えているといったが、今はダーイシュ(IS、イスラム国)とも戦い、ロシアとその連合国とも戦っているからではないか

米国はシリアでダーイシュに対する空爆を開始したと思ったら、デイル・エズ・ゾル州でテロリストと死に物狂いで戦うシリア軍の陣地に1週間に満たない間にすでに2回、攻撃を仕掛けた。

先週日曜の米国ら連合軍の空爆ではシリア軍の3人の兵士が殺害、16人が負傷した。

そして今日(12日)の空爆によってさらに3人が死亡、30人近くが負傷している。これが『誤爆』だったとは到底信じがたい。

しかも最初の攻撃事件が起きた後に出された声明では、米国防総省は、連合軍の航空機は事件自国にはその場所を一切飛来していないと主張していた。

こうなると米国はダーイシュとの戦いのドサクサに紛れてアサド軍に最大限の損害を与えようとしている印象を受ける。まさにこれは功を奏してしまい、米国ら連合軍の最初の攻撃があった後、ダーイシュはすぐさまシリア政府軍の陣地への攻撃に転じた。

米国人はロシアをも攻撃している。

もちろんこれは軍事的手段を使ってではない。今、米国の政治家、外交官らは欧州のほうぼうを歩き回り、各国の指導者らに一切の話し合いを排して対露制裁を延長するよう説得に努めている。

しかも米国は制裁の強化まで押し付けようとしているのだ。以前の制裁対象はロシアの役人の何人だったのに対し、今度の打撃の対象はロシア経済のセクター全体に及ぶ。その理由というのが不可解なのだが、なんでもロシアがウクライナ南東部の「親露」分離主義者らに対し、この地域での暴力停止のために圧力をかけようとしないから、だそうだ。

申し訳ないが、ドンバス(ウクライナ東部)の状況が緊張化した責任はウクライナ軍にある。

ウクライナ軍はここ最近、ドンバスの義勇軍陣地に対してだけでなく、一般住民の居住区に対してまで予測不可能な砲撃を集中的に行い、武器を持たない民間人を殺した。

それだけではない。ウクライナ当局はドンバス政権の掌握する領域との境界線だけでなく、クリミアにまで重機を集めている。

大掛かりな煽動を準備している可能性も排除できない。米国人がこれを止めようとするかどうか? 2008年8月、米国は南オセチアに侵攻しようとするグルジアのサアカシヴィリ大統領を止めようとはしなかった。

この結果はグルジア軍の完全なる敗北に終わった。米国は今ウクライナでこれと同じ問題を起こしたいと思っているのだろうか? 特に、巡航ミサイル「カリブル」が潜水艦から発射された後の結果についてロシア軍最高司令官のプーチン大統領がショイグ国防相との会談した際に、大統領はプレスの前でこうしたものに核を搭載する可能性について言及している。

こうした科白に米国は注意を向けた。しかも米国内ではウクライナ政権のやりちらかすドンチャン騒ぎに疲れが見え始めた。

バイデン米副大統領が最近のキエフ訪問で政治危機の解決手段としてウクライナの連邦化を口にしたのも偶然ではない。覚えておられるだろうか? 連邦化こそ、ドンバスが必死で求めていたものだった。そしてそれがゆえにポロシェンコ大統領が自分の軍隊とナショナリストのならず者集団をドンバスへと送り込み、住民を抹殺しようとしたのだ。

今になってウクライナの連邦化を米国は口にし始めた。かつてのチャーチル米大統領は米国人は常に正しい決定を見つけるとのたまわっておられたが、正しい答えでも正しくない答えをさんざんトライした挙句、川の水のごとく血が流される前に見つけていただきたいものだ。

残念なことにシリアに関しては米国人は正しい決定からは遥かに遠い場所にいる。プーチン大統領の「カリブル」の核弾頭についての言及が米国人の頭の霧を払ってくれるといいのだが。」

http://jp.sputniknews.com/opinion/20151212/1307233.html#ixzz3u5rPOwpq


米国はなにひとつと世界国民にいいことはしていない!

米国は完全に悪魔化してしまった!

悪魔は神には永遠に歯向かえないというのにだ!

馬鹿なことをしてるものだ!


米国とその同盟国らの悪魔に従う悪事らよ!

悪霊どもも「イエス」に「あなたこそ神の子です」と大声で叫びながら多くの人から出て行った!

イエスは悪霊どもを叱ってものを言うことをお許しにならなかった。

彼ら悪霊どももイエスが神であることを知っていたからである!


ーーーーーーーーーーーーーー


軽減税率決着へ、自公幹事長が12日夕協議

このボンクラどもは何話あってんのかね!

消費税10%で国の財政も終了!

これ以上に財政圧迫、国民生活圧迫!

今でさえ苦しい国民生活は飲まず食わずでいなければならない!

中間層、貧困層の現状は給与の最初の何日かは食べられるが、後は金がない!

出て行くお金を全部支払ったら、食べるお金が無いというのが日本の現状!

貯蓄など殆ど無理、400万の年収が7割を超えている!

結婚出来ない男性が増えて、低辺生活をさせられている!


ーーーーーーーーーーーーーーー

弾道ミサイル「シネワ」発射、無事成功

バレンツ海の戦略ミサイル原子力巡洋艦「ヴェルホトゥリエ」より弾道ミサイル「シネワ」が無事発射された。国防省広報の発表。

潜水艦が潜水状態から発射した、と国防省。

大陸間弾道ミサイル「シネワ」打ち上げは戦略核抑止海上システムの信頼性チェックの枠内で行われた。

準備と打ち上げの際には乗員らは高度なプロフェッショナリズムと練度を発揮したという。


http://jp.sputniknews.com/russia/20151212/1308810.html#ixzz3u6AWCKnO


ーーーーーーーーーーーーー

きっこという人はまったく日本の読売や米国のデマをそのまま鵜呑みにしてしまうから困った人だ

ISなんかまったく関係ない


シリア政府の正当な取引。

シリアは石油をマレーシア、インドネシア、イランに輸出

http://www.el.tufs.ac.jp/prmeis/html/pc/News20111019_174236.html


ーーーーーーーーーーーーーー

この曲 Bz が歌ってるのかと思ったら違うんだ!


「京の小雪路」 Chicago Poodle

https://www.youtube.com/watch?v=e_4U4TztUa4



ーーーーーーーーーーーーーーーー

原子力協定で原則合意=新幹線導入も一致―日印首脳

日本の財政が破綻しているのに1兆4000億もインドに提供その見返りに新幹線をお願いしますと

これは日本のメンツとミエの為だそうです!

破綻国が精一杯、背伸びをしミエを張っている!

全然、嬉しくない!馬鹿安倍がわざわざ一社の為に1兆4000億も

しかも原発を輸出?

原発はこれからの時代、無くしていかなければならないのに馬鹿は増やしている!

海水温が高くなれば火山のマグマも活発化!大きな火山噴火や地震の恐れが出てくる!

インドは熱帯地域、こんな暑い猛暑国に原発など造れば、そうでなくても海水温が高く台風が発生しやすいのに

原発の温排水でインドも豪雨と洪水で国そのものが沈没し危うくなる。

日本もその影響を直接被ることとなる!

馬鹿のすることは破滅をたどるだけだ!


生まれて初めての経験で見た!

2015-12-10 08:28:52 | Weblog
今朝、早朝にきましたねえ!

生まれて初めての経験!これは幻を見てるのかと思いました!

悪魔が近づいて来て低いドス声で何か言いたそうにするのです!

で、わたしは瞬時に「わたしのところに来ても通用しませんよ」「引き下がりなさいサタン!主なる神を恐れよ!」と申しましたら

すんなりと引き下がり、わたしにこう答えたのです。

「レプタリアンも宇宙人もいない。あれはわたしの悪魔崇拝だから」と言って出て行きました。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

森下自然医学を支える多士済々

http://morishita-med.jp/index.php?%E6%9C%88%E5%88%8A%E8%AA%8C%E3%80%8C%E6%A3%AE%E4%B8%8B%E8%87%AA%E7%84%B6%E5%8C%BB%E5%AD%A6%E3%80%8D524%E5%8F%B7

突発性血小板減少性紫斑病

薬害を乗り越え、難病でも元気に生活

血小板の数が極度に少ないということで精密検査をされた結果、稀少疾患である突発性血小板減少性紫斑病―と判明。

すぐさまステロイド剤の投薬治療が開始されましたが、検査の数値が安定するのは一過性で、そのうちに薬害による蓄積で副作用が強く現れ、

森下自然医学をお知りになれたのを機に、病院との縁をきっぱり断たれました。

食事療法を実践されて約20年間、

途中で排毒現象とも思われる卵巣嚢腫にも罹られましたが、薬毒の一掃とともに見事に回復。

検査の数値に拘わらず、人一倍お元気な木田さん。これからも、食事を正しながら元気に過ごしていきます―と、宣言されていらっしゃいました


http://www.daitouryu.com/iyashi/jouketsu/jouketsu02.html


赤血球母細胞は腸壁で発見された!

森下敬一医学博士は、「赤血球母細胞は腸の壁で発見されたことが『腸造血説』のキメ手になった」と述べています。

赤血球母細胞はその名の通り、赤血球を生み出す母親の細胞であり、この大型の細胞が腸の壁の「腸絨毛組織」だけの存在することが実験によって確認できたのです。

 この様子は顕微鏡写真に収められ、食べ物が赤血球母細胞に変化し、発展していく総てのプロセスが記録され、赤血球母細胞から赤血球が生み出され、血流に送り出されていく事実が確認されたのです。

 これは間違いなく、血液は腸で造られているという、「造血のメカニズム」が確認できたのです。

ところがあえて、「血液は骨髄で出来ているという説」を掲げるのは、何故なのでしょうか。

骨髄とは、骨中の腔所をみたす柔軟組織のことです。

 『骨髄造血説』によりますと、「赤色髄は造血組織の中枢を成し、赤血球・白血球・血小板等がここで形成され、黄色髄は脂肪組織から成る」とあります。
 そして造血幹細胞を取り上げ、「赤血球・白血球・血小板等の血球(血液細胞)のもとになる細胞と定義し、骨髄や造血組織に存在する多能性幹細胞が骨髄系やリンパ系の幹細胞に分化し、さらに諸種の血球に分化する」としています。

 これによりますと、造血の場が「腸」ではなく、「骨髄」と定義され、「赤血球新生のメカニズム」を頭から否定しています。これは何故なのでしょうか。

 ある程度の科学知識を持つ人であれば、誰が考えて見ても造血は腸でなされているということが、容易に分かるはずなのですが、これをあえて否定し、誤った理論

に学識経験者の正統性をつけて、これを否が応でも認めさせるという意図が隠れています。

その第一、 人間は食べ物を摂らないと生きていけない。
その第二、 その食べ物は消化器官で消化される。
その第三、 それがやがて血球となって体細胞を作り上げる。
その第四、 消化器官で消化された食べ物と体細胞への移行過程において、これをつなぐ細胞として「遊走性をもった血球」の存在がある。


 以上に随(したが)いますと、血液が作られる場所は消化器官以外において、他にはありません。
 それなのにあえて、現代医学や現代栄養学、更には生物学までが、『骨髄造血説』をとっているのです。そしてこの考え方で現代医療を見た場合、根本的に間違っているばかりでなく、本来の生体における生理機能の本質も掴(つか)めませんし、病気対策も立てられないことになります。
 
そして現状は、この『骨髄造血説』が障害となって、医学面や健康面において、医療は間違った形で展開されているという現実があります。
 しかしこれに、警鐘を鳴らす医学者は圧倒的に少ないというのが実情です。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

イラン外相、「ISISによるタリバンの対立の悪用が懸念される」

イランのザリーフ外務大臣が、テロ組織ISISによる新たな情勢不安の要素、アフガニスタンのタリバン内の対立とISISによるその悪用の可能性は、非常に懸念すべき問題だとしました。

イルナー通信によりますと、ザリーフ大臣は、9日水曜、イスタンブール・プロセス「アジアの中核」閣僚級会合で、「アフガニスタンに対するテログループの侵攻を防ぐべきだ」と語りました。

ザリーフ大臣は、「残念ながら、一部の国はなおも、過激派やテロを、自分たちの短期的な目的を実現するための道具と見なしている」と語りました。

さらに、「今日、過激派、テロ、麻薬は、アフガニスタン、地域、世界全体にとって大きな脅威、問題であり、残念ながらこれらのグループは、アフガニスタン国内で影響力を拡大している」と述べました。

また、「イランは、自立と繁栄を遂げた経済を持つ安全なアフガニスタンによって、アフガニスタンと深く幅広い関係を持つイランをはじめ、全ての地域諸国の利益が確保されると考えている」と強調しました。

ザリーフ大臣は、アフガニスタン問題の解決について話し合う、イスタンブール・プロセス「アジアの中核」閣僚級会合に出席するため、パキスタンの首都イスラマバードを訪問しています。


ISISもタリバンこれも米国と同盟国らが仕掛けた連中です!

アフガンは麻薬密売でその利益を儲けようとしています!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

EU加盟国常駐代表 対ロシア制裁延長に関する検討を延期

http://jp.sputniknews.com/politics/20151210/1297552.html#ixzz3tuKwAo9Q


EUはロシア制裁することによって更に財政圧迫し立ち行きできなくなります!

ロシアはEU、米国がそうなることを知っている。


ーーーーーーーーーーーーーー

ハッカー集団「アノニマス」がテロ情報入手 ISが22日にテロを計画

http://jp.sputniknews.com/world/20151122/1205458.html#ixzz3tuVb0inC


アノニマスハッカー集団も米国のつくった集団

ISがテロを計画?同類だから言えることだ!



ーーーーーーーーーー

きっこという人はまったく世界情勢には無頓着!困った人だ!

この人の世界情勢の情報は日本のメディアか米国、英国の情報源しかないようだ!

これらの国は嘘ばかりが情報です!それを鵜呑みにしています。

現にその嘘の情報をそのまま言ってますからねえ!


突然、原因不明の病もそこにある!

早く良い世界を目指すことが誰もの切なる願いだろう!

それにロシアを批判することは平和を妨げてることになります。

他国に勝手に侵略されて資源を奪われて「はい!どうぞ!」って国はないだろう!

誰だって戦いのない国がいちばんに決まってます!

それでもこの米国や同盟国はそれを止めないのですから、手を焼いているのです!


シリアが小学校を空爆しているのはなく、空爆してるのは米国やその同盟国とこれらに雇われた武装勢力ら!

しかもこれらの国々は化学兵器までシリアで使用するなど、それをシリアのせいにすり替え!

それはシリアの資源を奪うのが目的だからだ!

そのために米国や同盟国らは必死でアサド退陣を迫るのはそこにある。

アサドがきっぱり引けば悪魔の資源を勝たせることになる!

シリアだけではない。こいつらは世界にその計画を謀っている!

そうさせてはならないからロシアが頑張っているのです!

多くの子供達を犠牲にした米国や同盟国らの罪は早期に裁かれる!


きっこ氏の国内情勢の鋭い刺しには同感できます!


ーーーーーーーーーーーー

ロシア外務省:トルコ軍のイラク進駐は深刻な国際法違反

ロシアは、トルコ軍のイラク進駐は深刻な国際法違反である、と評価している。

ロシア外務省のマリヤ・ザハロワ報道官が述べた。

「安保理メンバーの一部のリアクションを見ると、トルコ軍の行動はその近しい同盟国にとってさえ不意の出来事だったようだ。もっとも、例の悪名高い同盟内結束により、国際法を深刻に侵害した行為について、トルコに対して批判的なコメントを行うことは控えているが」。記者会見での発言。

イラク当局の情報では、4日、トルコの戦車隊がイラクのナイナワ州に進駐した。テロリストらと戦うクルド人民部隊戦士らの教練がその口実だ。イラク外務省と国防省はトルコ軍の駐留を当局との合意なき「敵対的行動」と規定している。

http://jp.sputniknews.com/politics/20151210/1298070.html#ixzz3tuotjFno


>テロリストらと戦うクルド人民部隊戦士らの教練がその口実だ。


こうした口実を使ってこれまで米国も同盟国もシリアやイラクやアフガンでやってきた!

実際は敵が味方である!


ーーーーーーーーーーーーーー

イラク:トルコ軍、戦車でナイナワ地方に侵入

トルコ軍は戦車と装甲車でイラクのナイナワ地方の領土に入った。イラクのハイダル・アル=アバーディ首相の報道官が述べた。

イラク首相府広報が先に発表したところでは、イラクは土曜、トルコに対し、イラクから兵員を引き上げるよう、公式に要請した。トルコ軍の行動は政府との合意を得たものではなく、これは「侵略」であるとのことだった。

「一戦車大隊分の兵員数のトルコ軍人が戦車と装甲車でイラクのナイナワ地方の領土に入ったことを確認している。イラク連邦政府の許可も要請もなしに、兵員の訓練をおこなうことを口実にして。この行動はイラクの主権に対する深刻な侵害であり、イラクとトルコの善隣関係原則に反するものである」。

声明の締めくくりに、トルコへの「善隣関係の尊重」「イラクからの兵員の即時引き上げ」に対する呼びかけが記された。


http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151205/1275985.html#ixzz3tuqofI2r


このトルコのやってることはおかしいだろ!

シリアでのISの石油タンクトラックがトルコの境界を通過する動画まで出てる中、

イラクにまで勝手に侵略し戦車と装甲車で侵入とはお前たちエルドアンの息子がここでも石油を狙ってることがバレバレではないか!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

イラク政府、イラクにトルコ兵が入るのは主権の侵害と規定

イラク政府はイラク領内にトルコ兵が入るのは主権の侵害であると規定、トルコ政府に対し、トルコ兵の即時引き上げを求めた。イラク首相府広報が発表した。

「モスル近隣に位置しているトルコ軍は合意なく我が国に入った。彼らは即刻退去すべきだ」という。

ロイターによれば、イラク外務省は地元テレビで声明を出し、トルコ兵の侵入は「侵略」であると規定した。また、イラク政府の合意なく行われるあらゆる軍事作戦は権限をともなわぬものである、とした。

先の報道では、トルコ政府はイラク北部のモスル市近郊に130人の兵士を派遣した。イラクのクルド人たち(ペシュメルガ)を教練するためだという。のち、ロイターは、米国軍部の情報として、トルコのこの行動は米国率いる有志連合とは関係のないものだ、と報じた。

ロイターによれば、国際対テロ連合は、トルコ軍が同地域に派遣されることを予告されていた。

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151205/1275476.html#ixzz3tuulKHPR


まったくもってトルコは図々しいにも程があり、石油奪いに必死丸出しだ!


ーーーーーーーーーーーー

イラク当局 米国の特務部隊のイラクへの派遣は侵略行為

3日木曜日、イラクのアバディ首相は、自身のFacebookの中で「イラク政府との合意なくイラク領内に展開されるいかなる外国の部隊も、我々は『侵略行為』とみなすだろう」と指摘した。

アバディ首相は、イラクに米国の特務部隊が派遣される可能性があるとの報道にコメントし「我々は、外国陸軍の限定兵力をイラクは必要としていないと、あらためて強く主張し、いかなる国にも、そうした部隊の派遣を求めない。我々は、そうした部隊の派遣を、侵略行為とみなすだろう」と強調した。

2日、米国政府のエルネスト報道官は「IS(イスラム国)戦闘員と戦うためイラクに約200人の特務部隊を派遣するとの米国の提案を、アバディ首相は支持している」と述べた。なお派遣についてのしかるべき決定は、先に米国防総省スポークスマンが明らかにしていた。

米国を筆頭とする世界65カ国からなる有志連合軍は、昨年2014年8月からイラク領内を爆撃している。


http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151204/1269901.html#ixzz3tuw1JfJi


米国もISを米国がつくった組織であると世界中に知れ渡ったったからにはもう恥じさらしですね!

これは世界には通用しません!


ーーーーーーーーーーーーーー

米国の中産階級 40年ぶりに最低レベルまで減少

米国の中産階級が、40年ぶりに米国の人口の半分にまで減少し、かろうじて貧困層と富裕層の人口を上回っている。

米国でこのような人口比率が最後に記録されたのは1970年代初期。フィナンシャルタイムズ紙が、ピュー・リサーチ・センターの情報として報じた。

現在、米国社会の核をなしているのは成人で、その割合はおよそ50パーセントだが、1960年代末の成人人口の割合は61パーセントだった。

ピュー・リサーチ・センターによると、平均所得を上回る米国人の数が急速に増えていることと、貧困層が増加していることが要因となっている。

フィナンシャルタイムズ紙によると、中産階級は米国の戦後の成功の基盤だったが、現在は中産階級への「浸食」傾向がみられているという。

2008年から、平均所得を上回る米国の成人の人口が780万人増え、貧困層の人口も680万人増加したが、中産階級の人口はわずか300万人の増加だった。

調査によると、米国社会における所得階層の分化の主な要因は、高等教育を受けた高い専門性を持つ専門家の評価が高まったこと。大学卒業生が高収入を得る可能性は、最終学歴が高卒の人の8倍となっている。


http://jp.sputniknews.com/us/20151210/1298551.html#ixzz3tuyBMYOn


ようするに米国の1%だけが富みを得、後は貧困ってやつです。

この国民が貧困層が富裕層を上回れば、その国の経済は破綻したと捉えても間違いなし!現に破綻していますが。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ロシア外務省:米国中心の有志連合はダーイシュ(IS)との戦いを偽装している

ロシアは、米国を筆頭とする有志連合はダーイシュ(IS、イスラム国、ロシアで活動が禁止されている組織)との戦いをむしろ偽装しており、その立場は政治化されている、と見ている。ロシア外務省のマリヤ・ザハロワ報道官が述べた。

「残念ながら我々の評価はこれまで通りかんばしくないものだ。我々は、有志連合はむしろダーイシュおよび現実のテロリズムとの戦いを偽装しており、完全に政治化され、国際法に則ったアプローチとは正反対の行動をとっていると断定できる」。木曜の会見で述べた。

http://jp.sputniknews.com/politics/20151210/1298592.html#ixzz3tv0IVoYh


米国、EU有志連合らはISとの戦いに偽装が世界中にバレてしまって大変な問題となりましたねえ!

もうこの国らは頭がおかしくなっていて、きてますねえ!キテル!

やはり正常な人間ではないから、正確な精神鑑定と正確な医者と精神病院が必要となっています!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

悪魔は神を知っています!

悪魔はこの地上界とは違う場所、そう、つまり神の天上界にいますから、何よりも神の存在を把握して知ってるのであります!

神の存在とは悪魔すらも恐れおののいて近づけない天高き存在なのです!

ですから、悪魔に、神があ~とかイエスがあ~とか言いますと言わないでくれーと耳を塞ぎます。

それだけ、神は偉大なるお方だということです。

神が悪魔に何をしなさい、どうせよと命じられると素直に言うことを聞くのです。


今朝の早朝に冷静になって対応出来たのもイエスの神の信仰のお陰だと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

北斗晶ってまったく、無脳で無知!犬の気持ちを全然、分かっていないし、

犬をおもちゃか、只の可愛いペット遊びぐらいにしか見てない!

はっきり言って飼う資格無しですよ。

あれ相当に犬のストレスが溜まっていますね!

目が充血してるからって、あんなのつけて犬のストレスを溜めては駄目ですよ!


相変わらず、ここは夫婦してメディアからの宣伝が多い。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


アサンジ氏断言、「ダーイシュ(IS)」は半年後、偽国家ではなくなる

http://jp.sputniknews.com/politics/20151211/1300435.html#ixzz3twRl1R90


ーーーーーーーーーーーーーーー


シリア軍攻撃当日、現場上空を連合軍の軍機が飛来、露国防省

http://jp.sputniknews.com/russia/20151209/1295186.html#ixzz3twT8cXQK

誰が実際にシリア軍に攻撃を行ったかという問いへの答えは、非常に近いうちに明らかになると確信している。シリア政権がこの事件の捜査結果と攻撃で使われた弾薬の型を公表し次第、はっきりする。」


ロシアはこうしたことにも真実をはっきりと世界に向けて公表することがとても大事なことなのです!

ロシア、地中海の潜水艦から「ダーイシュ」を攻撃(動画

2015-12-09 06:50:56 | Weblog
ロシア、地中海の潜水艦から「ダーイシュ」を攻撃(動画)

ロシアのショイグ国防相は8日、プーチン大統領に対し、地中海に配備した潜水艦から過激派組織「ダーイシュ(イスラム国)」のシリア領内の拠点に向けて巡航ミサイルを発射したと報告した。タス通信が伝えた。

ロシア軍のディーゼル潜水艦「ロストフナドヌー」で、潜水艦からの「ダーイシュ」への攻撃は初めてとしている。「ダーイシュ」に対する攻撃の強化をアピールする狙いとみられる。

ショイグ氏は、トルコによって撃墜されたスホイ24戦闘爆撃機のフライトレコーダー(飛行記録装置)を発見したことも報告した。

https://www.youtube.com/watch?v=fwja7sogNs4&feature=player_embedded


http://jp.sputniknews.com/russia/20151209/1290367.html#ixzz3tliU6rJX


ロシアは正義のヒーロー

スーパーマンみたいだ!


世界の資源を国の名前で表立って攻撃したらまずいので、武装勢力を使って

資源の略奪をやらかしていた!

何て酷いものか!

その払いにその国の市民の死者の犠牲者を何百万人と生み、難民も何百万人の犠牲を払った!

どんどん空爆して跡形残らずせよ!


米国もその同盟国らもIS攻撃と言ってんだからね!


ーーーーーーーーーーーーーーー

「ダーイシュ」がアフガンの数地区を占拠

「ダーイシュ(IS,イスラム国)」を地球の表から排除するため、国際社会はイラクおよびシリアに注意を傾けたが、国境が「ダーイシュ」の侵入を防ぐことができるかどうかはもうわからない。

これは最近の事件を思い起こすだけで十分理解できる。12月6日、イエメンの港湾都市アデンで爆発の結果、市長が死亡。自爆テロ犯は地雷を積載したバスに乗り、知事を乗せた車列に突っ込んだ。この結果、アデン市長のジャファル・ムハメド・サアド氏およびサアド氏のボディーガード6人が犠牲になった。

こうした一方で武装戦闘員らは新たな攻撃を行うと威嚇している。しかもテロリストらは時間を無駄にすることはない。テロリストらはアフガン東部の交易都市ジェララバードに近い4地区を占拠した。ソーシャルネットに公開された写真からは、4地区の強奪作戦に1600人を下らぬジハード主義戦闘員が参加したことがわかる。この戦闘員らはかつて巨大な勢力を誇っていた「タリバン」よりもはるかに優れた武器で武装している。

このほか「ダーイシュ」はタリバンのリーダーを殺害したことを明らかにした。「ダーイシュ」はリビア北部の町シルトを掌握した。この町はわずか地中海を隔てて欧州に隣接している。シルトとそれに隣接する地域はおよそ5000人の武装戦闘員によって掌握されている。国連の予測ではリビアは「ダーイシュ」の拠点になる可能性がある。


http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151209/1289787.html#ixzz3tloZ1ZgL


>しかもテロリストらは時間を無駄にすることはない。


それは自分たちが追い詰められているから時間がない。

ロシアも徹底的にダーイシュの資源域を破壊しなければ時間は待たないってことです。

まあ、よくここまで、世界はほったらかしていたものだ!

米国や同盟国は空爆する振りをして何もしてこなかった証拠でここまで膨らんだ!

また出来ないはずだ!ISらに武器や資金を提供し資源を奪ってたのだから、、


ーーーーーーーーーーーーーー


伊紙「ジョルナーレ」:NATOはロシアとの関係の新たな分裂を扇動している。

伊紙「ジョルナーレ」は、ロシアとの関係の新たな分裂を扇動しているのはまさにNATOであり、西側の何らかの勢力が、ロシアとのコンタクト確立に反対しているかのように感じられると報じた。

この1年でNATOとロシアの関係が極めて悪化し、トルコ軍機がロシアのスホイ24爆撃機を墜落するという事件が起こる中、NATOは、モンテネグロにNATO加盟を要請するなど、対立をさらに強める決定を承認している。

しかしロシアは、非常に自制的に行動している。「ジョルナーレ」は、NATOにとっては「ロシアとの関係を維持するよりも、バルカン半島の小さな国の加盟の方が重要なのだ」という結論がひとりでに出てくる、と指摘している。さらに「ジョルナーレ」は、次のような見方を示しているー

「NATOは、ロシアと欧米の関係が非常に緊迫した時に声明を表した。また数日前に(NATO加盟国の)トルコが、ロシアの爆撃機を撃墜したことで、連鎖反応が起こる恐れがあったが、ロシア大統領府の責任感によって、国際的な危機を回避することができた」。

「ジョルナーレ」は、NATO指導部によって、「攻撃的なロシアと、『東からの熊(ロシア)』から加盟国を守ろうとしているNATO」というイメージが作り上げられているが、欧米の政治家たちによるロシア批判は、「米国が主導する西側の拡張政策を擁護するための言い訳にすぎない」のではないかと考える時が訪れたと指摘している。また「ジョルナーレ」は、次のような見方を示しているー

「実際のところ、欧州の現状を見てみると、別の印象が沸き起こる。それは、西側からのロシアの包囲であり、ロシアはそれに対して自国の生活空間を守るために対応しようとしているということだ。ウクライナ危機もこのような角度から見ることができる」。

ロシアと西側の関係で起こっていることは、欧州、そして何よりもロシアの利益にこたえるものではない。双方は、安全保障や、経済、エネルギー、地政学的な他の共通の問題を力を合わせて解決することに関心を持っているしかし現状を見てみると、対立の悪化を促進し、「ロシアを欧州から排除したい」と思っている人がいるということだ。それは誰なのか?「ジョルナーレ」は、この問いの答えは、「米国で探すべきだ」と指摘している。


http://jp.sputniknews.com/politics/20151208/1289336.html#ixzz3tlsOZoID



まったくもってそのとおりです!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロシアは12月6日、米国主導の有志連合軍がデイル・エズゾル市近郊でシリア政府軍の陣地を空爆し、

またシリアのハセカ州のアルハン居住区近郊が誤爆された結果、一般住民に著しい数の犠牲者がでたというニュースに深刻な憂慮の念を抱いている!


米国や有志連合はシリア市民やシリア軍を狙ってることがこれで明らかに判明!駄目だねこれでは、、


シリア政府軍を「誤爆」事件は対「ダーイシュ」闘争状況の過熱を示す、露外務省

http://jp.sputniknews.com/politics/20151208/1289222.html#ixzz3tlu8LSPw


ーーーーーーーーーーーーー


トルコ軍のイラク進駐は違法行為、露外務省

ロシア外務省は、トルコ軍がイラク政権の承認を得ずにイラク領内に駐留していることは違法行為であり、受け入れ不可能とのロシアの立場を表した。

「追加的かつ非常に深刻な緊張要因となっているのはモスル市に近いイラク領内に駐留するトルコ軍だ。トルコ軍はイラクの合法的政府へ適切な要請も行なわず、承認も得ずに進駐した。我々はこうした駐留を受け入れ不可能なことと見なしている。」ロシア外務省のサイトにはこうしたコメントが発表された。


http://jp.sputniknews.com/politics/20151208/1288865.html#ixzz3tlwGrHgs



ーーーーーーーーーーーーーーーー


ブレント原油 40ドルを下回る

世界では、原油価格の下落が続いている。8日、ブレント原油は、2009年2月以来はじめて1バレルあたり40ドルを下回った。

原油価格の下落は、OPEC総会で、原油の生産割り当て枠の変更について決定が承認されなかったことを背景に起こった。

http://jp.sputniknews.com/business/20151208/1289101.html#ixzz3tlxklyYv


コメント

石油関連デリバティブ詐欺が、一気に崩壊へ。

米大手メガバンクが、京円単位の負債を抱えて

時代の変換期到来です。


原油価格$37だいで推移。 Brent原油も$40始め値段。

ユダヤ以下支配国はこれじゃハドソン河に飛び込むしかない。


OPECの不協和音、石油業界をさらに圧迫へ(ロイター)

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201512/article_34.html

かつての支配力は、今のOPECにはない。ロシアなど新興産油国が台頭し、OPECのシェアは三分の一だが漸減していく。

OPECの原油価格決定力が失われていく。いや、すでに失われた。すなわち、OPECを支配してきたユダヤ石油資本の影響力が減衰する。

サウジアラビアが減産できない。原油生産を減らせば、自転車操業が止まってしまう。

国家デフォルトも目前に見えてきたサウジは、油井を止めれば倒れる。採掘を止められない技術的問題もある。

そこにイランの日量100万バレル増産が追い打ちをかける。OPEC外の産油国は、減産など知ったことではない。

1バレル40ドルでも採掘コストの高い油田は、既に赤字になっている。今後20ドルまで下がる恐れがある。

ユダヤ石油資本による新規油田開発にブレーキが掛かる。ますます、米国1%のプレゼンスは影が薄くなる。



ーーーーーーーーーーーー

ロシアは米国や同盟国らが次に何をやろうとしてるか、すべてお見通しだ!


米国は自国がやってはまずいので、これらにやらせようとしていないか!


ロシアはすべて把握してしまった!ロシアにすべて読み取られている!

もう、ロシアは中国と備え準備万端、イランも


ロシアはまず米国ワシントンや同盟国らをまず先に狙うだろう!


>核兵器がテロリストの手にわたることもありうる。このことからも、今年の核兵器廃絶決議は出されているのだが

http://jp.sputniknews.com/opinion/20151208/1288606.html#ixzz3tm1PgyyX



米国がロシアに核攻撃を行なおうと欲しているかどうか、それはわからない。

まぁ、気でも狂わない限り、欲するはずはないだろう。

だが米国は今、欧州に核兵器の配備しようとしている。

ロシアは欧州を威嚇していないにもかかわらず。米国はNATO拡大を熱心に進め、その後でロシアを非難して、『ロシアがNATO陣営の境界線に接近する危険を冒したからだ』というのだ。

米国はロシアとの境界線にますます新型の兵器を配備している。

それ以外にも米国は、ロシアの大陸弾道ミサイル発射装置、軍事施設、産業の中心地に対する、巡航ミサイルによる電光非核集中攻撃コンセプトを採択した。

それからさらに米国はロシアと国境を接する諸国で、民主主義を推し進めるという旗印のもとにその秩序かく乱を行ない、ロシアが米国の標準に即し、米国の助言や直接的な指令を遂行しようとしないとして、これに対する制裁を発動している。

米国は、ロシア領内をも含めて、そこにイスラム帝国復興を標榜するダーイシュ(IS,イスラム国)などのテロ組織を自国の連合国のうち数カ国が、

例えばトルコやカタールなどが支持することには少なくとも目をつぶっている。

そうしておきながら米国は、ロシアが勝手にテロリストと戦おうとしているといってはこれを非難し、

ロシアが共に力をあわせて戦おうという呼びかけても、これを退けている。

オバマ大統領は、米国こそが地球で唯一のリーダーであり続けねばならないと主張し続けており、米国の首位に疑念を持つもの全ては人類の敵と見なしている。

そうでありながら、おわかりだろうが、米国も原爆を手放す気はないのだ。

日本よ、世界に対し、核兵器廃絶を訴えるかわりに連合国、米国に向かって世界の排他的リーダーシップを要求することをやめるよう呼びかけたほうが、

より現実的ではないだろうか? 世界覇権を夢見たナポレオンもヒットラーもその末期は悲惨だった。

残念なことだがこうした夢が人類にもたらした代価はあまりに大きかった。


>日本よ、世界に対し、核兵器廃絶を訴えるかわりに連合国、米国に向かって世界の排他的リーダーシップを要求することをやめるよう呼びかけたほうが、

より現実的ではないだろうか?

>日本よ、世界に対し、核兵器廃絶を訴えるかわりに連合国、米国に向かって世界の排他的リーダーシップを要求することをやめるよう呼びかけたほうが、

より現実的ではないだろうか?


日本の安倍はより危険化している!!



http://jp.sputniknews.com/opinion/20151208/1288606.html#ixzz3tm3hck5q


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


カタールのドバイのあの超高層ビルがきのこ雲の爆風で吹っ飛んで、一挙にダダダーと崩壊していくのを見た。

あのすさまじさは脳裏に未だ残っている。


ーーーーーーーーーーーーーー


<NHK>土地購入計画を撤回へ 経営委の検証要請後に

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6183494

籾井を筆頭とする悪どもは何をあてにし狙って土地購入に謀っていたんでしょうかね??


ーーーーーーーーーーーーーーー


米が、トルコ向けの原油密輸に際してISISを支援

アメリカの新聞ワシントン・タイムズが、「アメリカ政府は、トルコ向けの原油密輸に際して、テロ組織ISISを支援している」と報じました。

ワシントン・タイムズは7日月曜、インターネットサイト上で、「ISISに対抗しているというアメリカ政府の主張を信用してはならない」とし、「トルコへの原油密輸というISISの行動に目をつぶるアメリカの行動は、世界におけるこの組織の勢力拡大に共謀していることを示すものだ」と報じています。

また、「ロシア国防省は先週土曜、ISISの管轄下にあるシリアの地域からの、トルコへの原油密輸を黙認しているとして、アメリカを非難したが、これに対しアメリカはこのルートから密輸される石油の量は微々たる物であると反論している」としました。

さらに、ロシアがISISのタンカーを標的にしていることに触れ、「ロシアは、ISISの拠点を空爆することで、ISISを殲滅する決意を示したが、アメリカはトルコへの原油密輸というISISの行動を黙認することで、今後この組織が力をつけ、世界のほかの地域に勢力を拡大し、人々の命を脅かすことになることについて、その責任を問われるだろう」としています。

http://japanese.irib.ir/iraq/item/60519-米が、トルコ向けの原油密輸に際してisisを支援


ーーーーーーーーーーー

アムネスティ「ダーイシュ(IS)」がどこから武器を手に入れたかを明らかに

国際人権団体アムネスティ・インターナショナルのデータによれば、「ダーイシュ(IS,イスラム国)」の戦闘員らは、およそ25カ国から持ち込まれた100以上の武器を使用している。

今日発表された、同団体の報告書の中では、次のように述べられている―「そうした武器は、この10年間、特に監視もなくイラクに届いていた。送り元は主に、米国やその同盟国だった。

戦闘員らは、それらの大部分を、米国政府により軍備が整えられたイラク軍から奪って自分達のものとした。武器の流入に対する監督がなかった事が『ダーイシュ(IS)』にとって幸いした。

たとえば『ダーイシュ』は、北部の要衝モスルを占領した際、退却したイラク政府軍の武器・兵器を我が物とした。

『穏健な』グループも含めて、武装集団に武器を供給するのを止めるべきだ。なぜなら、武器は、その持主が容易に変わる可能性があるからだ。」

なおアムニスティ・インターナショナル中東・北アフリカ地域担当責任者のベリイ・スンドネーエフ氏は「オバマ政権は『ダーイシュ』殲滅を目指す中で、人権を侵害してはならない、またイラクやシリアでの深刻な人権侵害に関与した戦闘員らがさらに武器を入手できるような道を開くべきではない」と指摘した。


http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151209/1289449.html#ixzz3tnSyZJ9M


このなかには当然、同盟国である日本も含まれています!


ーーーーーーーーーーーーーーー

プーチン大統領 再びタイム誌の「今年の人」候補に

ロシアのプーチン大統領が、再び米タイム誌の「今年の人」の候補にあがった。タイム誌のサイトで発表された。

タイム誌はプーチン大統領について、ウクライナ情勢と関連した「欧米の制裁に挑戦」し、(ロシアで活動が禁止されている)「ダーイシュ(IS、イスラム国)」との戦いでも、重要な役割を演じたと指摘している。

なお、プーチン大統領の他に、「支持者たちをイラクとシリアでカリフ制イスラム国家樹立を宣言するための戦いに奮い立たせた」ダーイシュの指導者アブ・バクル・アル・バグダディも、タイム誌の「今年の人」の候補にあがっている。


http://jp.sputniknews.com/life/20151209/1289663.html#ixzz3tnVQOQny


安倍とマケインはお友達。バグダディとマケインもお友達。


https://mamorenihon.wordpress.com/2015/05/12/%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%81%A7%E5%AE%89%E5%80%8D%E3%81%8C%E3%83%9E%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AB%E7%B1%B3%E8%AD%B0%E4%BC%9A%E6%BC%94%E8%AA%AC%E3%81%8A%E3%81%AD%E3%81%A0/


ーーーーーーーーーーーーーーー


ロシア人専門家「日本による台湾への、潜水艦供与はない」

http://jp.sputniknews.com/japan/20151209/1290996.html#ixzz3tnb39eQu


ーーーーーーーーーーーーー

皆さん!この卑しい恥さらしもんのツラを覚えておいてください!

http://www.asyura2.com/15/senkyo197/msg/629.html

https://www.youtube.com/watch?v=xQjaqd0-prI&feature=player_embedded

これらは完全にA級戦犯と呼ばれる人物です。


日本の経済は中国の爆買いからどうにか助けて貰っているにも係わらず、

日本のメディアはこぞって中国の何かと批判をしてるとの情報!

中国が日本に制裁下したら、日本はすぐ倒れてしまう状態に、、


恩をアダで返す、、

幾らしてやっても、少しも感謝しない人間っていますが、

あれって、馬鹿を見ますね。

してやっただけ、馬鹿を見る。


見返りを見ないでしなさいとあるが、

日本のメディアにはそれは似合わない!


ーーーーーーーーーーーーー

日本で、国外をも範疇とする「ダーイシュ(IS、イスラム国)」対策などを課題に掲げた特務部署、

「国際テロ情報収集ユニット」が設置された。

国際テロ情報収集ユニットに関する情報は機密で、

記者団に許された写真撮影はユニットの24人のメンバーの背中だけだった。


国際テロ情報収集って安倍内閣府そのものがISと深い関係から実に機能は無駄に等しい!


ーーーーーーーーーーーーー

レストラン「ワタミ」が過労自殺の社員遺族に1億3400万円の損害賠償支払へ

http://jp.sputniknews.com/incidents/20151209/1292564.html#ixzz3toVBXWYF


こうしたブラック企業はバンバンと損害賠償が下らなければ魂がはいらない。

日本のブラック企業と呼ばれる会社はマスコミのバカ高い広告料や宣伝に費やさないで

社員や加盟店にその分返すのが常識というものだ!


なたがたの刈り入れをした労働者への未払い賃金が、叫び声をあげています!


ーーーーーーーーーーー

日本 インド高速鉄道契約を獲得に向け、150億ドル融資

条件が条件ですから、これならということですか、

日本がインド向けに、鉄道建設費の80%に相当する無利子貸付を提供する見返りに、

インドは日本企業から設備の30%を調達する。

無利子でいいんですかねえ!一企業の為に?

こんな条件でなければ取れないということですね。(´;ω;`)

日本円にして1兆4000億も日本大丈夫でないでしょう!



ーーーーーーーーーーーーーーー


日本 インド高速鉄道契約を獲得に向け、150億ドル融資

条件が条件ですから、これならということですか、

日本がインド向けに、鉄道建設費の80%に相当する無利子貸付を提供する見返りに、

インドは日本企業から設備の30%を調達する。

無利子でいいんですかねえ!一企業の為に?

こんな条件でなければ取れないということですね。(´;ω;`)

日本円にして1兆4000億も日本大丈夫でないでしょう!

どんぐりの背比べに必死としか言えないザマだ!


ーーーーーーーーーーーーーーー

インドに日本の原子力技術が輸出される可能性

http://jp.sputniknews.com/asia/20151209/1293025.html#ixzz3tohOe2I3


日本の福島原発1号機~6号機まで全ての炉心が損傷中で終息していないというのに

まあ、よくインドに輸出と云えるものだ!

トチ狂ってる!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

北斗晶んちの犬は見てて可愛そうですね。

あんなのつけられたら、普通どこの犬でも勝手悪さに取ろうとする行動に出ますよ。

あれでは犬の本脳すら自由に出来ません。目が治るまでて言ったっていつのことやら、

せめて、手袋をするとかぐらいまでで、自由にご飯を食べたり、水を飲みたいときや

あれでは体が痒いときなど舐めて綺麗にしたりなどの本脳すら出来ない。

あれは犬の本脳をさえぎっている、

犬には本能的に自己治癒力がありますので、何回か目薬さすとか塗り薬で充分なのでは?

あれちょっと過敏すぎやしません。ほんとに見ててあれでは可愛そうだ。

犬の気持ちを人間がさえぎってるって感じです。

犬は出来るだけ自然体に生活させてあげるのが犬にとってベストな環境。

ストレスが溜まればかえって、病気も長引く。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


米国務長官が来週モスクワを訪問-ロイター通信

http://jp.sputniknews.com/us/20151209/1293726.html#ixzz3tpAN1gnB


ーーーーーーーーーーーーー

アサド退陣要求は「ダーイシュ(IS)」幇助になりかねない、ラヴロフ外相

ラヴロフ外相は、反テロ闘争の条件としてシリアのアサド大統領の退陣を迫ることは、ロシア領内で活動が禁じられている「ダーイシュ(IS、イスラム国)」を間接的に強化することにつながるとの声明を表した。

http://jp.sputniknews.com/politics/20151209/1294591.html#ixzz3tpBcvGcP


退陣させなければならない理由ははっきりとシリアの資源を奪うためと言えないそうです!


ーーーーーーーーーーーーー

イランの報道、「ダーイシュ(IS)」首領がリビアに到着

テロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)」の首領のアブ・バクラ・アリ・バグダディがリビアへと移動した。イランのFARS通信が報じた。

FARS通信によれば、アリ・バグダディはリビアに入る前、トルコに滞在していた。

リビアへと移動した理由は、アリ・バグダディ殲滅を狙うバクダットのダーイシュ対策調整センターからの追跡を逃れるため。同センターは数度にわたってアリ・バグダディを殲滅の瀬戸際まで追い詰めていた。

イランのマスコミは、アリ・バグダディが故カダフィ大佐の故郷のシルトへ到着したと報じている。シルトは現在、ジハード(聖戦)主義者のテロリストらに掌握されている


http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151209/1293621.html#ixzz3tpD9clFY


リビアの資源を奪う為ならなり振り構わずの行為をリビア市民は未だに米国やその同盟国を憎んでいいます!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


イランとロシアが、過激派組織への真剣な対抗を強調

イラン外務次官とロシアの大統領特使が、国際基準に沿って過激派組織への真剣な対抗を強調しました。

イラン外務省メディア外交総局の報告によりますと、イラン外務省のアミールアブドッラーヒヤーン・アラブアフリカ担当次官と、ロシアのボグダノフ中東問題担当大統領特使は、電話会談において中東全体とシリア、イエメン、レバノンの最新情勢について意見交換を行いました。

この会談で、双方はシリア問題を話し合う3回目の国際会議に関する最新の動きと、シリアの全ての勢力の合意に基づく、同国での政治的プロセスの強化の方法を検討したということです。

両者はまた、イエメンの最新情勢について検討し、同国の現在の危機の唯一の打開方法は、イエメン人同士の対話と政治的なプロセスの強化であるとし、今月15日のイエメン人同士の対話の開始と停戦に向けた、国連代表の努力を歓迎しました。

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/60524-#addcomments



ーーーーーーーーーーーーー

地下トンネルで放射能濃度上昇=4000倍、原因不明-福島第1

東京電力は9日、福島第1原発の廃棄物処理建屋近くにある地下トンネル「ダクト」にたまった汚染水から、

放射性セシウムが1リットル当たり48万2000ベクレル検出されたと発表した。

昨年12月の採取分(同121ベクレル)に比べ濃度が約4000倍に上昇したが、東電は外部への流出は確認されていないと説明。

原因は分からず、東電が調査を進める、


メルトダウンした核燃料が福島地震を頻繁に誘発しているのが原因とみるべきです!

http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/entries_by_earthquake_center?earthquake_center_code=289


ーーーーーーーーーーーーーー

ロシア ロケット巡洋艦「ワリャーグ」をシリアへ派遣

ロシアは、親衛ロケット(ミサイル)巡洋艦「ワリャーグ」をシリアに派遣する。同艦は、現在任務についている巡洋艦「モスクワ」に代わって配備される見込みだ。イタル-タス通信が、軍関係筋の情報として伝えた。

現在「ワリャーグ」は、インド洋におり、ロシア・インド合同演習「インディラ2015」に参加中だ。

今回8回目を数える、ロシアとインドの合同海軍演習「インディラ」は、インド東岸沖のベンガル湾で7日から始まった。演習は、12日まで続く。

親衛ロケット巡洋艦「ワリャーグ」は、ロシア連邦太平洋艦隊の旗船(艦隊司令官が乗船する軍艦)とみなされている。同艦の、排水量は1万1280トンで、30日間、自主航行でき、その最長航海距離は7500海里に達する。艦上には、大砲などの対艦兵器のほか、ジェット魚雷2基、対潜水艦用ヘリコプターКа(カモフ)-25、対空防衛用の地対空ミサイルシステムなどを備えている。


http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151209/1291731.html#ixzz3tpniovU5


ーーーーーーーーーーーーーーーー


シリア軍攻撃当日、現場上空を連合軍の軍機が飛来、露国防省

9日、ロシア国防省のコナシェンコフ公式報道官は声明を表し、シリア軍野戦キャンプが攻撃されたその日、国際有志連合軍に所属する2つの国の戦闘機2機がデイル・エズ・ゾル付近の上空を飛行していたことを明らかにした。

「この2機が攻撃に参加していたとすれば、反『ダーイシュ』連合軍のリーダーとしての米国防総省の代表らは12月6日、自国の連合国の軍機がデイル・エズ・ゾル付近を飛来していた事実に沈黙しているのか? シリア内のダーイシュの標的について全ての情報を連合軍が米国防省から受け取っているというのが、その沈黙の理由ではないのか?」

「誰が実際にシリア軍に攻撃を行ったかという問いへの答えは、非常に近いうちに明らかになると確信している。シリア政権がこの事件の捜査結果と攻撃で使われた弾薬の型を公表し次第、はっきりする。」

http://jp.sputniknews.com/russia/20151209/1295186.html#ixzz3tpopjFju


ほう!だんだんと真相が明らかになってきましたねえ!

ロシアは一寸のスキも見落とさない国際警察判事みたいだ!

知性が溢れている。


日本や米国や同盟国のように大嘘で作り事の国とは違いがあり過ぎる!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2つの反テロ連合軍、連携は果たして可能か?

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151209/1295114.html#ixzz3tptoipny

こうした連合軍の創設を米国ははるか昔の2014年9月の段階ですでに宣言していた。

米国が行なった最も目覚ましい行動とはその「参加者」リストを拡大したことだけだ。

ところがこの連合軍には65カ国など到底入っていないばかりか、NATO加盟国でさえ、多くは加わっていない。

そしてリストに入った一連の国はテロリストを相手に戦ってはおらず、その反対にテロリストを支援している。

サウジアラビア、カタールは資金と戦力を提供し、ウクライナとトルコは兵器を、米国は政治的な擁護を与えているといった具合だ。あはは!


しかも米国および連合国数国の主たる目的は米国務省の言うような「ダーイシュ」との闘争ではなく、「アサド問題」の解決である。


統一の反テロ戦線を創設しようとのプーチン大統領の呼びかけは、米国主導の形式的で見せかけの連合軍の行動に対するアプローチを原則的な方法で変える必要性だと捉えねばならない。

これが出来ないのであれば、テロリストやそれに供与する者らとの現実的な闘争を行なう別の連合軍、戦線を作らねばならない。

そうだ!そうだ!

ロシア内外の多くの専門家は、米国が参加した連合軍が「ダーイシュ」との実際的な戦いに至る可能性はありえないと指摘している。

今までの経験から米国務省は、実際の重心が傾いた方に、しかもポートフォリオを分け合い、配当を数える時が熟したまさにその時にしか、加担しようとはしない。

したがってロシアは米国の立場を覗うことなく、全く新たな、分かりやすく開示的な原則にのっとり、反テロ戦線を作る必要がある。


そういうことです。

そうしなければ、この連中は1%の人間だけが裕福になることを目的とし、後の国民は奴隷にされるか

虐げるかで人を人とも思わない行為はイラクやシリア、アフガンでもう殺傷を見てきている!

国境なき医師だんまで攻撃するという精神異常さである!


こんな連中は早く捕まえて豚箱に入れ閉じ込めなければ地球の害でしかない!何ひとつ良いことはない!


http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151209/1295114.html#ixzz3tpvPI600


ーーーーーーーーーーーーーーー

ロシア航空宇宙軍 1昼夜で「ダーイシュ(ISIS)」の施設204ヶ所を攻撃

ロシア航空宇宙軍は一昼夜で82回出撃し、シリアのアレッポ、イドリブ、ラタキヤ、ハマ、ホムスにあるテロリストの施設204ヶ所を攻撃した。ロシア国防省のコナシェンコフ報道官がブリーフィングで発表した。

コナシェンコフ氏によると、出撃82回のうち32回が夜間に行われた。

またコナシェンコフ報道官は、「攻撃の過程で、海上発射巡航ミサイル『カリブル』と、誘導爆弾『KAB-500』が使用された」と発表した。


http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151210/1296267.html#ixzz3tpzSJeup


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ショイグ国防相 トルコ空軍に撃墜されたスホイ24のフライトレコーダーをプーチン大統領に提出

http://jp.sputniknews.com/russia/20151209/1291178.html#ixzz3tq1rXK63



ーーーーーーーーーーーー

タリバンが空港襲撃、少なくとも37人死亡 アフガン国防省

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151209-00000031-jij_afp-int


こんなことを武装勢力にさせているのは米国と同盟国らですからね!

新幹線は日本の鉄道運行に影響続く。

2015-12-08 14:22:29 | Weblog
今の日本の鉄道運行状態は常に停電や高架下にある電力ケーブル火災、爆発まで起こし架線から火花で停電、電力を供給するケーブルが炎症、

電車のストップから遅れなど年から年中である!

新幹線の車両火災などJR新大阪駅では、名古屋・東京 方面行きがすべて運転見合わせ。

京都のJR新快速の4時間閉じ込め。

東北新幹線の新白河―福島駅間で停電が発生し、約4時間半 にわたって東京―新青森間の全線で運転が。

しかも急いでいるときに限って電車が止まる。今では日常茶飯事。

インド、新幹線採用へ。台灣に次いで2台湾高速鉄道があるだけ。

ただ、これは100%日本の新幹線方式を採用したわけではなく、一部システムで欧州の方式を採用した日欧混在システム。

つまり、日本は世界一安全で快適な新幹線としてアピールしていますが、世界ではそれほど評価されていないというのが現実。


ーーーーーーーーーーーーーーー


トルコ発ヘロイン密輸回廊、依然としてセルビア領を通過

セルビア警察は国際麻薬密輸取引の大掛かりなルートを遮断した。セルビアとハンガリーの国境で検問の結果、トラックの1台から16キロものヘロインが見つかった。

セルビアのネイボイシャ・ステファノヴィチ内相の声明によれば、今回発見された量はセルビアでは最大級。

同事件ではセルビアのノヴィ・パザル市出身の2人がトルコからの麻薬密輸に関与した疑いで逮捕されている。2人は犯罪組織の容疑で検察へと引き渡される。

内相の声明では鑑定の結果、ヘロインは非常に純度が高いことがわかっている。

セルビアではここ1年半の間に持ち込まれるヘロインの量が増加。

中東から西欧へ持ち込まれる麻薬密輸ルートはセルビアを経由するものだけではない。

「汎アフリカ・ニュース・エージェンシー」のアバヨミ・アジキヴェ編集長も先日、RTのインタビューでも語ったように、一連のアナリストらは麻薬密輸者の活動の活発化を、ロシアの軍機がダーイシュ(IS,イスラム国)に掌握された石油精製工場や石油タンクローリーへの攻撃を続けていることと間接的に結び付けている。その理由はロシアの攻撃によってダーイシュの収入源が縮小しているからだ。

ロシア連邦麻薬流通監督庁の調べでは、ダーイシュは掌握領土の麻薬トランジットで10億ドル相当の収益を上げている。

http://jp.sputniknews.com/life/20151207/1284772.html#ixzz3thmEJw7y





ーーーーーーーーーーーーー

トルコ発ヘロイン密輸回廊、依然としてセルビア領を通過

セルビア警察は国際麻薬密輸取引の大掛かりなルートを遮断した。セルビアとハンガリーの国境で検問の結果、トラックの1台から16キロものヘロインが見つかった。

セルビアのネイボイシャ・ステファノヴィチ内相の声明によれば、今回発見された量はセルビアでは最大級。

同事件ではセルビアのノヴィ・パザル市出身の2人がトルコからの麻薬密輸に関与した疑いで逮捕されている。2人は犯罪組織の容疑で検察へと引き渡される。

内相の声明では鑑定の結果、ヘロインは非常に純度が高いことがわかっている。

セルビアではここ1年半の間に持ち込まれるヘロインの量が増加。

中東から西欧へ持ち込まれる麻薬密輸ルートはセルビアを経由するものだけではない。

「汎アフリカ・ニュース・エージェンシー」のアバヨミ・アジキヴェ編集長も先日、RTのインタビューでも語ったように、一連のアナリストらは麻薬密輸者の活動の活発化を、ロシアの軍機がダーイシュ(IS,イスラム国)に掌握された石油精製工場や石油タンクローリーへの攻撃を続けていることと間接的に結び付けている。その理由はロシアの攻撃によってダーイシュの収入源が縮小しているからだ。

ロシア連邦麻薬流通監督庁の調べでは、ダーイシュは掌握領土の麻薬トランジットで10億ドル相当の収益を上げている。

http://jp.sputniknews.com/life/20151207/1284772.html#ixzz3thmEJw7y


トルコ、サウジ、カタールと言えば、麻薬密売で知られ、

ロシアはこれらが、トルコから~どこの国の誰に密輸されているかもすべて把握しているようだ。


ーーーーーーーーーーーー

モスクワ中心部の停留所で爆発 4人負傷

http://jp.sputniknews.com/russia/20151208/1286146.html#ixzz3tholqH9h


ロシアに対し、抑制きれない対国とはどこの国か

これ、すぐにバレてきますね!

こうして、テロをやればやるほど、真相が表に一挙に吹き出すという説。


ーーーーーーーーーーーーーーー

国連安保理事会 トルコ軍のイラク領内への派兵に関連し会議

火曜日、国連安全保障理事会は、トルコ軍部隊がイラク領内に入った事に関連して、会議を行った。国連の消息筋が、リア-ノーヴォスチ通信に伝えた。

それによれば「ロシアは、トルコ軍がイラク領内に入った事を受けて、国連安保理事会を招集した」。

イラク当局の発表によれば、4日、金曜日、トルコの戦車大隊が、テロリストらと戦っているクルド人部隊のメンバー養成を口実に、国境を越えイラク北部モスル近郊のナイナワ地方に入った。イラク外務省と国防省は、こうしたトルコの行為を、イラク側との合意なくなされた「敵対的行動」と呼んでいる。

6日、日曜日、イラクのアバディ首相は「もしトルコ軍が48時間以内に撤退しないのであれば、イラク政府には、国連安保理事会に訴え出ることも含め、可能なあらゆる措置を講ずる権利がある」と述べた。

そして翌7日、月曜日、アバディ首相は「問題が国連安保理事会に持ち込まれるまでトルコに残された時間は、24時間だ」と警告していた。


http://jp.sputniknews.com/politics/20151208/1286274.html#ixzz3thsXmjA8


トルコは早くイラクを侵略し奪った石油や麻薬を自分たちのルートにする為に手段も選ばず必死ですね!

見苦しいを通り越したトルコの我がものとする哀れな姿である!


ーーーーーーーーーーーー

トルコ副首相 ロシアとの関係緊張による損失を90億ドルと試算

トルコのシムシェク副首相は、NTVテレビのインタビューに答えた中で「ロシアが導入した制裁により、トルコが蒙る損失は全体で、およそ90億ドルになる可能性があるとの見方を示した。

シムシェク副首相は「最悪のシナリオでは、損失は90億ドルだ。ロシアとの関係緊張化による損失は、GDP(国内総生産)の約0,3-0,4%に相当する」と指摘し、次のように続けたー

「今年10月からでも、トルコの対ロシア輸出は30-40%減った。来年は、より深刻な脅威がトルコを襲うだろう。ロシア人観光客の数が減り、エネルギー部門でのトルコの状態はロシアに左右されるからだ。」

ロシアとトルコの関係は、トルコ軍機がスホイ24爆撃機をシリア-トルコ国境付近で撃墜した後、悪化した。プーチン大統領は、こうしたトルコの行為を「背後から攻撃するようなもの(背信的)」と非難し、トルコに対する制裁措置導入を命じた。

http://jp.sputniknews.com/business/20151207/1284939.html#ixzz3thvMz1AN



ーーーーーーーーーーーーー


国際テロ対策 政府の情報収集組織が発足

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151208/k10010333901000.html


NHKはラジオやTVで大嘘を流しちゃいけないよ!

何がテロ対策か!

ISテロ犯はいちばんに自分たちの身近な位置にある癖にそこからタンカーで石油の密売をするなど

聞いて呆れるというものです!

ほんとに、この安倍腐敗内閣は国民をいつまでも騙し続けるつもりか!

それも何処かの誰かさんと同じで しれーっとした態度でいるから尚許せないのだ!

ほんとにメディアは騙すゴミである!


ーーーーーーーーーーーーーー


ロシア軍がイラクに駐留の可能性

イラク国会・安全保障防衛委員会の委員長が、「トルコがイラクの主権を侵害した今、イラクはロシアに支援を要請する可能性がある」と語りました。

ロシアの国際メディア・スプートニクによりますと、同委員長は、トルコがイラクに侵入し、イラクの主権を侵害したことを受け、イラクはロシア軍に駐留を要請する可能性があることを明らかにしました。

同委員長はこれ以前に、イラクを撤退しなければ、軍事措置で対応するとトルコに警告しました。

イラク閣僚安全保障評議会も、トルコがイラクへの事前通告や了承なしにイラクの領土に侵入したことを受け、48時間以内にイラクから撤退しなければ、国連安保理に問題を付託すると警告しました。

イラク閣僚安全保障評議会は、トルコの行動をイラクの主権や近隣諸国の友好の原則に対する侵害だとし、「イラクはあらゆる選択肢を用いる権利がある」としました。

イラク外務省は、6日日曜、トルコがイラク北部のモスルに軍を派遣し、イラクの主権を侵害したことを受け、トルコ政府に抗議文を送りました。



トルコ!他国の資源を勝手に奪うために侵略し武装勢力を送り込み盗み出す!

それらを買い漁る同盟国ら!

そうしてテロ対策を?ばっかじゃないのか!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「国民皆保険の切り崩しは始まっています」

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/170925


TPPは「1%のクーデター」とも呼ばれています。

1%というのは、米国の多国籍企業や企業の利益を追求するロビイスト、投資家やスーパーリッチ(超富裕層)のこと。

彼らの目的は国から国家の機能を奪い、株式会社化して、効率良く利益を最大化することなんです。

民営化は彼らをますます潤わせる手段です。

いま、米国で最も力のあるロビイストは製薬業界。彼らが虎視眈々と狙っているのが日本の医療分野で、30年前から自由化の圧力をかけてきた。

TPPはその総仕上げなんです。


盲腸の手術に200万円とか、タミフル1錠7万円というのは大げさな話じゃないんですね。


WHO(世界保健機関)のチャン事務局長もTPPによる薬価高騰の懸念を示していますし、国境なき医師団も非難しています。

「特許期間延長制度」「新薬のデータ保護期間ルール構築」「特許リンケージ制度」は、いずれも後発薬の発売を遅らせるものです。

製薬会社にとって新薬はドル箱です。TPPによって後発薬発売が実質延長されるでしょう。

米国では特許が切れたタイミングで後発薬を売り出そうとする会社に対し、新薬を持つ製薬会社が難癖をつけて訴訟に持ち込む。

裁判中は後発薬の発売ができませんから、引き延ばすほど製薬会社にとってはオイシイんです。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

シールズのデモを右翼街宣車が妨害!が!!シールズはコールをやめず超ポジティブに対応!路上ライブ状態に発展し大盛り上がり!

http://www.asyura2.com/15/senkyo197/msg/675.html

アベ親衛隊の右翼がSEALDs若者デモを街宣車で妨害!2015.12.06 SEALDs東京・銀座デモ

https://www.youtube.com/watch?v=BI0GyMJSTuE&feature=player_embedded


これですね、安倍の取り巻きらが大金を払って右翼の宣伝車を出させているんですねえ!

安倍は日本国民の恥じで最低の人間がまた世間に知れてしまった!


ーーーーーーーーーー


皆さん!この卑しい恥さらしもんのツラを覚えておいてください!

http://www.asyura2.com/15/senkyo197/msg/629.html

https://www.youtube.com/watch?v=xQjaqd0-prI&feature=player_embedded

これらは完全にA級戦犯と呼ばれる人物です。


ここ近年、事件ではマスコミと一部の警察との作り事の事件も相次いでいます!


ーーーーーーーーーーーーーーー


鳩山元首相「パリ同時テロの真相について」日本を拓く!未来塾_ワールドフォーラムシンポジウム

https://www.youtube.com/watch?v=6YScDSPyicQ&feature=player_embedded


聖書。

わたしがあなたを立てたのは、あなたにおいてわたしの力を示し

全世界が真実を知るためです。

神の選びの確かさが示されるように、誰が地の奥義に下るか

律法による義を行う人はその義によって生きるとあります。


右翼を依頼し鳩山氏を妨害した者たち!神に今、覚えられています!

自分の罪の謀りの目を増しています!

この世の支配者たちで誰ひとりと神を悟れなかった

悟っていたらこんなことはやれません。

悟っていたら神を十字架につけることはしなかった!

悟ることができなかったから神をしかもこの地球の全地を支配する神を十字架につけたのです!

これは大変に恐ろしいことをしてしまったのです!



ーーーーーーーーーーーー

イラク、トルコ軍が撤退拒否ならば制裁発動へ

イラクはトルコ指導部がイラクから自国の軍を撤退させない場合、国連安保理およびアラブ連盟に訴えるほか、トルコに対する経済制裁を発動する構え。イラク政府内の情報筋がラジオ「スプートニク」に対して明らかにした。

イラク政府内の情報筋はトルコが善隣関係を尊重せず、イラクからトルコ軍を撤退させない場合、イラクは国連安保とアラブ連盟に訴えると語っている。

イラク政権の発表では12月4日、トルコ軍の戦車大隊はテロリストと戦うクルド人民軍の養成を理由にイラクのナイナヴァ州に進駐した。イラク外務省および国防省はトルコ軍の進駐をイラク政権との合意なしに行なわれた「敵対行為」として非難した。

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151208/1287604.html#ixzz3tjS2NdTb


前にも言ったように米国や同盟国らはだんだんと国交を断絶せざるを得なくなってくるでしょう。

そうして経済は益々減退して行きます。

かえってそうした国と交わらない方が益だからです!

交わったばかりに災難が降り注ぐからです。

只でさえ、破綻国なのですから、事実、途絶えたら救いようがありません!



ーーーーーーーーーーーーーー

イタリアでダーイシュ(IS)の資金を稼ぐ慈善基金の存在が暴露

マネーロンダリングに関する金融活動作業部会(FATF,資金洗浄を防止する政府間機関)はダーイシュ(IS,イスラム国)の思いがけない資金源を発見した。

ダーイシュはテロ活動への資金集めのために、なんと市民の同情を利用していたのだ。イタリアで見つかったジハード主義者(テロリスト)らの思わぬ資金源とは、シリアの児童に資金を集める慈善組織だった。

FATFはこの情報について独自の調査を行った。その結果について、FATFのデビッド・リュイス秘書官はRTからのインタビューに次のように語っている。

「この件に関する情報提供はイタリア政権からあった。イタリアはFATF創設時に加盟し、より活発な活動を行なうメンバーだ。このデーターは、非商業的な慈善組織が故意に、または故意ではなくテロリズムの資金活動に参加しうることを裏付けた。」

このスキームは次のとおり。欧州全土の多くの個人、法人がイタリアのある銀行にある慈善組織の口座に資金を送金した。そしてこの資金はトルコへと送られ、そこでダーイシュのリクルート員の口座から引き落とされた。このダーイシュのリクルート員は非商業組織の助けを借りてテロ組織のための資金を集めていたのだ。

ダーイシュがテロ活動の資金源に慈善組織を使っているというニュースはもちろんショッキングな話だ。だがテロリストらの資金源はこれだけには留まらない。

ダーイシュは石油や歴史遺産を違法に販売し、ゆすりや人質取引で1日に数百万ドルを稼いでいる。こうしたこと全てがダーイシュを世界で一番金持ちのテロ組織に仕立て上げている。

FATFのリュイス秘書官は、急進主義者への資金の流れを断つために必要な尽力を全ての国が行なっているわけではないとして、さらに次のように語っている。

「必要な措置を多くの国が無視している実態だ。法を採択し、テロ対策および調査のためにマネーロンダリング諜報活動機関を創設しておきながら、提案されている措置を効果的に実現しようとはしていない。

特に資金凍結にこれが言える。我々が調べた結果、3分の2の国が国連のリストに入っているテロリストへの資金を未だに凍結していない。

この措置を実現化している国も実現化をあまりに急いでいない。結果を出すためには分刻みで行動せねばならない。だが大多数の場合、政権が何かの策をとるまでには2日から1ヶ月が費やされる。そしてこの間に資本は跡形もなく消え去ることも稀ではない。」

http://jp.sputniknews.com/europe/20151208/1287900.html#ixzz3tjXjkosS


マネーロンダリングは完全にシオニストとISを繋ぐものですから、そりゃあ、完全に無視するのはあたりまえ!



ーーーーーーーーーーーーーーー


トルコ 「ダーイシュ(IS)」から手に入れた綿を欧米に密輸

シリア産の綿の取引が、テロ組織「ダーイシュ(IS,イスラム国)」の資金源の一つになっている。スイスの新聞「トリビューン・デ・ジュネーヴ」が伝えた。報道によれば、綿は、トルコ領内を通って密輸されている。

かつてシリアの国家予算にかなりの収入をもたらした同国内の綿畑は、現在「ダーイシュ(IS)」の戦闘員らに管理されている。新聞によれば、シリア産の綿は、その漂白で儲けている仲介業者によって、トルコ経由で外国に売られている。その後、綿は、西側の衣料品メーカーで使われるが、そうなると原料がシリア産であったことは、必ずしも特定できなくなってしまう。


http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151208/1286515.html#ixzz3tjZt9NBm


げっ!

ありとあらゆるものを盗み取っていたってことか!

古代エジプトの文化財、博物館を丸ごと略奪するのもそうした狙いがあったのですね。

国は表立って出来ないので武装勢力を使ってやらせていたってことです!


米国やその同盟国らはすべて監視の対象!日本もその中に!

2015-12-06 01:19:20 | Weblog

イラン体制関係者、「ISISのトルコへの石油売却の証拠がある」

イランの体制関係者が、「イランはISISがトルコに石油の違法な売却を行っていることを示す証拠を有している」と述べています。

イルナー通信によりますと、イランのレザーイー公益評議会書記が、4日金曜、テヘランで、記者団を前に、「トルコ政府が同国でのISISによる石油取引について知らないというなら、イランはこの情報をトルコ政府に提供する用意がある」と述べました。

レザーイー書記は、「シリアのイラン人顧問たちはISISの石油を積載したトラックがトルコに向かうすべてのルートを写真や映像におさめた。この証拠は提示、公開されることができる」と語りました。

また、「まもなく、ISISなどタクフィール主義のグループの殲滅について重要な知らせが人々に届けられるだろう」と述べました。

さらに、「テロリズムに巻き込まれている国々は、冷静に互いの問題を緩和し、ISISの殲滅に向け自らの能力を利用すべきだ」と述べました。

ロシアも最近、「ロシア政府はトルコがISISの石油の非合法な取引に関わっていることを示す証拠を手にしている」と述べました。

以前、ISISがイラクやシリアで占領した地域から採掘した石油を、イラクやトルコのクルド人地域を通じてシオニスト政権イスラエルに売却しているという報告が提示されていました。

この政権も、テロリストから購入した原油を精製した後、それを他国に売っているということです。


ロシアだけでなく、イランも独自に衛星から証拠を入手してるということですね!

もうすべて米国や同盟国らは監視対象に入っている!日本もその中に!

すべては闇は明らかにされ、悪いことはできません!

まっとうな道を歩けない国は滅びるだけ!

イラクやトルコのクルド人地域を通じてシオニスト政権イスラエルに売却!



ーーーーーーーーーーー


イスラム教徒の大半がISISを嫌悪

新たな世論調査の結果、イスラム教徒の大多数がテロ組織ISISを強く嫌悪していることが明らかになりました。

プレスTVによりますと、アメリカのピュー・リサーチセンターが行った世論調査の結果、イスラム圏にある10カ国の国民の大多数がISISを嫌悪しているということです。

この世論調査ではまた、レバノンのイスラム教徒の100%、ヨルダンのイスラム教徒のおよそ94%、パレスチナのイスラム教徒の84%が、ISISを嫌悪していることが分かっています。

さらにインドネシア、トルコ、ナイジェリア、ブルキナファソ、マレーシア、セネガルの各国のイスラム教徒の大部分が、ISISとその行動を嫌悪していると答えている、ということです。

なお、パキスタンで行われたこの調査で、ISISを嫌悪していると答えたのは、同国のイスラム教徒全体のわずか28%で、62%が嫌悪していないと回答しています。

現在、ISISはトルコやサウジアラビア、カタールといった一部の地域諸国の支援を受け、シリア、イラク、そしてリビアの一部の地域を掌握しており、イスラムの戒律を口実に、これらの地域で恐ろしい犯罪に手を染めています。



こうしたISISを米国とその同盟国らが支援し世界のテロや悪いことをさせているのだから、

この同盟国らは世界から最も危険な国としてレッテルが貼られています!

日本の安倍も中東イスラエルやトルコ、カタールと頻繁に秘密交渉をやっている!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の石油関連企業が経営統合

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/60380


すべて安倍とその取り巻きらがいらぬことをやったツケが回り回ってきています!

安倍は日本を破綻に段々と追い込んでいることは確か!


そうして、これからは世界が安倍を警戒しますから、何をやってもうまくいかず失敗づくで日本経済はガタ落ちです!

こういう馬鹿を不正で選出したツケが自国を更に悪くしています!

まっ!安倍もメディアもA級戦犯として裁かれるまで気づかず分からないらしい!



ーーーーーーーーーーー

イラク:トルコ軍、戦車でナイナワ地方に侵入

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151205/1275985.html#ixzz3tT0tZAKK


トルコのエルドアンとその息子の一族は必死ですね!

ISの石油の拠点をロシアに破壊されたものだから、今度はイラクの石油を奪う為に侵入!

トルコや同盟国らの野蛮な行為をすべて、まともな国らはあからさまにどんどん公表し、さらけ出し

団結して世界に恥じを知らしめ、引っ張り出して本当に裁くべき日がきた!


これまで、見て見ぬ振りをしてきたのがここまで大きくした原因でもある!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

米加州の銃乱射、容疑者宅内部をメディアに公開


これも米国政府による演出!

武装勢力は米国が仕組んだもの!


ーーーーーーーーーー


米空軍、ISIS爆撃用の爆弾不足に 使用増大で

CNN.co.jp 12月5日(土)

ワシントン(CNN) 米空軍は5日までに、イラクやシリアでの過激派「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」の拠点空爆で米軍機が使った爆弾やミサイルの総数が過去15カ月間で2万発以上となって在庫分が減り続け、早急な補給が迫られる状態に陥っていることを明らかにした。

このため兵器類補給に必要な財政措置や迅速な増産態勢の構築を求めているともした。

米空軍のウェルシュ参謀総長は声明で、爆弾などの使用量は補充が追い付かないペースで増えていると指摘。B1爆撃機が投下する爆弾数は新記録となり、多種の兵器を積むことが可能で幅広い使途の任務に活用出来るF15E型戦闘機の出動回数も多くなっているなどと指摘。「長期の戦いに備える上で必要な資金の手当てが非常に重要」と述べた。


馬鹿な米国は自分たちがつくったISを攻撃すると言いながら、実際は市民を殺害し追い出していた!

これまでに使った爆弾はすべてイラク民やシリア民を追い出す為のものだった!

米国がどれだけ大量にばらまいてきたか、爆弾や戦火で中東に地球環境異変が起きている!

日本でさえも冬というのに温暖で、それを取り戻すにはもう手遅れ状態にまできているということだ!

日本中の人々が気候が何か変だ!おかしいねえ!と言われているように、事実おかしくなっているのである!


フランス・パリで、気候変動枠組条約第21回 締約国会議(COP21)も手遅れ会議というものだ!


頭の悪い無防備な米国にもうこれ以上、爆弾や戦火を持たせてはならない!

この馬鹿国が一方的に侵略し、爆弾や戦火を撒き散らしている!

それには米国を孤立させ制裁を加え、国交を閉ざし断絶させなければ魂がはいらない国だ!

何もかも粉飾で誤魔化す米国!


http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151029-77075959-irorio


ーーーーーーーーーーーー

ワシントンポスト:IS(DAESH)は財政難にあえいでいる

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151206/1277385.html#ixzz3tWxIaRGS

テロ組織ダーイシュ(イスラム国、IS、ロシアでは活動が禁止されている組織)は支配地域の一部を失ったことにより、財政難にあえいでいる。ワシントンポストが報じた。

「この2年、収入の大半を略奪、没収、強請りといった不安定な方法に頼っていたことに、ISの問題がある」。ブリハム大政治学准教授のヤング・クウィーン・ミチャン氏はそう述べている。

ISの財政状態への評価は各種異なっている。米国国務省は4日、石油売却で同組織が得ている資金は一日100~150万ドルだ、とした。

ISは追加の資金集めのため、イラクとシリアの支配地域に暮らす6~900万人に対する課税を強めた。また、Jane's Information Groupのアナリスト、コロンブ・ストラク氏によれば、戦闘員の月給が400ドルから300ドルに減らされたという。


そりゃあ、そうでしょう!

IS財政難=米国、同盟国財政難

これは今後、即、影響し仲間内同士の混乱へと繋がります。



ーーーーーーーーーーーーー


ロイター:カリフォルニア州の銃乱射はDAESH(IS)戦闘員らによるもの

http://jp.sputniknews.com/incidents/20151205/1275786.html#ixzz3tX19cD00

14人の死者を出した米カリフォルニア州サンベルナルディノ市の銃乱射事件はダーイシュ(イスラム国、IS、ロシアで活動が禁止されている組織)のテロリスト2名によるものとみられる。ロイターが土曜報じた。

サイエド・リズヴァン・ファルク氏とその妻タシュフィン・マリク氏は拳銃2丁、自動小銃2丁で武装し、水曜、カリフォルニア州サンベルナルディノで銃を乱射し、14人を殺害、21人を負傷させた。犯人は現場から逃亡後数時間で警察に射殺された。

警察は、犯人が過激思想に基づいて犯行に及んだ可能性を排除していなかった。水曜、FBIは、この事件をテロと認定した。先にFBIは、犯人のISとのつながりについて正確な情報はない、としていた。しかし、犯人とテロリストらとの関係は排除していなかった。

FBIはまた、米国政権にはカリフォルニア州で銃を乱射したテロリストらに関する一件書類はなかった、と発表していた。



これらは、もはや米国とISの内輪もめ、もしくは米国のISのやらせ

まあ、どっちにしたって米国が絡んでいたということでよろしい!


ーーーーーーーーー

ダーイシュ(IS)」 アフガニスタン東部の4地域を占拠

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151206/1277711.html#ixzz3tX306uR0

ロシアで活動が禁止されているテロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)」が、アフガニスタン東部の4地域を占拠した。英紙「タイムズ」が報じた。

占拠されたのは、アフガニスタン東部ジャララバード南部の4つの地域。

タイムズによると、「ダーイシュ」の戦闘員およそ1500人が地域を支配下に置き、政府軍が抵抗しようとしているが、今のところ攻撃を食い止めることができずにいるという。なお地元の住民数万人は逃げることを余儀なくされた。

「ダーイシュ」の前進は、アフガニスタンの反政府勢力「タリバン」内部の分裂と関連している。

先に米国防総省の代表者はタイムズに、米国はアフガニスタンに「ダーイシュ」の戦闘員が存在するという情報を入手していると伝えた。


ロシアはダーイシュ=ISの拠点を早く攻撃しなければ、また米国同盟国らが、これらによって食い繋ぎ、また世界のテロを招きかねない!



ーーーーーーーーーーーーー

共鳴の背景に「自分探し」「結婚」=「イスラム国」若者分析―スンニ派権威

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151206-00000046-jij-m_est

時事通信はこんな嘘を書いてISから目をそらせるな!

馬鹿馬鹿しい!

金のないような、薬物たまり場の若頃な連中をいい稼ぎがあるといって、引き抜いて行く

麻薬も提供、これが本音。。


ーーーーーーーーーーー

上院議員、シリアの空軍基地数増大に関するロシアの計画を否定

ロシア
2015年12月06日 03:15

ロシアがシリアの空軍基地数を増大させるという情報は現実と一致していない。議会上院国防・安保委員会のヴィクトル・オゼロフ議長がインターファクスに明かした。

先に英The Timesなど一部メディアは、ロシアはシリアの空軍基地数を増大させる、と報じた。ひとつがホムス州で、そこには戦闘機が配備され、ひとつがアル・タイアスで、それはヘリの発着点として利用されるということだった。

「戦闘機の機数の増大については言えても、軍事基地の拡大については言えない」と同議員。

「西側は又しても無用に情勢を加熱させようとしている。片手でテロリストを攻撃しながら、もう片手でテロリストを封じ込め、撃滅しようとしているロシア軍の役割を貶めるために手あたり次第のことをしている、という印象だ」と同議員。

The Timesによれば、モスクワはすでに新たな基地をホムス近郊に造営している。当地にはすでにロシアの軍用ヘリおよび支援部隊が配備されている。

http://jp.sputniknews.com/russia/20151206/1276666.html#ixzz3tXdZt9A3


欧米は言ってることと、やってることがまったく違うという、またしても世界の人々に

見せつけた!

もう世界の人々は見抜いて見破っているが正しい!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロシアとトルコ 撃墜事件でよみがえる500年来の対立の歴史

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151206-00000005-wordleaf-int


>どちらの主張が正しいのかを判断する材料は筆者にはありません。



これ!馬鹿だね!ISの石油を積んだトラックがトルコの国境を通過する画像も出回ってるのに!


https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=AHx-4XCgzDY

あのね!こんなのは対立とは言わないんですね!

トルコの非常識な犯罪行為と呼ぶんです!



ーーーーーーーーーーーーーー

メディアと一連となって、乳癌検診、マンモグラフィー、癌保険、TPP米国牛肉宣伝!と国民視聴者を騙してはいけません!

メディアは最初からこの役者を使って、これを利権にしようと嘘の演出まで際立て、嘘の塗塊です!

ましては、松居一代に教えを受け、株で投資家デビューとまで計画し宣伝しようとしてた!

松居が病院にまで見舞いに来てたそうだ!

何で自宅にEXILEのATSUSHIが来るんだよ!宣伝だからですね!、所属事務所まで見えてしまう!

今ではお金の為なら国民を騙すメディアとなってしまった!

国民を騙し続け通すということが いちばんにやってはならないことで許せないことなのです!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

WikiLeaks:エルドアン大統領は10月初頭時点でロシア機Su-24撃墜を命じていた

トルコ国内のWikiLeaks情報源は、トルコのエルドアン大統領は10月初頭時点でロシア機Su-24撃墜を命じていた、と語っている。つまり、ロシア軍のシリアにおけるダーイシュ(イスラム国、IS)空爆開始直後だ。ロシアは9月30日にシリアのダーイシュ拠点空爆を開始しており、Su-24撃墜は11月24日。

テレビ放送Lifenewsによれば、その情報提供者はフアト・アヴニという仮名である。トルコでは影響力のあるインサイダーで、WikiLeaks創始者のジュリアン・アサンジ氏にも比較される。その人物によれば、エルドアン大統領はNATOとG20からの支援を期待して、紛争に介入した。

トルコ政府およびメディアはフアト・アヴニ名義のTwitterを注視している。その投稿はのちに事実と裏付けられることが多いからだ。彼によれば、「無神論者」エルドアン氏は、次回選挙では敗北する。

ロシア・トルコ関係は、火曜日シリアでロシアのスホイ24爆撃機がトルコ側により撃墜された事件の後、危機的状況となっている。

24日、ロシア機スホイ24が、シリアで墜落した。ロシアのプーチン大統領は、ロシア機について、シリア上空でトルコのF-16戦闘機の「空対空」型ミサイルによって撃墜され、トルコとの国境から4キロのシリアで墜落したと発表した。プーチン大統領は、テロリストの共犯者たちによる「裏切り行為だ」と指摘した。

ロシア国防省の声明によると、パイロット1人は脱出して降りる最中に地上から攻撃されて死亡、またパイロットの救助作業を行っていたヘリコプター「ミル8」も攻撃され、作業に参加してした海兵隊員1人が死亡した。


http://jp.sputniknews.com/politics/20151206/1278563.html#ixzz3tXyRhLaT



これは もう、はっきりしています!

テロリストの共犯者ということです!


ーーーーーーーーーーーーーー

アメリカ政府関係者、ロシアの対衛星ミサイルの実験を懸念

アメリカの政府関係者が、「衛星への攻撃を可能とするロシアのミサイルシステムの実験により、アメリカにとって重要な宇宙空間の設備が破壊される危険性がある」と語りました。

アメリカのインターネット新聞が5日土曜に伝えたところによりますと、アメリカ国防総省はロシアが、迎撃ミサイルシステムとA-235対衛星ミサイルシステムの実験に成功し、それらのミサイルが半月前に発射されたのを確認したということです。

この報告によりますと、このミサイルシステムはロシアのミサイル防衛の中で、A-135ミサイルシステムの代替システムとなるということです。

アメリカ宇宙軍のハイテン司令官はこれに関する懸念を表明し、「ロシアと中国は現在、アメリカの重要な衛星を脅威に陥れることのできる兵器を配備中だ」としました。

ワシントン・フリー・ビーコンも、これに関して、「アメリカの軍事アナリストは、ロシアあるいは中国は、アメリカの施設や軍事作戦に重要な役割を果たす宇宙空間の設備を無力化することができると考えている」と記しました。


米国とその同盟国はもう悪いことは出来ません!

また出来ないように、ロシア、中国は米国や同盟国らが次に何をやらかすかまで、先手を打って読んでいるんですねえ!

そうしてこれらの危険な国々を監視しています!

日本もその中に入っている!


ーーーーーーーーーー

オバマ大統領 必要であるならばあらゆる国でテロリストを追い続ける

http://jp.sputniknews.com/us/20151207/1279765.html#ixzz3tcDpyvEB


もう全部、米国と同盟国とISとの石油の関係が世界に知れてしまったからには

事実困難。


ーーーーーーーーーーーーーー

阿蘇山が噴火

http://jp.sputniknews.com/japan/20151207/1279588.html


この噴火の様子から何かおかしな噴火ですねえ。

http://red.ap.teacup.com/terumitsubeya06/




安保法案なんていらない!テロを引き起こしてるのは自分たち本人だからである!

2015-12-05 11:08:25 | Weblog
<安保法>3月29日施行へ 部隊行動基準見直し

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151205-00000005-mai-pol


皆さん!安倍テロ犯の安保法案なんていりませんよ!

何故かって?世界でテロを引き起こしているのは日米同盟である米国とイスラエル、トルコ、サウジ、カタール、日本
だからである!

ISを利用し世界のテロを招いている!張本人らである!

安倍は日本国民を騙してトルコのエルドアンと何を交渉しているか、すべて筒抜けである!


ーーーーーーーーーーーーー

日本政府による中国人細菌戦被害者らの入国拒否(ビザ発給拒否)に関する記者会見が3日、東京で開催された。

11月27-29日に、東京で開催された歴史問題をテーマにしたシンポジウムに参加するため訪日を予定していた、

731部隊細菌戦の中国人被害者家族ら12人は、日本政府が入国査証(ビザ)発給を拒否したことについて、

「日本の外務省は公権力を違法に行使している。

日中間の市民が交流して意見交換をすることが妨害され、民主主義を踏みにじる暴挙」と指摘した。新華社が報じた。


これが安倍の正体だ!


ーーーーーーーーーーーーーーー

中国侵略日本軍の毒ガス戦・細菌戦の犯罪行為と日本軍が遺棄した化学兵器の危険性を伝える写真・パネル展「戦後70年 明日への思い~日中友

好写真・パネル展」が、15日に日本・東京の大田区産業プラザで開催された。


ーーーーーーーーーーーーー


皆さん!メディアが首相と会食なんてあってはならないことです!

これらのメディアは罰せられるべきことである!

東京・京橋の日本料理店「京都つゆしゃぶCHIRIRI」。

朝日新聞の曽我豪編集委員、毎日新聞の山田孝男特別編集委員、読売新聞の小田尚論説主幹、日本経済新聞の石川一郎専務、NHKの島田敏男解

説副委員長、日本テレビの粕谷賢之メディア戦略局長、時事通信の田崎史郎特別解説委員と食事。

どれもこれもどっぷりの癒着犯!機能をなしてない!


安倍と大手メディア幹部との会食が止まりません!

権力を監視しなければならないものが権力といっしょに暴走しているメディア!


今!安倍とマスコミの癒着は深刻な問題なのです!

国民はこれをしっかりと見逃していません!

世界から裁く日が来るからだ!


メディアの流す報道はまったく嘘ばかり!

もうこんなメディアなんかいらないし早く潰さなければならない!

この人物たちも安倍といっしょに裁かなければならないA級戦犯である!


ーーーーーーーーーーーーー

安倍という悪魔は平気で大嘘をつくクズだ!

この安倍の嘘は今に始まったものではない!

安倍は嘘から嘘の上塗りで蛇のごとく腹で這い歩いているクズ!

人々から最も忌み嫌われている!

http://lite-ra.com/2015/12/post-1745.html



ーーーーーーーーーーーーーー

OSCE、ロシアの提案したテロ対策宣言を採択

http://jp.sputniknews.com/politics/20151205/1274705.html#ixzz3tQrbDKrR



ーーーーーーーーーーーーーー

日本、米国との同盟で北極海上の氷山となる

http://jp.sputniknews.com/politics/20151205/1275210.html#ixzz3tQvq21bT


北極には世界の未発見のガス埋蔵量の30%がある、と見られている


何しろ将来の北極大国は、必要とあらば武力を用いてでも利益を追求する姿勢なのだ。例えばロシアは、特別な北極戦力を準備している。日本としては、北極開発をめぐって、誰と同盟を組むかということが問題なのである


ところで北極は、ロシアと米国の国益がぶつかる、非常に深刻な戦場となるかもしれない。


日本が今なにより恐れている、米国が中国との対立において日本を見捨てるということ、それを危惧して、米国を支持しているだけなのだろう

専門家らによれば、北極をめぐるグローバル規模の戦いは、非常に深刻なものとなり得る。環北極諸国が策定している北極開発計画、北極への排他的経済水域設置計画の中に、それはすでに明らかに見て取れる。


そうなんですねえ!ロシアはすべてを読み取られているんですねえ!

あ~安倍は何をしても米国と恥の上塗りしかやれないとはね!


ーーーーーーーーーーーーー


漂流ステーション「北極2015」

http://jp.sputniknews.com/opinion/20151117/1179388.html#ixzz3tQz3MMia


ーーーーーーーーーーーーー

日本よ、本当にテロとの闘いに加わる覚悟か?

http://jp.sputniknews.com/opinion/20151205/1275551.html#ixzz3tROWlbxr

安倍首相はテロ対策の強化に全力を注ぐよう指示した。12月8日から日本外務省内には国際テロ情報収集ユニットが開設される。だが日本はテロリストとのリアルな戦いにどれだけ真剣に望む構まえなのだろうか?


出来る訳ないわ!日本の安倍もISの石油をトルコから密輸しているのだから!

安倍は国民を騙し、一応かっこだけでもつけなければとしてるだけで、裏ではISトルコとズボズボの関係!


テロ組織が軍事、政治上の目的を遂行するために様々な国の政府を利用していることは公然の事実だ。

たとえば『アルカイダ』はアフガニスタンでソ連軍に抵抗していたが、これは米国CIAの支援と庇護を受けていた。

それにこのダーイシュ(IS,イスラム国)だってトルコ、カタール、サウジアラビアが合法的なシリア大統領であるアサド氏を

打倒するのに利用している。


ーーーーーーーーーーーーー

なあ~んだ!岡本夏世も北斗晶もメディアの演出一族だったのかあ~!

岡本夏生もまだ50というのに暗~い顔してメディアみたいだ!

あの暗さは普通じゃない!

馬鹿馬鹿しい!

北斗晶はところで顔つきの傷跡は まだあ~