『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

♪もういくつ寝ると~

2008年08月05日 23時06分27秒 | 喜怒哀楽な日常
お正月ではありません

新しいエアコンが我が家にやってくる!!

去年からクーラーだけ調子が悪かった我が家のエアコン。

去年は何とか耐えたけど、今年は
「もう、無理や…。耐えれん…。」
ってなって、この前近くの某電気屋さんに行ったら、めっちゃ工事が混みあっとって、
「(取り付けが)8月20日以降になります。」
って言われて、一旦断念して帰ってきました。

ほんで、この前の土曜、別の電気屋さん行ったら
「8月8日以降だったらいつでも大丈夫ですよ~!」
との事だったんで、そこでお願いする事に!!

で、来週の月曜、ついにNEWエアコンが取り付けられます

ちなみに、私の部屋のエアコンもその調子悪いエアコンと同じ時に買ったんやけど、まだまだ現役です!!
あれは確か私が小学生の頃買ったハズなんやけど…

しかし、今年は去年より暑い気がしますが、気のせいでしょうか?
雨もホンマ降らへんし…
水がピンチになりつつあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。