『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

こんなにも長い君の不在。

2012年06月17日 00時47分39秒 | 清木場俊介

聞いた事あるタイトル

いいえ。
別に不在な訳じゃございません。笑

ふと、さっき
『今までこんな俊ちゃんのライヴ行かんかった期間ってあったっけ?』
って思った訳です。

あったんかなー?
無かったんかなー?

ブログ見て調べよう、思たけど…止めた
また気が向いたら…笑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (しずか)
2012-06-24 00:52:02
わたし…イベントに出すお金もなく…諦めて指をくわえています(*´-ω-)
清木場さんが素敵すぎて悲しい・゜゜(p>д<q)゜゜・
返信する
こんばんは☆ (しずか)
2012-06-24 00:52:32
わたし…イベントに出すお金もなく…諦めて指をくわえています(*´-ω-)
清木場さんが素敵すぎて悲しい・゜゜(p>д<q)゜゜・http://www.dclog.jp/kibasinkiex/
返信する
しずかさん☆ (ひろみ@主)
2012-06-26 23:03:06
コメントありがとうございます

そうですよね~
お花見もサマソも金額がなかなか…ですよね

次のツアーの発表が待ち遠しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。