神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

TV朝日のサンプロは後で清和会が働く。

2010-02-28 11:09:56 | Weblog
TV朝日のスパモニは記者とマイクを持って待ちかまえて、何で宮城県の女川町で津波の波があがってくるのを知っていたかのように取材したの?

ここだけで待ちかまえて? しかも偶然にあがってくるなんて?


このところ、各国で頻繁に地震が起き揺れているが、本当の地震なのか?それとも人工の核による地震なのか?謎だ!

スマトラ沖大地震のプーケットの津波被害は自然災害であることは言うまでもない。

2010年のハイチ共和国で起こったマグニチュード7.0の地震は建造物の壊れ方、破壊から見てどうも首を傾げている??

アメリカは軍によるこの地震兵器に成功したのか??

ーーー
>地震兵器が開発目前 地殻変動利用?核爆発で誘発!

地球表面の地殻変動などを利用し、敵領土内に人工的に大地震を発生させる
「巨大地震兵器(地殻変動器)」の開発が直前。

ソ連「地震兵器」開発目前 地殻変動利用?
核爆発で誘発-陸軍少将語る

ソ連の週刊誌「メガロポリス・エクスプレス」は、三日発行の最新号で、ソ連は地球表面の地殻変動などを利用し、敵領土内に人工的に大地震を発生させる「巨大地震兵器(地殻変動器)」の開発直前にあると伝えた。

 研究スタッフの一人イワン・アヌイレイエフ陸軍少将が、同紙のインタビューに答えたもの。例えば、地殻を構成するプレート(板)の変動により、大きなひずみが生じた地点に小さな核爆発を起こすことで、大地震を誘発させるというのがその仕組み。

地殻の分布状況によって、核爆発を起こす地点(震源)と実際に大地震が発生する地点が、何千キロも離れていることも可能というのが特徴。

とくに、地殻構造が複雑で、ひずみの発生しやすいユーラシア大陸の山岳地帯や米大陸西岸などで有効とも言われる。

これまでも西側諸国では、北極海のノバヤゼムリヤ島で行ったソ連の核実験が、イラン地震を誘発したなどの報告があった。

アヌイレイエフ少将は、このような説には「証明されていない」と否定的だが、「一日も早く、開発中止のための手を打つことが必要だ」と訴えている。

ーーー

人工による地震の揺れの違いは体感で分かるようだ!
微妙に違いが分かるという。

鉄筋コンクリートの建造物の破壊がどのような壊れ方をしているかによっても見極めがつくという。


ーーーー

失業し、路上生活者やわずかな所持金しかなく行き場のない人々に食事や住まいを提供し、働いてくれた湯浅さん!

この人の働きがなかったら、あの寒さの外で人々はどうしていただろうと思うと湯浅さんには本当に感謝の思いで涙が出ます。

厚生労働省の官僚や役所の職員のいやいやながらの対応や気持ちが伝わるのが分かり、湯浅さんの助けたいという思いとのギャップとが余りにも大きく断ちはさみ、ほんとに自分たちさえよければいいという人の多いことに驚いた。

自分が逆の立場の身にならないと分からないようだ。

人の痛みや苦しみが自分のように分かる湯浅さん!

マタイによる福音書5章7に 憐れみ深い人々は幸いである。

その人たちは憐れみを受けるだろう。

憐れみ深い人、心の清い人達は幸いである。彼らは神を見るであろう。

憐れみとは、相手の立場で物を見、その人の身になって考え、その人の感じるように感じるということ、それが湯浅さん。

誰でも神の国に入るにはそう簡単には入れない。


ーーーーーーー

TV朝日のサンプロの後で自民党、小泉、飯島、清和会の声に動かされているサンプロや前原国土交通省!

民主党を揺さぶる前原国土交通省は辞任せよ!

TV朝日の最低な番組サンプロは極端な民主党ダメージ造りを模索し、まだ自民党咲かせに勢を出しています!

こんな日本国を悪くするTV番組をほったらかしにし、日本国そのものを清和会の支配によってTVで一方的に偏向な方向に流させるのは一刻も早く止めるべきです!

日本は津波以上に危険にさらされています!

規制する動きに断たないとTV朝日によって日本が腐ってしまいます!

TV朝日の田原の裏には飯島、小泉、清和会が動いています。

TV朝日が石原都知事、森田健作、長崎知事、町田市と有り得ない大差票操作を動かし働いてきた大犯罪局です。

必ず、ボロは人々の前に明らかにさらされ、真実でないものは神が必ず明らかにされるでしょう。

この世は神によって、支配されているからです!

また、日本の気象庁の津波情報と異常な程までのTVの情報も首を傾げる。

ーーーーーーーー
「あの小倉とかいう人なんとかならないの」

バンクーバー五輪が始まってからお茶の間の五輪ファンからこんな声が聞かれる。小倉とは小倉智昭キャスター。自身がメーン司会を務める「とくダネ!」のためバンクーバーに滞在。連日、現地からリポートしているのだが、その内容がひどいというか笑っちゃうのだ。スポーツ紙などに書かれている情報をまるで自分が取材したかのようにひけらかし、「専門家気取り」で各競技を「解説」しているからだ。

 例えば26日に放送されたアルペンスキーの皆川賢太郎についてのリポート。妻の上村愛子に直前にインタビューしていることをいいことに言いたい放題。「最後は雪質だが、メダルが取れないのは本人が一番よくわかっている」だの、「“賢太郎”は人より短いカービングスキーを履いている独自の技術を持った人」など、聞いている方が「本当に知っているのか?」と突っ込みたくなるコメントばかり。

その上、ほとんど面識もない皆川を「賢太郎」と呼ぶように、いつもの「上から目線」。

 これまで五輪中継といえばひんしゅくを買う松岡修造の「バカ騒ぎ」が有名だった。それがおとなしくなったら別なのが出てきた。12年のロンドン五輪はなんとかして欲しい


●●●

久々に笑ったのがTV朝日スポーツキャスターのひんしゅくを買う松岡修造の
バカ騒ぎ!アッハッハ!

ーーーーー
http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

イエスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟
http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related

ーーーー
ケムリの世界 B'z
http://www.youtube.com/watch?v=8dswzN8g4mQ

大企業は内部留保で溜め込んでないで吐き出せ!
http://www.youtube.com/watch?v=n5F_EgrEOZU&feature=PlayList&p=3D04AB91C40B63B3&playnext=1&playnext_from=PL&index=28

月光
http://www.youtube.com/watch?v=fRh3m4slB-0&feature=PlayList&p=3D04AB91C40B63B3&index=29

ーーーーーー
http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51001756724 ←かなりイエスを目覚める言葉が書かれています。

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002158496



この聖書に

からだを殺しても、魂を殺すことのできない者どもをを恐れるな。むしろ、からだも魂も地獄で滅ぼす力のあるかたを恐れなさい。
http://69050741.at.webry.info/200812/article_1.html

http://blog.goo.ne.jp/yosefu_001 2010.02.24(水) 450 PV 209 IP





最新の画像もっと見る