『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

『Nのために』

2014年11月14日 23時06分15秒 | チュートリアル
徳井さんが出演しとんをきっかけに見出したドラマ『Nのために』!

めっちゃ面白いーーーーー!!!

映画『告白』の湊かなえの作品^^

先が読めんって言うか…次々
「え?もしかしてそのN?!」
ってなる(゜∀゜)

ドラマ終わったら本買おうかな~?

久々に日本のドラマにハマってます!笑

Nのために (双葉文庫)
湊 かなえ
双葉社

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。