神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

TPPで安倍は大変に恐ろしいことをやっている!

2016-04-07 14:00:37 | Weblog
TPP 特別委員会質疑

玉木雄一郎の質疑を聞いて下さい!

委員長に就任した西川元農林水産大臣が「TPPの真実」中央公論新社という本を出したことで

そこに何が書かれてあるのか。問いただしていた!


安倍が口から、たらたらと大嘘とデタラメを並べ立て逃げを吐いています!

このクズは大変に恐ろしいことをやっています!


安倍よ!おまえの隠す隠すの年金喪失の逃げを

日本国民のどこの誰がおまえの言うことを信じるか!

また!誰がおまえの言うことを納得するか!馬鹿が!


午前中の与党の馬鹿どものTPP褒めたてはとてもではないが聞いちゃおれなかった!

この連中はとことん腐りきっている!

石原伸晃の馬鹿などは全部が真っ黒塗りを秘密ですから、秘密ですからで、逃げ切っている!

その黒塗りは国民にとって、見られたら大変にまずいことなので秘密で逃げ切っている!

安倍よ!相手国があるからと~!おまえは自国より相手国の方が大事なのかよ!



はっきりと言うが、TPPは安倍が米国といっしょになって、日本国民を早く抹殺したい

食べて病気を病んで製薬会社が儲け、国民皆保険の崩壊 、そして医療費負担の増大へ

TPPで医療は アメリカは日本に対し病院 に利益至上主義を要求し

日本は貧困層が増えているから、そんな高い医療費は払える訳がないから、病院もバタバタと潰れていく。

自分から危ないと言われる食品をわざわざ食べるという人はいないだろう。

余程、無知か馬鹿くらいだ!


石原よ!おまえはさっきから相手があることですから~と~答えられない!

おまえの言うことは国民にまったく通じないぞ!


石原も危険な遺伝子組み換え食品を大量に日本国民に食べさせ、早く癌や病気になって死んで貰いたいから

大量にアメリアカ毒物を取り入れているのである!

毒入り食べ物がいちばんてっとり早いですからね!

遺伝子組み換えは神経をマヒさせ、農薬がアレルギー体質を引き起こす化学物質など数えきれない!

モンサント社製の遺伝子組み換え胡瓜を食べると、 死んだり、毛が抜けたり 深刻な副作用、 自閉症などの神経性の疾病が発生するなどしている。


安倍は何故、急ぐのか?

それは国民を抹殺し、自分たちの犯した罪の失敗から逃げたい。


米国も武器を持って日本国民を抹殺するより、口から毒物を大量に摂取して逝ってもらったほうが手っ取り早い!

これらが米国が世界征服、世界乗っ取りをたくらんでいることである!


その証拠に米国から薦めれ、蚊によるテング熱やジカ熱も流行らせようとしている!


都合の悪いことはすぐ隠す!安倍内閣は隠ぺい内閣!


石原のあのしゃべきかたは日本全国民が非常にむかついている!



ーーーーーーーーーーーーーーー

ウィクリークス「パナマ文書」流出の黒幕はソロス氏

http://jp.sputniknews.com/life/20160407/1914845.html#ixzz457VgGaDN

内部告発サイト「ウィキリークス」によれば、パナマの法律事務所「モサック・フォンセカ」からオフシェア・カンパニーなどに関する情報が流出した裏には、ジョージ・ソロス氏と米国国際開発庁(USAID)がいるとの事だ。6日そうした書き込みがTwitterに現れた。

ソロス氏と米国際開発庁が資金提供した今回の攻撃の標的について、「ウィキリークス」は、ロシアのプーチン大統領だと見ている。


このニュースが出たときから、世界中の人々はすぐにピンときたはずだ!



ーーーーーーーーーーーーーーー

ロシア航空宇宙軍 シリアでテロリストらの攻撃を阻止

ロシア航空宇宙軍の航空機がシリアで「アル=ヌスラ戦線」のテロリストらの攻撃を阻止した。

なおロシア国防省によると、シリアではこの一昼夜に4件の停戦違反があった。

ロシア航空宇宙軍の航空機は、「アル=ヌスラ戦線」の拠点を攻撃し、テロリストらの攻撃を未然に食い止めた。国防省によると、「アル=ヌスラ戦線」のテロリストらは力を蓄積し、大規模な攻撃の準備をしている。

なおこの1昼夜、シリアの大多数の州で停戦が遵守されたが、4件の違反が確認された。

6日、シリア軍はアレッポ南部の戦略的に極めて重要な一連の高台をテロリストらから奪還した。

アサド政権軍(シリア政府軍)は、ダマスカスとアレッポを結ぶ主要幹線道路の近くにあるテロリストらの拠点を攻撃している。


http://jp.sputniknews.com/politics/20160407/1915939.html#ixzz457ddEvRD



ーーーーーーーーーーーーーー

安倍の無脳は国会で偉そうに何かあるごとに賃金が上がった上がったと馬鹿のひとつ覚えのように言ってるが、

上がったというのは、ほんの蟻の一例で、殆ど、賃金が下がるか、そのままである!

この嘘つきのペテン師は給与が上がったと言っています。しかし実質賃金は20ヶ月以上下がったまま、

物価は上昇する、国民の余裕が無いので出費を抑えるのでどんどん下がる一方です。


安倍は国民を騙し聡雇用者所得が上がったから、老人も主婦も働けと騙しているのです!

安倍のノータリンは全体であがったかのような感覚でいるから、これまた始末が悪い。

3年間の生活必需品から食品の物価上昇率は50%を超えています。

これだけでもう実質賃金が50%下がってるのと同じ。

それだけではない、年金、健康保険、介護保険料、自動車税、たばこ税とありとあらゆる税とつくものには値上げをする馬鹿安倍!

この馬鹿は、大企業の法人税を安くして残業代も0で、プライマリーバランスがうまくいくとまで言ったのです!

いくわけないだろ!


ーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木会長が退任へ=セブン&アイHD

セブン&アイ・ホールディングスの鈴木敏文会長(83)が退任する見通しとなったことが、7日明らかになった。同日夕、東京都内で記者会見する。

 この日の取締役会で、コンビニエンスストア事業を手掛ける子会社セブン―イレブン・ジャパンの井阪隆一社長(58)を交代させる人事案が否決。人事案を主導した責任を取り、退任を決めたとみられる。 


結果が出せない。この人、見る限り、体が老衰している癌か何かじゃ?



ーーーーーーーーーーーーーーー


世界騒然の「パナマ文書」、なぜ日本のメディアは本格的に報じないのか?


はあ~、世界でいちばんに先頭きってやってるのは米国と日本!

アメリカの犬である日本から金を吸い取ってる米国は日本の名前など出せないわな。

こんな事件もあったし、イタリア財務警察は、総額1340億ドル(約13兆円)相当の米国債を

イタリアからスイスに持ち出そうとした日本人(官僚)2人の身柄を拘束し、検察当局に送致したと発表した。


この事件は、イタリアの新聞では、「日本から埋蔵金が贈られてきた!」と大きく取り上げられているというのに、

不思議なことに日本のマスコミ ではまったく取り上げられていない。


日本の朝日などは公になったら不味いのでこれを誤魔化す為に偽造と嘘を流す。

この偽造と早々言わせた裏には、日本政府やアメリカ政府の裏工作があったと思われる。


>お小遣帳さえ管理できれば小学生でも読み込める政治資金収支報告書を根拠に、「200万のガソリン代は高すぎる」などの話を報じた方が数段楽だ

なんだってえ~安倍や菅の地球12周分の不正計上はまだですかあ~

はっきりと国民の前に説明せよ!



ーーーーーーーーーーーーーー

皆さん!岡本夏生さんがブログの更新もまだしないまま

岡本さんのことを日本全国民が心配してるというのに!

この北斗と旦那はまあ、よくドカ馬鹿食い出来るものだ!

このアホさ加減と鈍感ぶりも、ここまで来たらと豚同様!

旦那は4人を引き連れて、25人前の肉を旦那払いで、たら腹食ったそうです。


ーーーーーーーーーーー

プーチン大統領、「パナマ文書」の汚職非難に反論

http://jp.sputniknews.com/russia/20160407/1921940.html#ixzz4590aKxrZ

プーチン大統領はサンクトペテルブルクにおける全ロシア人民戦線メディアフォーラムでオフショアスキャンダルに言及した。

「あなたの謙虚なしもべはこのリストにはいない、話すことは何もない」。リア・ノーヴォスチが伝えた。

社会の不信を導くことによりロシアをより従順にする試みがとられている、とプーチン大統領。

大統領によると、ロシアの反対派が何より恐れているのは、ロシア民族の団結と連帯だ。

オフショア調査で大統領の友人らの名が挙がっていることについて大統領は、そこには汚職に関わる内容などない、と指摘した。


ーーーーーーーーーーーー

ウクライナについて分かり始めた欧州、日本は?

http://jp.sputniknews.com/opinion/20160407/1921653.html#ixzz4596QOMtf


安倍はこの関係でどんどんと不幸に嵌っていくことは確かなようだ!


ーーーーーーーーーーーー

プーチン大統領:米国はロシアと違い兵器用プルトニウムの廃棄義務を順守していない

http://jp.sputniknews.com/russia/20160407/1922284.html#ixzz4597Gurms


だから、日本から安倍が広島へ誘ったのだろう!

米国国務長官やオバマが広島へ行くことは偽善者にしか過ぎないということ!


最新の画像もっと見る