神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

これでは宮崎県民は貧乏のどん底から抜け出れない。

2009-10-23 10:46:01 | Weblog
東国原のブログから。

>アメリカの現政権のゲーツ国防長官は、前政権の国防長官でもあった。オバマ政権は、前ブッシュ政権の国防長官をそのまま任用した。こういうことは、アメリカ史上始めてのことであるらしい。優秀で有用な人材を登用するのは、政治行政にとって、ベストな選択である。それが、国益にかなうという判断であろう。

 僕が知事に就任したとき、副知事として、一緒に選挙を闘った持永氏や川村氏にお願いしようとした。しかし、メディアを始め、県民の皆様の反対・反発により、断念した。

アメリカの現政権のゲーツ国防長官は、前政権の国防長官でもあった。オバマ政権は、前ブッシュ政権の国防長官をそのまま任用した。こういうことは、アメリカ史上始めてのことであるらしい。優秀で有用な人材を登用するのは、政治行政にとって、ベストな選択である。それが、国益にかなうという判断であろう。

 僕が知事に就任したとき、副知事として、一緒に選挙を闘った持永氏や川村氏にお願いしようとした。しかし、メディアを始め、県民の皆様の反対・反発により、断念した。

 「しがらみがない」と言って当選した知事が「しがらみのある」人間を副知事に登用しようするとは何事か? けしからん! という訳である。

あの時、正直、その意味が分からなかった。もし、仮に、彼等に特定団体や組織等のしがらみがあったからって、それがどうだと言うのだろう?と考えていた。そんなものがあるなら、僕がトップなのだから、僕が断ち切ればいいことである。大体、持永氏は選挙で負けたのである。その時点で事実上しがらみは断ち切られたと言うことである。僕は、そう考えた。それよりも、彼等の能力や経験、人脈等を有効に県政発展に役立てた方が県益にかなうと僕は考えた。

 選挙では対立したが、選挙が終われば、県政の発展・県民福祉の向上を願う同志であると僕は思っていた。敵でも味方でもない、同じ県民である。優秀で有用な人材を登用し、県民総力戦を遂行しようと考えた。しかし、そういう進歩的・革新的考えは残念ながら受け入れられなかった。それは、この県というより、この国の国民性と国民感情がそうさせたのであろう。

もし、仮に、彼等に特定団体や組織等のしがらみがあったからって、それがどうだと言うのだろう?と考えていた。そんなものがあるなら、僕がトップなのだから、僕が断ち切ればいいことである。大体、持永氏は選挙で負けたのである。その時点で事実上しがらみは断ち切られたと言うことである。僕は、そう考えた。それよりも、彼等の能力や経験、人脈等を有効に県政発展に役立てた方が県益にかなうと僕は考えた。

>「しがらみがない」と言って当選した知事が「しがらみのある」人間を副知事に登用しようするとは何事か? けしからん! という訳である。
あの時、正直、その意味が分からなかった。


●●●

皆さん、東国原のブログを読んで、驚きました。

しがらみのある人間がしがらみのある人を副知事に登用しようとする。正直分かるのであるが。

この人は自分のことがまるで分かっていないと言うか、ほんとに馬鹿でした。

持永氏は選挙で負けたのでしがらみは断ち切れたが、おまえが復活させたら、
そこから、またしがらみがウジのように湧きいで発生するということが分から
ないらしい。

東国原本人自身が全くの「しがらみ人間」であるということを真っ向から否定して見せているから驚きです。

遂、先だって衆院選での自民党の応援に買って出て、自民党という大しがらみを勝たせて見せると言い切った超本人でもあります。

自民党の補正予算をジャブジャブと使い切って、自分は軍事外交に力を注ぐとまで言い切った。そら、恐ろしい。

こんなアホが今後も続けば宮崎県民の経済の貧富のどん底は抜けきれないだろう!


罰。

宮崎県の2007年「政治資金収支報告書」が公開され、全体に政治資金収入が先細りの中にあって、東国原知事の後援会は収入額で2位となった。

ーーーーーーーー
http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生
http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

イエスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1


天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟
http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related

ーーーーーーーー
前田美波里 (この人の美貌は凄いね。)
http://www.youtube.com/watch?v=n99cZKJDlBc&feature=related

Wonderland - inaba koshi
http://www.youtube.com/watch?v=taSZPzewtT0&feature=related

B'z/TIME
http://www.youtube.com/watch?v=o0TAbt9P1YQ&feature=related

ーーーーーーー

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51001756724 ←かなりイエスを目覚める言葉が書かれています。

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002158496



この聖書に

からだを殺しても、魂を殺すことのできない者どもをを恐れるな。むしろ、からだも魂も地獄で滅ぼす力のあるかたを恐れなさい。
http://69050741.at.webry.info/200812/article_1.html

http://blog.goo.ne.jp/yosefu_001 2009.10.23(金) 297 PV 144 IP






最新の画像もっと見る