『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

好きなモノは好き

2011年12月15日 23時53分38秒 | 好きなモノ
そう言えたらいい。

って、俊ちゃんの書が…好き

お久しぶりです(´∀`)

パソコンを修理に出して、まだ返ってきません

で、何が好きかって

前にもチラッと話しましたが、東方神起です

ただ、私は過去の事はよく知らんし、分からん。

やけん、否定も肯定もせん。

ネットで検索すれば色んな事は書いてある。

けど、何が正しいのかも分からんけん、見ん

ほんで誰が好きとかが何故か今はない

歌がとにかく好き(*´∀`*)

後、ライヴ映像がかっこえぇ

ほんで、トークがおもろい

夜な夜なケータイからYouTube見てます

ま、多分、めちゃめちゃファンって訳ではないのね~(*´∇`)

でも、好き

よう分からん(゜U。)笑

ぷぷー

4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]
クリエーター情報なし
エイベックス・エンタテインメント

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。