『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

♪今新しいドアを開けて~

2006年12月30日 02時52分27秒 | EXILE・EXILES
って訳で…どう言う訳なのか?…えー、実は!
来年のEXILEのツアー“EXILE LIVE TOUR 2007 「EXILE EVOLUTION」”に行きます!!
1公演だけだけど。
広島に行ってきます!!
ってまだまだ半年も先の話なんですが。

昨日、FC先行の当落確認の日だって、無事に取れてました。
う~ん…しかし…高いな、チケ代(爆)

SHUNちゃんが脱退する前から、EXILEやLDHに対して色々想う事があって、モヤモヤしてました。
今もまだモヤモヤしてる部分もあります。

で、SHUNちゃんが脱退して、また色々考えたりして…。

FCは来年の2月が更新なんで、SHUNちゃんが脱退した時どうしようか悩んだけど、『とりあえず2月までは…』って感じで今もFC会員のままです。多分、来年の2月に更新はしないと思うけど…。

で、第二章が始まってからもどこかで『ライヴは行ってみたい。』って気持ちはあって。
で、今回FCから案内届いてどうしようか思って、いつも一緒にEXILEのライヴに行ってくれる地元の友達に相談して行く事にしました!

第二章。この目でしっかり見てきます!

ってホンマまだまだ先やっちゅう話やけど(笑)
しかもその日仕事休みなんやろうか?土曜やけど…。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも! (奈央)
2006-12-30 08:46:16
ひろみちゃん、お久しぶりです!
ちょっとバタバタで、久々にお邪魔させてもらいました。
広島行くって書いてあってびっくり!!
あたしも広島行くよー!
エントリーするんは正直迷ったんやけど…
EXILEのライブに行ったこと無いし、行ってみたいなと…。
で、無事広島のチケットだけ取れてw

第2章、この目でしっかり見てきたいと思う!!

あたしも、仕事休みなんだろうか…4月にならんと分からんー…
まぁ、もし仕事あっても有給で♪w
返信する
・・・・・・ (akane)
2006-12-30 10:43:36
うちも大阪2日目見に行くよ~!!!

でもチケット代高くてびびった(笑)!!
知らんかったよあんな高いって
1日目も誘われたけど、絶対2日間とかムリやわ・・

やらしいけど思わずEXILE2回で、俊ちゃんの祭4回行けるやんって考えちゃったもん(笑)

なんか前の1章の時の歌とか歌うんかなぁ??とか気になります・・
返信する
有里も~!! (有里)
2006-12-30 11:37:05
有里もね、広島だけ行くことにしたよ~!!
でもねー、実際今のめっちゃ忙しい時期にライブのことなんか考えられないんだけどねー・・・
だってね、今の段階じゃ自分の進路がどうなるか全然わかんないわけだし・・・。
だから、とりあえず来年は1公演だけ行こう!と思って。
まっちゃんには逢いたいしね~

ってか、やっぱりEXILEチケは高いね~
しかも今回、代金の表示が小さくて探したし!!(笑)
返信する
ライブ! (yu-ko)
2006-12-30 19:54:10
私は大阪二日目に行くよ~
今年はうちも一公演だけの参加です…。
ホンマに最近のEXILEやLDHに対してはモヤモヤするんだよねぇ
SHUNちゃんがいる頃の映像や写真を最近見てると、涙が出てくるのよこれってかなり重症よね?
まぁしっかりとこの目で第二章見てみようと思う!!
返信する
私も行きます(苦笑) (みさ)
2006-12-30 21:35:12
ひろちゃん、こんばんわ!
なんだかんだ言いながらも、札幌のチケット取りました。
もう金も払ったよ?ヒラヒラと諭吉が飛んでった。
お釣り、すくな!!って感じ(爆)。
ちなみに、5月のFC更新、私もしないと思う…(爆)。

って、まだ半年もあるけどねー(苦笑)。
あー、その頃、私の気持ちはどうなってるのかな~?
返信する
◆レスっー◆ (ひろみ@主)
2006-12-31 01:09:19
奈央ちゃん
お久しぶり~♪
あ!奈央ちゃんも広島のチケット取れたん?ほな、また逢えるね!!
そっかそっかー。奈央ちゃんはEXILEのライヴは行った事ないって言ってたよね!
お互いしっかり第二章の見ようね!
てか、同じく4月にならんと休みか不明です(爆)

akane
高いよね、EXILEのチケットって…。確か、初めて行ったEXILEのライヴのチケットは今回のより¥1,000も安かったよ?
avexの他のアーティストもあれくらいするのかな~?
う~ん…第一章の歌…多分歌うと思うよー。ツアーまでにアルバムは出る予定らしいけど。

有里
おぉ!有里も広島行くんだね!また逢えるねー♪
そうやんねー。ツアー始まる頃は有里は新しい道に進んでるんだよね~!
チケット代ね…ホンマ高いわー。それにまだ交通費が要ると思うと…ゾッとするわ…(爆)

yu-koちゃん
ありゃ!またもやyu-koちゃんに逢えない…(悲)
なんかねー、なんだろうね、このモヤモヤ感がいつになっても消えないのは…。
まぁとにかく!第二章!しっかり見てみようと思う!!

みさちゃん
みさちゃんも行くんだよね~♪
ちなみに私は友達のと2枚申し込んだから一気に銭が…(涙)しかも一緒に行く友達は「今お金ないけん、ライヴの時払うなー。」って…。半年も先ですけど?
みさちゃんは更新までまだ少しあるみたいねー。まぁその時の気持ち次第だよね…。うちは今日噂してたら更新するかどうか?の通知が届きました(苦笑)
返信する
私も! (チロル☆)
2006-12-31 17:56:42
お久しぶりでぇす!元気にしてますか??

EXILEのコンサート、広島!私も行く事にしました☆
ってか、状況が全く同じで、私も友達に相談して決めたの(笑)
嫌いになった訳ではないから、ファンクラブも続けてるけれども。。これからはどうでしょうね...(-ω-`;)ゞ そういう意味でのしっかり7人のEXILEを観てこようかと思ってる☆

ひろみちゃんに会えるかな~(〃艸〃)キャッ 
返信する
●レスっ● (ひろみ@主)
2006-12-31 20:31:01
チロル☆ちゃん
お久しぶり~!なんとか元気ですっ!
OH!チロル☆ちゃんも広島行くの?一緒だ~♪逢えるといいね!!
そうそう。別に嫌いな訳じゃないんだよね、私も。
これからは本当どうだか分かんないしね。
けど、やっぱライヴは行きたいんで…みたいな我が儘な感じです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。