神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

国策捜査のトップと現場の責任者は、「捜査の公平性」を著しく損なわせた。

2009-03-26 13:28:41 | Weblog
皆さん、TV局の本心はみのもんたに代弁させるという、みっともないやり方を使い、国民は大いに怒るべきです!

元地検のOBを出させ、このOBの言うことを聞きましたか?

一瞬、耳を疑いました!

この地検のOBは民主党の何故?自民党は逮捕されないのか?の問に!

「自民党は出てこなかったから」と言いました!

自民党は明らかに西松からの大金なる献金が明らかに出ているにも関わらず、出てこないからとシラをきり言い逃れしました。

明らかに受け取っているのですから、もちろん小沢氏と同様に捜査しておかなければいけなかったはずです!

「出てこなかったから、逮捕しない。」バカか!

二階は838万円森喜朗は500万なのにTVでは300万だの尾身元財務省や山口俊一首相補佐官や加納時男国土交通副大臣など、これも大金である!

資金管理責任者の即 逮捕(特高警察並の手段)などということは、一度もなかった。ここからも権力者同士の相打ちの怪しさが臭う。

何の為に東京地検に多くの国民の血税が払われ、いったい誰のために責務を果たしているのか?

こんなのがどこの民主主義に通用すだろうか?

聞いていて、とんと腰が抜けてしまいました!

言い換えれば、俺たちの思想主義で好き勝手に捜査の権利があるということを言ったことになります!

あれは嫌いだから逮捕する。あれは自分の思想に合うから逮捕しない。

こんなことが許されていいのでしょうか!

今回の逮捕は検察のご都合上の逮捕になります!

東京地検も元地検も全然、国民に説明責任を果たしていません。

国民が投げかけ抱いている疑問に対して、何一つ答えていません。

支離滅裂な返事しか反ってきません。

地検はこの程度の凡人しかいなかったのか?国民がこんな御都合主義な言い訳で理解するとでも思っているのだろうか?

こんな人物らが検察で大事件を扱っていたかと思うと、背筋が寒くなる!

元検察を出演させるTV局もどんどんとボロが剥がれていく地検に対し、国民は寄り一層 こんなではいけない!と強く感じたことだろう!

国策であることの言い逃れをしているとしか思えない。

今回の捜査が国策であるとを逆に確信させるような発言であった。

分かったことは!マスコミも検察も一番恐れているのが「国民感情」であると言うことだ。

もう、こうした国家権力の勝手な使われ方は止めなければなりません!

日本が大きく変わろうとする時期、変わらなければならない時期、主権者である圧倒的多数の国民がそれを期待している丁度この時期に、東京地検は不公平極まり無い一方的な行使を行ったのです!

検察は衆議院選挙前だから「やった」とはっきりと言うべきだ!

三権分立が崩壊し、派手な検察の不信がこれからも続けば、これから検察の行為を国民が監視し続ければならないなんて余りにも不条理だ!

自民与党献金
http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002651735

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002399182

http://69050741.at.webry.info/200903/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/200903/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/200903/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/200903/article_4.html

ーーーーーーーーーー

>北朝鮮によるミサイルの発射準備を受け、迎撃に向けた自衛隊の部隊運用計画の全容が25日、判明した。30日にもイージス艦と地対空誘導弾パトリオット(PAC3)の展開を開始。
焦点のPAC3の展開地は首都圏3カ所と東北地方2カ所の自衛隊施設に絞り、二正面で防護を固める。
各1カ所に迎撃を統制する指揮所運用隊も置く。



皆さん、日本の麻生バカ内閣と北朝鮮はどっこいどっこいの低レベルのアホです!

北朝鮮の弾道ミサイルは(主に大気圏外を飛行)するというのに、軍事オタクの麻生は待ってましたと言わんばかりに敏感に反応し、打ち上げたものをわざわざ日本が弾道ミサイルで打ち落とすという配備まで指示しています。

キチガイ国のミサイルをキチガイ内閣が打ち落とせばどうなるか?

それはそれは、ハチャメチャにお前んとこが俺がとなり、こっちの方が非情に危険です。

麻生内閣になって非情に危険な日本になりました。

日本が何もしないでいることは無防備すぎると言いだし、まさに自分で勝手に危機を作り出して仰いでいるのだ。

かえって国民の不安をあおったり、北朝鮮の反発を招いたりする可能性があり、慎重に判断せよと国民の不安を高めるという慎重論が出ている。

麻生といい、中曽根の親子といい、浜田のバカボンといいミサイルと聞くと血が沸き立つ軍事マニア族の集まりでひっちゃかめちゃかです!

自分が幾ら趣味だからとはいえ、国民を盾にして 脅かすな!

ーーーーーーーーーーー
Talang 2008 - Zara Larsson 10år sjunger
http://www.youtube.com/watch?v=IECbRle8i_c&feature=related

Toni Braxton& Michael McDonald Stop Look and Listen
http://www.youtube.com/watch?v=IwAPGmcj9e0

ーーーーーーーーーーー
http://69050741.at.webry.info/200812/article_2.html

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51001756724 ←かなりイエスを目覚める言葉が書かれています。

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002158496



この聖書に

からだを殺しても、魂を殺すことのできない者どもをを恐れるな。むしろ、からだも魂も地獄で滅ぼす力のあるかたを恐れなさい。

http://69050741.at.webry.info/200812/article_1.html

http://blog.goo.ne.jp/yosefu_001   2009.03.18(水) 609 PV 107 IP




最新の画像もっと見る