『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

こんなん出てきた!

2010年02月14日 17時44分44秒 | 清木場俊介
EXILEドンジャラの申込用紙の控え(笑)
未だこのドンジャラ、遊んだ事がありませんがね

最近、俊ちゃんの昔のDVDとかよく見ます。
決して過去がどーこー言うのではなく、
『懐かしいなぁ~
って気持ちで。

『そー言えば、最初のツアーってこんなラフな衣装だったんや
とか
『なんじゃい、この髪型!?笑』
とか(笑)

さ、次は何見よか?
…ツッコミどころ満載なのがいいな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。