『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

ケータイ壊れる。

2015年07月23日 17時11分04秒 | 喜怒哀楽な日常
厳密に言えばスマホやけど。。。

スマホが壊れた~(T_T)
まだ機種変して2年も経ってないのにー!!

なんかいつも通り使いよって、急に下のホームボタンとか3つのが触ってないのに常にタップされた状態になり…何のアプリしよってもホームに戻されるという現象に見舞われ、何回か再起動したり電池パック抜いたけどダメで、夜中やったしとりあえずそのまま寝たら、今度はその3つのが全然反応せんようになるという…。

翌日朝からDS持って行って修理預かりになって、今は代替機です。

画像とか電話帳とかLINEとかはバッグアップとかで引き継いだけど、その他諸々アプリは初期化…(T_T)
しゃーないけど、自分の不注意で壊れた訳じゃないけんなんか悲しい…。

はよ、直らんかな~?
10日から2週間掛かるって言われたけど…。
同じメーカーの代替機やけど、機種がちゃうし、なんか入力に変な癖みたいなんあるんか反応が悪くてどうにもこうにも使いにくい…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。