神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

オバマ新大統領の就任式。

2009-01-20 09:09:15 | Weblog
アメリカの大統領オバマが明日、日本時間午前1時半に就任式を迎えます。

リンカーン大統領の聖書をもって就任式と祝賀が行われます。

リンカーンの奴隷解放から、アメリカの経済崩壊からの脱出を迫られるなかどう向き合って行くかが問われます。

ブッシュ大統領任期2期もの長い年月によって、ブッシュは人権より企業利益を優先しアメリカもイラクもめちゃくちゃに破壊させ、最後の最後までイスラエル軍の後ろ盾になり国連の停戦を拒否し、パレスチナ自治区ガザへの無差別の軍事攻撃によって、多くの子ども達を含む3,000人以上の民間人を死傷させました。

その多くが子供による死傷者でした。
余りにも酷すぎます。

日本の腐り切った自公政権もブッシュのテロがテロを生む終わりのない戦に、インド洋での自衛隊による給油に協力し、罪のない民間人の多くの犠牲者を出させた。

麻生はアフリカ・ソマリア沖の海賊対策に狂暴に暴走し、先進国の武器輸出の弊害を海賊問題を理由づけにテロがテロを生み見す働きに自ら率先し、危険を拡大させようとしています。

麻生、自公政権は利益が優先で人権を考えていたなら、こんな協力など出来ません。

その罪は人の「命」と置き換えたら、余りにも大き過ぎて拭っても拭き足りません。

だから、神の裁きはこうした罪への裁きは重いとされています。

Abraham, Martin & John - Ray Charles
ケネディー大統領はちょっと違のでは??
http://jp.youtube.com/watch?v=h6r72eemX0M&feature=related

Marvin Gaye - What's going on
http://jp.youtube.com/watch?v=DtUMa0FtuWY

Diana Ross & Marvin Gaye - You Are Everything
http://jp.youtube.com/watch?v=1bB2NJXJ_ZE&NR=1

ーーーーーーーーーーーーーーーー

リンカーン、ガンジー、キング牧師、マザーテレサ、マーヴィン・ゲイ
は天国です。

 「心の貧しい者は幸いです。
 天の御国はその人のものだからです。

 悲しむ者は幸いです。その人は慰められるからです。

 柔和な者は幸いです。その人は地を相続するからです。

 義に飢え渇いている者は幸いです。
 その人は満ち足りるからです。

あわれみ深い者は幸いです。
 その人はあわれみを受けるからです。

 心のきよい者は幸いです。その人は神を見るからです。

 平和をつくる者は幸いです。
 その人は神の子どもと呼ばれるからです。

 義のために迫害されている者は幸いです。
 天の御国はその人のものだからです。

わたしのために、ののしられたり、迫害されたり、また、
 ありもしないことで悪口雑言を言われたりするとき、
 あなたがたは幸いです。

喜びなさい。喜びおどりなさい。
 天においてあなたがたの報いは大きいのだから。
 あなたがたより前に来た預言者たちも、
 そのように迫害されました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
http://69050741.at.webry.info/200812/article_2.html

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51001756724 ←かなりイエスを目覚める言葉が書かれています。

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002158496

この聖書に
からだを殺しても、魂を殺すことのできない者どもをを恐れるな。むしろ、からだも魂も地獄で滅ぼす力のあるかたを恐れなさい。

http://69050741.at.webry.info/200812/article_1.html

http://blog.goo.ne.jp/yosefu_001  2008.11.21(金) 271 PV 129 IP







最新の画像もっと見る