『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

いざ!

2009年11月15日 08時25分37秒 | お出かけ・旅
グッドモーニン

良からぬ夢でアラーム1分前に目覚めました

よいよ。

ワシの睡眠時間1分返せや

え?そこ

いやいや
確かに睡眠時間1分も私にとっては大事やけどね(笑)

なんか情緒不安定なんですかね~、多分

ほんでもって、昨日カラオケでウォンビーロング(英語が分からんし、このカタカナも合っとる不明・爆)を歌い、テンション上げすぎて左肩負傷(笑)

よいよ

それからそれから、さっきは狭い道路を引っ越し屋のトラックに阻まれて、軽く渋滞

バイパスでは、斜線変更しようとして、バイクが避けてくれんで、遠回り

そして、今。
マリンの中ですが、前の女……笑い声がうるさい
寝れんではないか

とりあえず、今日は日帰りで旅です

では、また

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。