『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

勘違い?

2007年08月28日 22時29分24秒 | 喜怒哀楽な日常
今日も恒例の歯医者の日でした。
しかもこの前の土曜、付けるハズだった健康保険が利かない被せ物が土曜の地点でまだ届いてなくて、今日付ける日になってました。

被せ物を付けてくれるのは、先生とはまた違う人だって、なんか若干不安な動きをされてました(爆)
だって、口の中照らすライトあるやん?あれに頭ぶつけたりしたんやで(笑)?
そら不安になる、っちゅう話ですよ(笑)!

で、なんかめっちゃ時間掛かって、頭の中は
『月食!福田祭!腹減った!月食!福田祭!月食!』
って感じでした(苦笑)

で、なんか若干の違和感があるものの被せ物をセット完了しました。
ほんで恐る恐る会計へ!!

覚えていますか?数日前の私の発言を。
「こんだけお金あったら俊ちゃんのライヴ何回行けるんや?」
って言ったのを。

それほど高額の被せ物だと思っていたら……
『あれ?俊ちゃんのライヴ1回も行けんやん…。』
って金額でした(爆)

あれ?おかしいな
私、一桁見間違ったんやろか??
うん??
それとも後日高額請求されるんやろか??
よー分からん…(苦)

とにかく今日はそんな取られんかったです。

それから月食見ようと空を見上げながら家に帰る途中、危うく赤信号のまま通りを横断しそうになりました(爆)

で、帰って“ヨシモト∞ 福田充徳の90分”を堪能しつつ、時々表に出て皆既月食を見つつ、遅めの晩御飯を食べましたと。

皆さん、月食見ましたか?
関東の方は天気悪くてダメだったみたいですね残念

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安くて良かった!? (はるひ)
2007-08-28 23:56:20
続きはWebで…というワケで(←誰が決めた?)またまたおジャマします(笑)



あらかじめ金額の目安がついてると、実際に安くても何か怖いよね(汗)

今回の金額が間違いでない事を祈ります…。





今日の∞、『福田充徳の90分』ってタイトルにまずビックリしたわ(笑)

今日は立ち呑み屋で(とは限らんが)美味しいお酒が飲めてるといいね~♪
返信する
○コメントありがとう○ (ひろみ@主)
2007-08-29 22:19:19
はるひちゃん
ホント、間違いじゃない事を私も祈るわ(笑)

昨日の“福田充徳の90分”って文字には何かビックリしたけど、文字だけでまず笑ってしまったよ(笑)
昨日は絶対いい酒飲めてるハズ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。