神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

国民騙しから早く目覚めよ!

2016-04-15 17:04:07 | Weblog
まあ、政府もマスコミも総グルで国民を騙していますねえ!

完全に騙しきってる!

まあ、しかし、よく、やるわ!

何も知らない国民をね!


ここ最近、こうした地下から突き上げるような、「ど~ん」という地震が続いています!

前もって知らせる携帯地震速報!

これこそが完全なる人工地震という証明である!


本当の自然地震の場合は発生をいち早く知らせることは出来ない(不可能)が正しい!


活断層近くに被害集中ではなく断層を加熱させることによって、熱膨張させ、地殻に負荷をかける。

熊本地震は完全なる日本の悪魔どもの計画であることに気づかなければいけない!


15年、20年前の地震と比べたら、地震がまったく違うタイプだと言うことに気づきます。

ここ近年の地震は20倍以上に増えている!おかしいと気づくのが普通なのです。


しかも、30年前の地震のP波と比べたら、なしときている。


自然地震はあのような下から突き上げるような音はしない。

人工だからこそあのような、ど~んという圧力音がするのです。

昨日の熊本地震は核以上の威力を持つ新兵器ということになるでしょう。

これですねえ、近じか日本の終末が及ぶ時にまた使うつもりでいますね!

これがどれほどの威力かが見ものです!それが何であるかは知る人ぞ知る。

この悪魔どもがやってることに国民は早く起きろ!

いつまでも国民は眠ったままではいけない!

この白々しい演出ぶりに国民は政府、マスゴミ、気象庁らに怒りをぶつけろ!


人工地震で被災に遭われた方々には言葉も出ません!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

スプートニクのシモニヤン編集長:トルコに表現の自由はもはやない、スプートニクのブロッキングは検閲だ

http://jp.sputniknews.com/life/20160415/1968163.html#ixzz45sx91v7E


ロシアの真実をトルコ人に知れ暴かれるのを恐れている何より証拠。

だが、悪魔らはいずれ国を追い出される運命。


ーーーーーーーーーーーーー

専門家「ドーハでどのような結果が出ようとも原油価格は下落」

http://jp.sputniknews.com/business/20160415/1967434.html#ixzz45szWPS9i



ーーーーーーーーーーーーー

中国人民銀行 人民元の対ドル為替レートを大きく引き下げ

http://jp.sputniknews.com/business/20160414/1962134.html#ixzz45t2pNOn8



ーーーーーーーーーーーーー

メディアが震度3の地震がありましたと出すときに

まったく、何も感じなかったと言う書き込みなどあり、

殆ど震度1とか2、3は体感しないし、ほんとにあったのかと疑うことすら多い。



ーーーーーーーーー

熊本の地震の前にこんな予兆、前兆があったそうです。

九州で相次ぐクジラの打ち上げ、定置網にかかるニュース

4月4日に熊本県天草市で約8mのザトウクジラが定置網にかかり、4月8日には長崎県長崎市で約7mのザトウクジラが海岸に打ち上げられていたニュースです。

熊本県の地元漁業の話によると、クジラが定置網にかかったり、打ち上げられるようなことは、いままで無かったといいます。

地震の前の動物の前兆行動について研究している麻布大学獣医学部の太田光明教授(介在動物学)は次のように語っています。

犬は30頭に1頭の割合で電磁波への明確な反応がみられました。

イルカの場合はより反応が顕著です。地震発生前にクジラなどが岸に上がったりするのも電磁波の影響で、

方向感覚を失ったためである可能性が高い。これまでの実験結果や事例などからも、電磁波の与える影響は否定しきれません


ここ最近ではパナマ文書の日本企業の資産隠しが明るみに出た、こんな時に熊本地震。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 暴露本を期待! | トップ | 原発には差し支えない計算! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事