『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

USJ?

2005年03月30日 21時51分27秒 | 喜怒哀楽な日常
こんばんわっ
今日は一日ポカポカしておりました~春が近いね~

昨日はBlog更新できず…
実はいつも通り寝ちゃってたのもあるんですが…朝から会社でカチンとくる事がありまして…それを皮切りに昨日は何に対してもイライラ……(苦笑)で、なんか「いじってる気分じゃね~な」みたいな気持ちで…
昔から短気ですぐカチンとくるんですよね…。それにプラスして最近は本当愚痴っぽくて…。自分で自分が「ヤダな~…。」と、思いつつ直らないこの性格……
ま、今日はなんとかイライラせず元気です

この前、母親と食事中にふと「そう言えば、海遊館からUSJって見えるよな?」って話になりまして…。四国から大阪行きのバスの窓からも見えるんですね。
で、私が「あ!ほんだら、この前、俊ちゃんのライブの時裏っ側で待たされたんやけど、そっから見えよった紫っぽいのがUSJやんな?」って母に聞いたんですね。てか、今まで何度かバスの中から見えてたその紫のUSJ!BAYSIDE JENNYの裏側からしっかり見えていたんですよ!
そしたら母が「へ?それ違うで…。」って…「え?」みたいな…。私の勘違いかYO?!
どうも私がこの何年間かUSJだと思っていた建物は“大阪市環境技術研究所事業局 舞洲工場”と言ってゴミ処理かなんかしているところらしいです……。
皆さんも長年勘違いしてた事とかってないですか~?私だけ??

USJと言えば…実はまだ一度も行ったことありませ~ん…(^_^;)今年こそは行けるかな~?行きたいな~…誰か連れてって?

あぁ、本当なら…実は今日ラザのライブ見に行ってる予定だったんですよね~…。先週当選したMAGICAL WEDNESDAYの今日は“Performer”のライブがある日でして…また当選しちゃってたんですよ…。でもさすがに2週連続で半日有給は使いづらくて当選を辞退しちゃいました…。チケットが手元にあるなら誰かに譲れば良かったのですがクレジットカードが入場券代わりだったので…。あぁ、残念!!!!!

ではでは、おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。