『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

from ケータイ

2006年12月28日 23時56分03秒 | 写真
昨日、お正月用品を買いに会社近くのスーパーまで会社のお遣いに行って、会社の戻ってくるとなんと虹が!

いや~、めっちゃめちゃ久々に見たっ!

なんか虹見たらごっつ幸せな気分になるんは、私だけやろか?

って事で皆に幸せおすそ分け~
若干電柱が邪魔やけど

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー!! (有里)
2006-12-29 00:13:10
虹ってキレイだよね~♪
ってかね、有里も昨日学校にいるときに虹見たよー!!
もしかしたら、ひろが見たのと一緒の虹かなぁ?
もしそうだったら、何か繋がってるみたいで嬉しいな~(´∀`*)♪
返信する
Unknown (紅葉ライダー)
2006-12-29 16:14:12
 虹はいいね~♪
 ほんと、見るとしあわせな気分になる。
 
返信する
●レスっ● (ひろみ@主)
2006-12-30 02:19:28
有里
え?マジで?もしかして同じ時間に同じ虹見てたんかな~?だとしたら嬉しいね
なんか久々に見たけん、かなりテンション上がってしまったよ(笑)

紅葉ライダーさん
なんか虹っていいですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。