『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

50TA

2009年02月05日 12時28分42秒 | 気になるモノ
♪いとしさと切なさを兼ね備えてる男子!~

あぁ、いかん(笑)
このフレーズがずっと頭ん中流れよる!

CD化せんのかね?
したらいいのに!

着うたDLしよっかな(笑)?

けど、狩野英孝の意外な一面が見れました!
…って、別にファンな訳じゃございませんが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2009-02-05 17:01:22
50TA笑った~~!
着うたDLLしちゃったよ~
ひろちゃんもDLLして一緒に歌おう!(笑)
パーフェクトラブ頭から離れないよね~
歌詞がどれも天才的に面白すぎるっ(笑)

あれ~?私、狩野さん結構ファンだよ!(笑)
返信する
◇コメント、ありがとう◇ (ひろみ@主)
2009-02-05 23:21:45
モモちゃん
着うた、DLしたんだ(笑)
私もしようかな~?
“インドの牛乳屋さん”も気になるしね(笑)
しかし、久々に腹抱えて笑ったわ!
50TA>ありがとう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。