『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

人はそれぞれ。

2013年01月30日 16時24分10秒 | 喜怒哀楽な日常
昔、こんな書がありました。

そう、
“人はそれぞれ。”

やけん、色んな応援の仕方がある。

『自分とはなんか考えや応援の仕方が違うな。』
って人のブログは私はあんま見る事がない。

2chとかはたまーに面白半分では見るけどー笑

で、まぁ色んな流れでとあるファンの方のブログに辿り着いた訳ですよ。

同じファンやけん、ほら少しは見るやん?
『どんな事書いてあるんやろ?』
って興味本位で。

無いわ。

私の考えや応援の仕方が完璧で正しいとはもちろん思ってないよ。

やし、その自分との考え方が違う人のブログを見ても何回も言うように
“人はそれぞれ。”
やけん
『ふ~ん。そっか~。そう言う考えもあるのね~。なるほど~。へぇ~。』
てな感じなんやけど、さっきたまたま見てしまったブログの内容…

無いわ。

久々に同じ人を応援しよるファンのブログでイラッとしました。苦笑

なんであんな言葉をブログに書いたのか分かった気がした。

無いわー。←しつこい?笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。