『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

ま、ま、マジでぇ?!

2005年02月21日 23時57分10秒 | 清木場俊介
こんばんはっ
なんか昨日からまた寒いです…昨日なんて雪降ってたし…。今日も高松は降ったらしいけど、私の会社がある綾南町は降らなかったな~…。

少し前からややテンションの低かった私…なぜって?だって“清木場俊介シークレットライブ”の当選ハガキがいつまで待っても届かなかったから…ファンサイトやら友達から報告を受け…「あぁ毎日風呂で裸で“当たりますように”って祈ってたのはなんだったんだよ??」って半ば諦めかけてたのです…
今日も「今日来なきゃもうダメだね…」って仕事に行きました…。仕事中もその事ばっかりで頭一杯で…。
で、夕方…母から…。「もう?何?忙しいのに…」って思ってチラ見したら…『おめでとう。俊ちゃんの大阪のシークレットライブ当たっとったで♪』…へ?何?何?…マジでぇ~~~?!…と叫びそうでしたがさすがに会社では…でも間違いなくそれから顔はニヤ~っとして手は震えてたし…
とにもかくにも…当選しちゃいました!!まだ信じられないです…
と、言う事で日曜大阪へ旅立ちま~す楽しみです
俊ちゃん>待ってろYO(何様だ、私は…/汗)

ではでは、明日もみんな心元気に頑張りしょう

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~!! (はるひ)
2005-02-22 03:49:53
すごい、当たったんだね!

shoといい、ひろちゃんは清木場関連に引きが強いとお見受けしました(^_-)

めいっぱい堪能\して来てね☆そして、もし良ければ、ご報告お待ちしてます♪
返信する
おめでとう!! (みっちゃん)
2005-02-22 14:30:21
よかったね~!!何だか私まで嬉しくなってくるよ♪

でも、うちにはまだ届かないの!「いい加減諦めろよ。」って自分に言うんだけどね、どうしても郵便配達のバイクを見ると「すみません!うちに郵便ないですか?」って引き止めたくなっちゃうのよね!「あるんでしょ!隠さないで出してくださいよ~!」て両肩つかんで揺さぶりたいくらいよ!!(爆)

楽しんできてね! 俊ちゃんにもよろしくね~(笑)
返信する
清木場さん(>_<) (ひろ)
2005-02-22 15:01:03
☆はるひちゃん☆

ありがうと(笑)

イヤ~、マジで諦めてたからさーもう嬉しくて嬉しくて今年初めて見るEXILESが清木場さんだなんて…夢のようです

清木場運あるのかな…あると信じたいわ



☆みっちゃん☆

ありがとうございまーす

みっちゃんはどちらに応募したのですか??

また次の機会がありますよ!!

早く抽選じゃない清木場さんのライヴも行われたらいいですよね
返信する
おめでとう~♪ (みさ)
2005-02-22 23:01:56
ひろちゃん、おめでとう~♪

よかったね!!

清木場運、最高じゃない??

私の分も、いっぱい俊ちゃんの唄を

堪能してきてください♪

感想お待ちしてますわ
返信する
おめでとう~☆ (ももっちゃ眞)
2005-02-23 01:09:44
ひろちゃん、おめでとう~!!

返信する
続き… (ももっちゃ眞)
2005-02-23 01:13:30
ゴメン!興奮して投稿ボタン押しちゃった

ヨカッタね~!!今年も清木場運バッチリじゃない?今年も俊ちゃんと共に素敵な1年を…って違うか?とにかく、楽しんで、聞き惚れてきてね
返信する
会社よりコソコソ… (ひろ)
2005-02-23 12:30:46
☆みさちゃん☆

うん、しっかり初の清木場さんライヴ堪能してくるね♪

楽しみです



☆ももっちゃ眞☆

えぇ!今年も清木場さんと共に素敵な一年を歩んでいくわももちゃんもまっきーと素敵な一年を歩んでくり?ってもう3月が近いですけどね…(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。