『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

ROCK&SOUL Ⅱ@こくさいホール

2008年12月30日 11時52分46秒 | 清木場俊介
行って来ました!
2008年最後の清木場ライヴ!

一言で言うと……最高

『ファイナルか?』
って思うくらいの盛り上がり
楽しすぎた~
未だ、腕とか痛い

28日の夜中の1時過ぎに寝たにも関わらず、あまりの興奮にか?何度も目ぇ覚める(苦笑)
まるで遠足前の小学生状態?

友達に家の近くまで迎えに来てもらって、フェリーで神戸へ!
朝早い便に乗ると素敵な朝日を拝めます!

で、一緒にライヴに行く友達と合流するまで、三宮ブラブラしたり、他の友達と喋ったり!

友達と合流後、軽く腹ごしらえして、会場へ!!

以下、ネタバレ含みそうなんで見たくない方はスルーでお願いします!

清木場俊介 LIVE TOUR 2008-2009
“ROCK&SOUL Ⅱ”
日時:2008年12月28日(日) 開場17:30 開演18:00
場所:神戸国際会館こくさいホール


前回のこくさいホールは確か2階席だったんですが、今回は1階席で、思ったよりステージに近くて、照明が明るくなると俊ちゃんの表情が見える距離でした!

年内最後と言う事もあって、俊ちゃん自身、この色々あった一年間を振り返っていたようで、いつも以上に真剣な表情でのMCでした。

そんな俊ちゃんを見て、空気読めんヤツがヤイヤイ言ってましたけど…
なんでかね?分からんかい?俊ちゃんのあの真剣なまなざしが!
しかも同じ人かね?何度か場の空気悪くさせてたのは…。

まぁまぁ、そんな事も無かったかのように、かなり盛り上がったライヴ!
特に後半突入してからがヤバかったー!!!

あ、久々にダンカン出たよ(笑)
来ちゃんのは…あれ一体誰のネタですか??
よく分からず、しかもイキナリ俊ちゃん演奏し始めるし(笑)

来ちゃんのめがね姿に、横に居たAさんの大興奮っぷりが面白かった(笑)

大阪では無かった“12月の風”を唄ってくれました。
けど、来ちゃんとの“Baby”が無くなっとったー

あ、“キャップアップ”も無かったなー。
のぞき見見る限りでは、リハの地点ではあったんか?

とにかくあまりの興奮で、うまく言葉に出来ん!!
はぁー、ホンマ凄かったな~、神戸ー。

次はファイナルの111のJCBに行きます!
これまた楽しみやね~♪

28日、お世話になった皆様、ありがとうー

最後に恒例の…
3,2,1…ロック最高



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ヨシオ)
2008-12-31 00:40:02
ライブ、お疲れさまでした
ほんまにもの凄いライブだったわ

来ちゃん、面白かったよね(笑)
しつこいぐらいに眼鏡ずらしとったし(笑)
2人の仲の良さが伝わって来て、なんかすんごい嬉しい気持ちになったよ
返信する
♪コメント、サンクス♪ (ひろみ@主)
2008-12-31 18:35:19
ヨシオちゃん

28日はお疲れさんでしたー!
最後まで居れたんかな?

来ちゃんのめがねのくだり、面白かったな~!
あとさ、二人が唄い終えた後、ステージの唄い屋マークに手置いて頭下げよったんが印象的でした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。