『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

♪明日私は旅に出ます~

2005年09月23日 18時12分22秒 | 喜怒哀楽な日常
あぁ…いよいよ明日明日だよ、明日
待ちに待った‘清木場俊介 個展2005 「想うが儘。」’と‘EXILE LIVE TOUR 2005“PERFECT LIVE ~ASIA~”’

なぜか前日の今…実感がなくなってきた…
あれ?なんでじゃろうか?
でもきっとどちらも会場の前に立つとソワソワしてテンションなはず

明日の関東は確実に台風のお陰でですね~。
本当帰りのバスが心配なんですけど…
ま、行けないんじゃないのでいいか?

ちなみに帰りの行程は宿代ケチる為すごい事になってます!
新宿→難波まで夜行バスで帰ってきて、25日の朝、難波→高松の高速バスで帰ります!
なんと無謀な事を…
家に着くのは25日のお昼です

で、さっき『もう1回電車の時間とか確認しとこ!』なんて思って何気なく岡山→品川の新幹線の切符見たら……
え?
岡山 18:42発 品川 21:59着になってますけど…?
え?私明日朝から東京へ行くのでは…?

「マジでぇ?この切符違うや~ん!!!」(゜ロ゜ノ)ノ
切符をみどりの窓口で買った時ちゃんと確認したつもりだったのに…

でも私ちゃんと「5:38高松発で品川に着くのが9:59の切符」って言いましたけど?
夜だったら「17:38…」って言うと思うけど…?

何はともあれ行く前で良かった~

って多分その夜の切符でも自由席だったら乗れるんだっけ?
ま、いいや!

ちゅうことで明日楽しんで来ちゃいます
お逢いする皆さん、よろしくです


心語~from『心日記』~
↑ゲストブック&掲示板みたいなモノです色々書き込みお待ちしております

心遊~from『心日記』モンキーバナナ~
来るたびに↑クリックして遊んでくださいね♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて~ (みさ)
2005-09-23 22:30:58
いよいよ、明日ね~!!

気をつけて、遠征してきてね~。

台風はそれたみたいだけど、なのね。

てるてる坊主の力で、止むといいんだけどね。

こっちも雨が続いて、寒いですわ。

明日は、お留守番だけど、心は代々木に飛んでるよ~

早く、私も見たい!!俊ちゃん~
返信する
Unknown (みき)
2005-09-23 22:31:37
とうとう明日なのですね~

台風は大丈夫なのでしょうか

何だか読んでいると大変な日程に

なっているようですが疲れを

残さないようにして下さいね

ひろさんの興奮状態の感想を

楽しみに待ってますね~
返信する
いってらっしゃい♪ (ゆり)
2005-09-23 23:52:17
♪あなたの知らない人と2人で~

↑これが言いたくてコメントしてたりして(笑)



雨嫌だけど、会場入っちゃえば関係ないさ♪

ジメジメしてたら嫌だけど・・・でも!!盛り上がっちゃえば関係なし★

わたしも早く行きたいYO★

でも、25日に家に着くなんて結構ハード!?
返信する
いってらっさい! (yu-ko)
2005-09-24 18:39:40
ひろちゃ~ん今頃は代々木で失神中ですか(笑)

ついに今日から始まるんだね

私、すっかり忘れてましただめだ…気合が入ってなさすぎる

けど、今さっきツアーグッズを見てきて興奮しちゃったよ何買おうかしら考えるだけでウキウキするね

何か、ハードスケジュールみたいだけど体には気をつけて楽しんできてね
返信する
OH!返事(^J^) (ひろみ@主)
2005-09-25 12:07:18
みさちゃん

たっだいま~無事帰宅~

結局は降ったり止んだりだったけどやっぱ傘が邪魔で邪魔で…(苦笑)

あ、そう言えば俊ちゃんの頭の上をみさちゃんの生霊(?)が飛んでたわなんつって(笑)



みきさん

大変な日程を楽しんで過ごしてきました

みきさんもまもなくですね

台風のお陰でやっぱり降りました…。止んでる時もあったんですけどね…。

あ、みきさん敬語とか無しで気軽な感じでコメントくれていいですよ?いっつもコメント本当嬉しいです。ありがとうございます



ゆりちゃん

そうだね(笑)ゆりちゃんの知らない人と二人でライブ見てました(笑)

会場入ってからはでも関係なかったけどね…開場するまでとかが大変でした…

何度他人の傘に襲われそうになったか…

ゆりちゃんもまもなくだね~

楽しみだね



yu-koちゃん

そうだよ~ライブは昨日ついに始まったYO

グッズ悩むよね…。悩んだ結果私はあれやらこれやらを買いましたでもまたなんか追加で買うかも~(苦笑)

ハードスケジュール大変疲れたけど楽しかったのでよしとしよう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。