神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

本当に一番古い政治家とは麻生らであるに気づけ!

2007-09-18 11:21:37 | Weblog
しかし、みのもんたの馬鹿スパッやテレビ朝日や各マスメディアは、すたびれた麻生支持に必死である!

安部、麻生、中川秀直、中川昭一、飯島秘書、森善朗などヤクザ紛いの独裁強引政治を強行に押し通してきた屑らである!

小泉は改革と化かして国民をペテン師になりきって、誘導し

ちょっとでも、逆らう自民党らでもいたなら抹消し、ヒットラーと同等なやり方で来た!

こんな小泉や安部を後ろ盾で操っていた、連中が麻生や仲良し連中であったから、そりゃあ、大半の自民党議員らが、もう二度とあんな思いはしたくないと福田支持に回るのは当然だろう!


安部内閣で大臣に任命された鳩山邦夫らは、まだ実績も果たされず

無念と思ったか?麻生さん麻生さんには下心丸見えだ!


テレビ業界がここまで闇腐れ、すたびれるとは世も末期なのだろう!


みのもんたの馬鹿番組は中川昭一や テレビ朝日はアホな丸山弁護士、小泉チルドレンの中川を出させ「改革、改革」などと叫び、金持ちを優遇させる改革であったにも係わらず、世間様とはまったくズレた感覚であるから呆れるばかりで、麻生応援に根回しするという、どこまでメディアは腐敗しているのか!


もういい加減にやめろ!!


安部という男は自分の意思は愚か、これまでの安部は仲良しヤクザ軍団である中川両党や麻生らに強く押されて独裁政治を押し通して、やらざるを得なかったと言っても過言ではない!

その後ろにはヤクザと称される飯島秘書も入っている。


飯島は今回、小泉が福田支持に回ったことで、自分たちの計画していた、これからもやりたい放題に出来る政治が、危なっかしくなってきたものだから、小泉に絶縁状を送り、二度と小泉の敷居をまたがないとヤクザ紛いの言葉を吐いたそうだ!



飯島よ!二度とおまえのようなヤクザが政治に入り、込み口を挟むような行為は今後、一切止めろ!入ってくるな!出て行け!


おまえは本来、自分にもっともふさわしいヤクザの世界に入るべし!


安部は辞任してすぐに入院を望んだのは、麻生や飯島というヤクザから、何をされるかわからないから、恐れて病院に篭もったと言えよう!


本当に麻生らは血も涙もない、ろくでもない質の悪い連中だ!


本当は自民党でもっとも古い政治家とは闇金のケタが半端ではない、金に執着する小泉や麻生、中川秀直、中川昭一、森善朗、飯島秘書らであった!


それを麻生らは自分たち以外の自民党は古い政治家だと、ちゃんちゃら笑わせる!


馬鹿も程ほどにしろ!である!


最新の画像もっと見る