『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

モゥー!

2009年01月02日 18時00分50秒 | 喜怒哀楽な日常
新年明けましておめでとうございます

2009年ですねー

さて、今年はどんな一年になるんでしょう?
楽しみですなー!

個人的には三十路に突入する年なので、ちょっと
『勝負の年になれば!』
なんて思っておる次第であります

さて、例年通り“笑ってはいけない…”で年を越し、って言うか、見ながらウトウトして、気が付いたら2009年に突入しとった、って言うパターンでした

で、朝はいつも通り“餡ナシ餅入白味噌仕立ての雑煮”を食べて、昼から田村神社に初詣に行って年明けうどん食べて、その後はやっぱりゆめタウン行ってきました

ちなみに今日は観音寺帰っとって、こっち帰る途中、綾川のイオンに行ったよ

ではでは、今年もよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2009-01-05 19:17:04
あけまして おめでとうございます!
ひろちゃん年賀状ありがとうね~

私も実家で弟と「笑ってはいけない」見て
年越ししたよ~
途中せ○とくんのところで笑い死ぬかと思った・・・(笑)

香川のお雑煮一度食べてみたいなぁ~
美味しそうだよね!!

ひろちゃんとひろちゃん家の皆さんにとって
健康で幸せな年になりますように!!
返信する
コメント、サンクス☆ (ひろみ@主)
2009-01-05 23:05:13
モモちゃん

今年もよろしくお願いしまーす!
こちらこそ、年賀状ありがとうございました♪

今回も“笑ってはいけない…”面白かったねー。
私は千○の結婚会見のとこで爆笑でした!
思い出しただけで…(´艸`)

香川のお雑煮おいしいよー!
って言うか、香川のお雑煮しか食べた事ないんだけどね…(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。