『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

ひろ→ひろみ

2005年07月02日 11時37分34秒 | お知らせ
おはようちゃんですってまもなく昼ですけど
どうでもいいお知らせです。
この度自分のBlog内でのコメントの名前を“ひろ”改め“ひろみ”にしましたのでよろしくです
ってまぁ本当の名前のままですけど…
皆さんのHPやBlogなどへのカキコミは今まで通り“ひろ”のままですが同一人物ですので~
あ、今まで私の事を“ひろちゃん”と可愛がってくれている皆様!そのまま引き続き“ひろちゃん”と呼び続けてください気に入ってますので
以上、どうでもいいお知らせでした4649~


『心日記』モンキーバナナ
来るたびに↑クリックして遊んでくれると嬉しいです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解です (さとみ)
2005-07-02 13:39:27
ひろちゃんへ。

ひろ→ひろみね。わかりました~!!

返信する
レスッ! (ひろみ@主)
2005-07-02 23:09:59
さとみちゃん

よろしくお願いしま~す!
返信する
Unknown (さとみ)
2005-07-03 19:50:13
ひろちゃんへ。

どこにコメントしようかと思ったんだけど

ここに書きますね?

そちらは大丈夫?

愛媛の方では浸水もしてるそうだけど。。

返信する
レスッ! (ひろみ@主)
2005-07-03 21:51:30
さとみちゃん

心配してくれてありがとうございますうれしいで~す

今は落ち着いてますよ。

でも香川県内でも亡くなった方がいたり、床下床上浸水になったり、避難された方もいるようです。

本当自然の災害って恐いです……。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。