『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

特に決まってないよ?

2009年06月13日 19時02分00秒 | ご当地・ローカルネタ
よく
「香川って、エスカレーターどっち並び?」
って聞かれるけど、多分、特に決まってないよ?ね?うどんの国の人達~?

前の人に並ぶ。
そんだけです

だけん、右にも左にも人が並んどる時、急ぐ人は、右に左に行くだけ!

あれ?
私が勝手に思い込んどるだけ?

てか、そんな一杯並ぶ程、エスカレーターに人が…おらん(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松山も・・・。 (佳香)
2009-06-13 23:41:59
多分、どっちに並ぶなんて決まってない・・・と認識してるんですが?(苦笑)
急ぐ人が右に左に~ってね。
そんなにたくさんの人もいないしね。
こっちだと、そんなに急いで駆け下りてる人を見ると、『えっ??』って感じでみんな見ます(多分)
返信する
☆コメント、ありがとうございます☆ (ひろみ@主)
2009-06-14 11:06:56
佳香さん

ですよね!?
だけん、大阪や東京行ったら、いっつも
『うぉ!どっちやったっけ?』
って一瞬悩むんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。