『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

眠い…(-_-)zzz

2005年05月28日 10時33分29秒 | 喜怒哀楽な日常
眠い!
今現在の気持ちを表してみました。
ライブから帰ってきて地震があったり、お母さんの仕事の絡みで車で送りに行ったりして木曜の夜からなんかあんまり寝てない…。
そして今日もこの後友達と約束があるのでもう起きちゃってます!
ま、楽しいのはいいよね(笑)?

しかし、今年初EXILEライブ本当楽しかったな~♪
6人が本当楽しそうにライブしてる姿が大好きこっちまで本当に楽しくなるもんね
俊ちゃんいい顔してたな~すっごい楽しそうだったな~
もうツアーまで生EXILEは見られないのかな~?
ソロプロジェクトもいいけど、EXILEのパワーもそれに負けないくらいすごいね
早くまたライブに行きたいです

ではでは、遊びに行く準備しま~す


『心日記』モンキーバナナ
来るたびに↑クリックして遊んでくれると嬉しいです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく… (モモコ)
2005-05-28 22:29:24
眠いっ!!

私も、今日あんま寝てなくて、すんごい眠いYO!!

私も楽しきゃいいやーって遊んじゃうけど、結構疲れが溜まってるよ(笑)去年なんて特に遊び過ぎたので、今年はスローにいってます

健康であってこそ、毎日楽しく過ごせると思うので、無理しないようにねっ!
返信する
ハードゲイ(笑) (ひろ@主)
2005-05-29 21:48:35
モモちゃん

私も24歳になった頃から疲れが溜まりやすくて…。昔は平気でオールなんてしてたのに…。

今日は早めに寝ま~す!モモちゃんも早めに寝ろYO
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。