『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

SUMMER'S SOUL 2011 in YAMANASHI@1日目①

2011年07月06日 23時10分52秒 | 清木場俊介
行ってきたぜー、山梨ー

いやいやいや~、遠かったね
けど、行けて良かった

あれ?
これはネタバレしてもよろしいのかしら?
組限定やし、微妙ー

う~ん(´ω`)

ま、ほどほどに

朝4時に起きて、準備して、電車&新幹線で一旦名古屋までGO

名古屋で一緒に参戦の友達と合流後、駅の便所で香川の仲間に遭遇(笑)
ホンマ、このお二人とは連絡ナシでいっつも逢える



で、名古屋からバスで山梨へGO
バスの座席がまた香川の仲間の通路挟んで隣と言うミラクル
どんだけ運命のヒトよ

30分位遅れで出発して、結局会場着いたん予定の1時間遅れ

既にグッズに長蛇の列
スタッフさんに
「並んでも開演に間に合わないかも知れません…。」
と言われ、しかも、
「売り切れたグッズは明日の販売もありません…。」
と追い打ちをかけられた…

皆、ごめんよ



で、なんやかんやで会場の中からショーちゃんの唄声が!!!!!!
しかも、『Life』!!!!!!

会場入って、急遽オープニングアクトになった、ショーちゃんのLIVE見る事に

で、チケット見ながら座席に着こうとしたら…隣の隣にまた香川の組員さん(笑)

で、ショーちゃん終わって、飲物買って、バタバタしよるうちに開演時間!

KIYOKIBA SHUNSUKE SUMMER'S SOUL 2011 in YAMANASHI
日時:2011年7月2日(土) 16:00開場 16:45開演
場所:河口湖ステラシアター



あれ?
どんな感じで始まったっけ??
忘れた(爆)


これセットリスト書いていいんかな~?
いいか?

順番が曖昧ですが…


キャップアップ
久々ー!!
けど、これは唄う気がしとった


風に唄えば…


進め
おっと、これも久々やん


それっ!
野外やけん、これも唄うと予想してました
久々に♪手を広げて~手を広げて~ってした


爾来~10年後のボク等~


キミに出逢って
これー!!!!!
山梨行くちょっと前、久々にDVDのん聴いて
『そーいや、2番の歌詞出来たんかいな?』
とか思いよったら……出来てました2番の歌詞が


例えば…ボクが。
「これ唄うと、あのミュージカル思い出す(笑)」
と。笑

そしてまさかの
「僕はナップと言う。地球と言う惑星からきた!」
って台詞言うてくれた(笑)
懐かし過ぎやろ

あのミュージカルの事、結構嫌だったみたいに言いつつも台詞をちゃんと覚えとるあたりがおもろい!笑

「篤志なんて医者の役なのに、サングラスだよ?笑
うっさんは噛むし!!笑」
って

なんか家にこのミュージカルのDVDがあるらしいよ!
友達にこないだ見つけられてオークションに売られそうになったとか。笑
「あのDVDが世の中に出たら、3年位(表に)出てきませんから!」
やってさ

ミナミの南
突然
「5分くらい誰か僕の彼女になってもらいます!」
って
「私が一番可愛いわよ!って人手ぇあげてー?俺が好みの子選ぶから(笑)」
って、皆手ぇあげることあげること(笑)

「男でもいいんだけどさ~…苦笑。俺、昔ネットでそっち系って噂流れて…笑」
とか言うてました。笑

結局、当日誕生日の人たちとじゃんけんして、俊ちゃんに勝った人を選んでステージあげて至近距離で、「キミ」って歌詞をその子の名前にして唄いました
羨ましいーーーーーーーーーーっ


愛してる


エール


GO!WAY!


唄い人


五日間……バックレよう


LONG MY WAY


~アンコール~


新曲
これまだタイトル決まってないらしいけど、
「年内には発売したい!」
って言ってました。

めっちゃ、心に響く歌詞だった

なんか懐かしい曲が多かったなぁ~。
俊ちゃんも
「これからツアーでは、昔の曲ももっと唄うようにしたい。」
って言ってました。

なんや、後半セットリストだけになってしもた

…続く。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も山梨行ってきました~! (タカコ)
2011-07-10 20:28:46
今晩は(^-^)

レポありがとうございます!!
楽しかったけど、忘れてしまう事の方が多くて…こうしてレポして残して頂けると、思い出したり出来てまたニヤけますね~(^-^)v↑

…朝4時に起きというのが一番初めに驚きました!!(ΘoΘ;)
電車&新幹線で名古屋からのバスに乗ったんですね~(o^-')b

私も名古屋からで(愛知県内住み…)2号車でした!(・ω・)ノ

名古屋から遅れて出発は残念でしたね…
グッズ欲しかったですが…あの長蛇の列に一気に、並んで買う気が失せました(-_-;)笑

私は地元、名古屋からのバスがあったから本当によかったですが…
県外から来た方々の話を聞いて驚かされっぱなしです!(ΘoΘ;)

私だったら出来ない(来られない)と思います
返信する
タカコさんへ☆ (ひろみ@主)
2011-07-11 12:29:36
コメント、ありがとうございます

タカコさんも山梨行かれてたんですね~!
しかも名古屋2号車って事は…DVDが…の号車ですか!?

実は4時起きでもギリギリでした
しかも、前日夜中に準備したりとかで寝たの2時間弱とかでした

我ながら
『この歳で…元気やの~、私
って思いました…笑

名古屋のバス着いた時、すごかったですもんね、グッズの列…
それで買えへんって…みたいな…苦笑
返信する
Unknown (タカコ)
2011-07-16 21:58:27
ひろみさん〓今晩は!

コメントありがとうございます!
…そして遅くなってすいません!
m(_ _)m!

…ずいぶん前の話になってしまいましたが、、
“名古屋2号車って事は…DVDが…の号車ですか!?”
おぉ~!(ΘoΘ;)なんでご存じなんですか??
そうですよ!!

私の隣りの隣りの、石川から来た仲間が持って来てくれて見れました

“…4時起きでもギリギリ…”だったんですか?〓しかも“2時間弱?”の睡眠で?それはすごいですね~〓

俊ちゃんへの熱い愛を感じます

『この歳で??
…元気やの~、私』(笑)最高です〓


グッズ販売してくれて本当によかったですね

…まだ注文していませんが
返信する
タカコさんへ☆ (ひろみ@主)
2011-07-17 22:39:42
こんばんは

バスに乗車中、とあるところから
“2号車でDVDが!”
って情報が入りまして、それをバスの中で友達と話していたら、こちらにもDVDお持ちの方がいらっしゃったんですが、運転手さん曰く
「著作権の絡みでDVDは……
CDなら……
って事で、こちらはライヴCD爆音で掛けてました

けど、結構到着直前でかけたのと、富士山が見え出した途端、皆CDそっちのけで
「富士山ーーー
ってテンション上がってました(笑)

グッズ、ビール&ジュースは無理みたいなのが残念ですが、通販になって良かったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。