神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

国税局

2012-05-17 08:17:44 | Weblog
TBSの朝スパッは原発問題で橋下や古賀をひっぱり出し

選挙に利用しようとしないで、原発停止を取り上げるべきである!

まだ橋下を利用しています!



>アメリカの手先になっているはずの朝日新聞だけでなく、

日経新聞の個々の記者たちにさえどんどん国税局の調査が入って、

「その領収書には、いつ、誰を取材して、飲み食いした経費であるか、書いているか。

カラ領収書だったら、厳しく処罰する」という。



国税局はおおいにやって欲しいものだ!

これまでこうしたところにはまったく手を入れてこなかった!

これまで国税局は眠っていた。



散々、政治をメディア牛耳られ好き勝手にいいように操り

国民を欺いてきました。

それは余りにも一人勝ちしてきた高慢さにあります!


ーーーーーーーー

NHKは本当に程度が低い!

NHKは古いままで会話に何の新しい見解も見られない。


自民党、は自民党はとこんな低脳を相手にしてる

時点で日本の政治は低下しています!

公明党は日本の政治の邪魔でしかない。

公明党はもう吐き気がしてしょうがない!


野田が小沢氏と会談と出れば、早々と公明党が問責決議を

口にし出しました。

実にメディアも小沢氏との会談に敏感とNHKに野田が出演!



ーーーーーーーーー
スペイン中期国債入札で25億ユーロ調達、利回りは前回から大きく上昇
ロイター 5月17日(木)18時27分配信

[マドリード 17日 ロイター] スペイン政府は17日実施した3年債(2015年1月償還債、表面利率4.4%および2015年7月償還債、表面利率4.0%)と4年債(2016年4月償還債、表面利率3.25%)の入札で、合計25億ユーロ(32億ドル)を調達した。

調達額は目標の上限だったが、スペインの銀行システムや経済、ギリシャの政治危機に対する市場の懸念を反映し、平均利回りは前回3月から5月にかけて実施された入札に比べ大きく上昇した。

3年債の入札では約14億ユーロを調達。平均利回りは1月償還債が4.375%で、4月に実施された前回の2.89%から大きく上昇した。応札倍率は4.5倍で、前回の2.4倍を上回った。

7月償還債の平均利回りは4.876%で、前回5月3日の4.037%から上昇。応札倍率は3.0倍で、前回の2.9倍を上回った。

4年債の入札では約11億ユーロを調達。平均利回りは5.106%で、3月に実施された前回の3.374%から大きく上昇した。応札倍率は2.4倍で、前回2月の4.1倍を下回った。

ラボバンクの金利ストラテジスト、リチャード・マガイア氏は「全体として、かなり高いコストを支払ってまずまずの応札を集められた」と指摘した上で、「明らかに海外投資家は逃げの態勢で、そのギャップを埋める国内銀行勢の余地は、かつてないほど厳格な政府の損失引き当て規定で限られているため、現在の望ましくないトレンドは定着しそうだ」と話した。

スペインの今年の国債発行額は既に目標の55%以上に達しているものの、ラホイ首相は16日、最近の国債利回りの大幅上昇で妥当な水準での資金調達が難しくなっているとの認識を示した。


ーーーーーーー

スペインの破綻して公的資金注入となった国有化されたBANKIA銀行が

株価急落で経営破綻となる恐れ。


フランスでは全閣僚給与を30%カットに決まる。



ーーーーーーーー


<シリア>国民評議会の議長が辞任表明 基盤の弱さ露呈
5月17日(木)23時43分配信

議長職からの辞意を表明した「シリア国民評議会」のガリユーン議長
 【カイロ前田英司】シリア反体制派の主要組織「シリア国民評議会」のガリユーン議長が17日、辞任の意向を表明した。評議会メンバーでシリア国内で活動する反体制派「地域調整委員会」が同議長の協調性の欠如を訴えて脱退を示唆したため分裂回避に動いた形だが、反体制派の基盤の弱さを改めて露呈した。

 ガリユーン氏は声明で「後任が決まり次第、ただちに辞任する」と表明し、反体制派の「早急な結束が必要」と訴えた。ガリユーン氏は昨夏の結成以来、評議会を率い、15日に僅差で再選されたばかりだった。

 評議会は反体制派7団体の連合体。トルコに拠点を置き、4月の反体制派支援国会合ではシリアの「正統な代表」と認められたが、国内で活動する組織には在外組織主導への危惧や連携不足への不満が高まっていた。

最新の画像もっと見る