神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

タミフルと異常行動。

2009-08-20 07:09:09 | Weblog
TV局や厚労相は新型インフルエンザで死んだ、死んだと、人の命をモノか石ころのように安易に簡単な気持ちで報道しているが、国とまったく関係しない第三者かが優秀な医師や研究者を、日本や海外から、選び出し、このインフルで死んだ人達の解剖を徹底的に検証し、国民の前に公表すべきである!

人の大事な命を何だと思っているんだ!

ほんとにこいつらは「命」というものを余りにも軽視している!!

ーーーーー

皆さん、TV朝日の報ステのインフルエンザの異様で異常な煽り立てはおかしいと思いませんか?まるでカルトが脅す手そのものです!

脅して更に国民を脅威にさせる。

インフルウィルスをばらまくことだって何も不可能なことではない。

衆院選挙が後、残すことわずかになり自民党大敗が予想され、インフルエンザの流行がTV局側らによって、大々と報道されだすだろうと言っていたが、まさしくその傾向に走っています!

創価票と組むような自民党ですから何をやらかすか分からない。

しかも○○大学病院の研究所も国である自民政治家からたくさんの補助金で飼い慣らされ、国立感染症研究所というところも怪しいもので厚生労働省の言われるままである。

ーーー

また、民主党の政策はなかなか、土台がしっかりしているではありませんか。

岡田氏が正論を話せば話すほど、これじゃ、報ステは恥で何も言えないですね。

それに不満があるような古館と星らである!

衆院選が近づくに連れ、この報ステはまるでオウムカルトのようでならない。

ーーーーー

>新型インフルの6歳男児、タミフル服用も重症化


 川崎市は19日、同市在住で幼稚園に通う男児(6)が新型インフルエンザに感染し、重症になったと発表した。

 意識障害があるといい、都内の病院の集中治療室で治療を受けている。男児は17日に発熱、18日に自宅近くの医療機関でインフルエンザA型と診断され、タミフルを服用していたという。

 発表によると、男児は19日朝になってけいれんを起こし、家族の問いかけにも反応しない状態となり、市内の病院に救急搬送された。

 体温は39・3度あったが、川崎市の感染症指定医療機関である市立川崎病院の集中治療室が満床だったため、昼前に都内の病院に移送された。重症ケースであることから遺伝子検査を行ったところ、新型インフルエンザと確認された。

ーーーーーーーーーーー

●●●

タミフルは中学生の異常行動など、厚生労働省は原因をまだはっきりとさせていないうえに、児童にタミフルを服用させて、けいれんし意識がないとは大問題である!

インフルエンザ治療薬タミフルを服薬した10歳以上の子どもは、服薬しなかった子どもに比べ、飛び降りなどの深刻な異常行動をとるリスクが1・54倍高いという。

タミフル(一般名 リン酸オセルタミビル)を飲んだ子どもがマンションから飛び降りたり、トラックに飛び込んで死亡したりしている。

医薬品医療機器総合機構で集計された約1,800例の事故報告の中に、転落事例の10代患者が16人いることも判明しています。

厚生労働省の研究班は「タミフルを飲んだ患者は異常行動を起こす率が飲まない患者より約1割低い」との解析結果を出して、医師らから研究班の解析は誤りだと指摘されている程ですから、これからしてもまったく信用ならないことが分かる。

それ程までに厚労相や自民党は信用ならず、怖いということです!


>インフルエンザ治療薬。オセルタミビルリン酸塩として、スイスのロシュ社により商品名「タミフル(Tamiflu)」で販売されている。日本ではロシュグループ傘下の中外製薬が製造輸入販売元となる。A型、B型のインフルエンザに作用する(B型には効きにくい傾向がある)。C型インフルエンザには効果がない。トリインフルエンザはA型であり、H5N1型の高病原性トリインフルエンザにもある程度有効との研究結果が報告されている[1]。



>2008.07.13、国内の政治、行政はやっとそれなりの動きが出てきた。新型インフルエンザ対策を検討してきた与党プロジェクトチーム6月20日に、パンデミック対策の提言を発表した。

>パンデミック発生から半年以内に全国民分のワクチンを供給する
鶏卵によるワクチン製造だけではなく、細胞培養法によるワクチン製造能力を国内に導入して製造期間を短縮する ワクチン接種は重症化の恐れの大きい子供を優先する タミフルなど抗ウイルス薬の備蓄を倍増する パンデミック時の医療と物流の両面で自衛隊を活用する
> プレパンデミックワクチンだけではなく、パンデミックワクチンについても言及している。

 とはいえ、これを予算化し、動き出すのは来年度以降ということになる。もちろん今年の補正予算を使って今年度から動くことは可能だが、果たしてそこまで福田政権が踏み込むことができるかどうか。問題の重要性を理解しているかどうか。

ーーーーーーーーー

何でメデイアはこれより酷い与謝野5530万円、渡辺3540万

林国家公安委員長 献金疑惑
http://69050741.at.webry.info/200908/article_2.html

佐藤、二階のダミー献金をスルーするのか?
http://69050741.at.webry.info/200906/article_10.html

佐藤総務相にも談合業者からの献金
http://69050741.at.webry.info/200906/article_9.html

二階、マリコン献金疑惑。
http://69050741.at.webry.info/200906/article_1.html

ーーーーーーー

特に東京都の都議選、衆院選には要注意!
http://69050741.at.webry.info/200906/article_2.html

ーーーーーーーーーーーー
http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002807635

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002729707

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002726834

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002718237

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002722154

http://69050741.at.webry.info/200904/article_1.html

ーーーーーーーー
Uninvited - Alanis Morissette
http://www.youtube.com/watch?v=kQe07ureqQk&feature=related

Sixpence None the Richer - Kiss Me
http://www.youtube.com/watch?v=o6nZGt1WCN8&feature=related

可愛い柴犬。
http://www.youtube.com/watch?v=I3MexK0U_bc&feature=related

ーーーーーーー

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51001756724 ←かなりイエスを目覚める言葉が書かれています。

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002158496



この聖書に

からだを殺しても、魂を殺すことのできない者どもをを恐れるな。むしろ、からだも魂も地獄で滅ぼす力のあるかたを恐れなさい。
http://69050741.at.webry.info/200812/article_1.html

http://blog.goo.ne.jp/yosefu_001 2009.08.20(木) 1747 PV 362 IP







最新の画像もっと見る