『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

早速(笑)

2009年06月16日 10時07分01秒 | 清木場俊介
‘04年のあの運と勢い、
‘05年のあの運と勢い!!

そして、去年のオリンピックTシャツ何枚も当選した運と勢い(笑)を、

今年もー!!!!!

って、さすがにアミノバリューのように大量には飲めんよなー、コーラは…(´д`;)
すぐ、お腹張るし、ゲップが(爆)

でも、ペットボトルのキャップや、アルミ缶のプルタブも同時に集まる!

しかし、当選した所で今現在、日時が謎やのに……、行けるんか(笑)?
けど、行きたい!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syun)
2009-06-16 18:56:24
こんばんは!
何かコークのイベントがあるんですか??
返信する
確かに・・・。 (佳香)
2009-06-16 23:51:50
まだ私が見た時は名前も発表されてなかった(苦笑)
やっぱコカコーラ飲まんとチケットGETは無理なんかねぇ~?
実はほとんどコカコーラ飲んだことないんで・・・。ハナから諦めモード┐(´ー`)┌
返信する
♪コメント、サンクス♪ (ひろみ@主)
2009-06-17 12:36:32
syunさん

コーラのライヴに清木場さんの出演が決まったんです♪
詳しくはkiyokiba.netとか見てみてください


佳香さん

昨日の午後、コーラのHP見たら、清木場さん載ってましたよー♪
たぶん、コーラのシリアルナンバー集めて応募するようになるんじゃないですかね?
私は頑張って応募します!!
返信する
Unknown ()
2009-06-17 15:09:48
コーラってそんなに飲めないよね


しかもシリアルナンバーが蓋の裏って


全部、封を開けなきゃ見れない。ということは早く飲まなきゃいけない。


体に悪そうで嫌なんだけど、頑張ります(笑)
返信する
☆コメント、ありがとう☆ (ひろみ@主)
2009-06-17 15:58:48
めぐ☆ちゃん

↑つのだ☆ひろ、みたいになった(爆)

昨日、缶の1本飲んだだけで、大変だったわ~
困っちゃうね、これは…。
確実に糖分の摂取量も多そうだし

最終手段は、会社の自販機のゴミ箱をあさろうと思ってます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。