『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

もう一年ですか?

2006年02月27日 21時49分12秒 | 清木場俊介
早いもので、私が初めて行った清木場ライブからもう1年ですよ。
(詳しくはこちら清木場俊介 LIVE 2005への旅…前半”、“清木場俊介 LIVE 2005への旅…後半”、“清木場俊介 LIVE 2005への旅…番外編”、“清木場俊介 LIVE 2005への旅…俊ちゃん語録”)

未だに、
『なんで私が当選したのかな?』
って気持ちがどこかにあるんですよねー…。
いや、嬉しかったんですよ、本当
完全に諦めてたから…。

そしてなんでそんな大切な日に、突然訃報が…って…。

今更だけどセットリストUPしてないからしようかな?
あ、もういいですか?
けど、一応(笑)

当日のセットリストは…
・キャップアップ
・愚説
・なにもできない
・キミが好きだから
・ランナーズハイ
・いつか…
・例えば…ボクが。
・意味のないI LOVE YOU
・さよなら愛しい人よ…
・それっ!
・今。
~アンコール~
・唄い人
・ありがとう


やっぱね、一番印象に残ってるのは“今。”だな。

あの日、本当に苦しかった自分の気持ちと重なる歌詞がたくさんあって、いつも以上に感情が高ぶってすっごい泣いてしまった…。
唄ってる俊ちゃんの姿なんてほとんど見えてなかったもん(苦笑)

“今。”本当いい唄ですね
最近またよくDVD見てるんですよ、“今。”と“今”を立て続けに(笑)

あれね、DVDの二胡も程農化さんが、演奏してるんですよね。
……最近香苗さんとこのブログで知ったけど(爆)

それはともかく!
このライブ本当DVD化して欲しいんですが?
しかもね、ちゃんと東京Ver.大阪Ver.って2パターンね!
清木場組長>頼みますよ~

明日は朝からまた冷え込むみたいですよ、香川は…
ヤダな~。
ここ最近暖かかったのになー…

あ、さっきHOME MADE 家族HEY!HEY!HEY!初登場するからって見てたけど……短っ
しかも歌までカットされまくりってどういう事やねん
でもU-ICHIさんのトークが聞けてちょっと幸せ

そして、もう一つ…。
会報がまだ届きません…。


ナッパの部屋~from『心日記』~
↑ブログペットの部屋です是非クリックして遊んでやってください

心遊~from『心日記』~
↑来るたびに遊んでくださいね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清木場さん (かまど)
2006-02-27 22:29:26
こんばんは~

最近、かなり清木場さんにはまってます

今も、清木場さんのアルバム聴いてますかなりステキです

ひろさん、ライブにいけてかなり羨ましいです」

今年は、かまども行きたいです



返信する
☆レスっ☆ (ひろみ@主)
2006-02-28 21:27:00
かまどさん

かまどさんは今、清木場さんにハマり中ですか

ドンドンハマっちゃってください

今年のツアー絶対行きたいですよね

チケットが取れるか今から不安です…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。