『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

『Dr.JIN』

2014年04月20日 01時19分02秒 | JYJ
『会いたい』とほぼ並行で『Dr.JIN』もレンタルして見ました~

日本の漫画の『JIN-仁-』を元に作っとる韓国ドラマで、日本でも大沢たかお主演でドラマ化されとったやつです。
日本の『JIN-仁-』は、たまーに見よったけど、全部見てないけん、結局どんな話か知らんままやけども
なんか続編のほうやっけ?坂本竜馬が出てきたりしとったな~、確か!

※以下、ネタバレあり。

韓国のJINも同じ感じで、過去へタイムスリップしてしまうお話。

最初から最後まですっごい気になっとったんやけど、結局ジン先生はミナの事、妹以上の感情で好きなん?
そんな風に感じたんやけど…

ほんで結構重要なシーンやと思うんやけど、ミナがジンとケンカして車で病院飛び出して運転中に事故って昏睡状態になったけど……あれ?そん時ミナって救急車で患者さんと一緒に病院来たハズやけど、どっから車が…
そこは深く追求したらいかん?笑
元々病院に車駐車してあって、そっからあの男の子たちがおったとこへ徒歩かなんか車以外の交通手段で行って救急車で病院に来た…って事にしとけばえぇか?笑

ギョンタクは最後までなんか寂しかったな…。
孤独な感じがした…。

左相も最後あんな終わりを選ぶとはなー…。
そういや、左相の髭がちょいちょい歪んどったんが気になった…笑

そうそう!ヨンレよ!
ジン先生よりギョンタクの方がいいぞ!!笑

ミョンボクになっとる子は、『トンイ』のヨニン君の子やった~!
あの子賢そうやなー
可愛らしいし

あと、ホ先生はこのドラマでもいい味出とったな~。
『太陽を抱く月』でイ・フォンの内官役のだった時もこの役者さんいい味出とって面白かったもん

そうそう!
JIN見ながら、日曜はBSで『馬医』見よったら、話の内容がごっちゃになっとった…笑
どっちも医者の話やけんなー。

って相変わらず感想にもレビューにもなってない、ただの私の呟きになってしまいました。笑

Dr.JIN DVD-BOX1(初回生産限定:ミニクリアファイル5枚セット付)
クリエーター情報なし
Happinet(SB)(D)


Dr.JIN DVD-BOX2(初回生産限定:マグネットシート付)
クリエーター情報なし
Happinet(SB)(D)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。