『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

広がる妄想(笑)

2010年09月05日 22時58分10秒 | 清木場俊介
今日のQ&A(笑)

え?そうなん?笑
じゃあ、俊ちゃんも『レッドシアター』見よんかな?笑
…もうすぐ終わってしまうけど

『コンニチハ根岸』とか好きなんかな?笑

え?じゃあ、坪さんやケンジもよく着とる『L』Tもご存知なんかな?笑
ほんだら私も買いに行こうかな?『L』

あー、いかんいかん!
しばらく東京に行く予定無かった…
の為だけに東京は行けん

って!
一部の方にしか分からんですね

こんなブログでスイマセン(笑)

ロッチ最高!!
ロック最高!!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。