『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

長らく放置しておりました…。

2011年05月15日 15時53分48秒 | 喜怒哀楽な日常
なんか、毎日モヤ~っとした日々を送っております
ちょっと色々疲れっちゃった…

一人になりたいような…、誰かと居たいような…。
一人考えて泣きたいような…、誰かに話を聞いて欲しいような…。


昨日、会社のエアコンのフィルター掃除しよって頭ぶつけた
血ぃ流れるんちゃうか?って位ぶつけた…

これが事故現場(笑)

このホース引っ掛けとるとこにぶつけた。

常々
『これ、絶対誰か頭ぶつけそう!』
って思っとって、自分がぶつけるという始末…笑

残念な人間ですよ、私は…。

清木場さんのDVD発売まであと少し!
見たいような、見たくないような…笑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってたよ☆ (りえ)
2011-05-15 21:02:00
お疲れ

一緒に居たいと思ったら私一緒に居るからいつでも言うて来て

バカ笑いするのも良し
特に言葉かわさないのも良し

清木場氏のDVD一緒に見ちゃう〓笑
返信する
大丈夫ですか(ΘoΘ;)?!! (たかこ)
2011-05-15 21:55:46
痛そうですね~(>_<)!!!
大丈夫ですか?

私もよく、目測を誤り…頭をぶつけます!!見えないですから(笑)

本当にお大事に~

ところで25日発売の、DVD楽しみな反面…
私も見たいような、見たくないような…

フリーライブ行けなかったので見たらきっと複雑な思いになると思います

私も武道館2日間行けたので
武道館ライブのDVDが発売されるなら、そちらが観たいです
返信する
サンクス!! (ひろみ@主)
2011-05-22 08:38:13
りえちゃん

りえちゃんは、清木場氏より五十嵐さんやろ?笑
昨日もDVD鑑賞楽しかったなー
声の高さにビビリましたが…笑
また一緒に居たい時はお願いします。


たかこさん

はじめまして!
…ですよね
違うかったらごめんなさい

しばらく、タンコブが出来て痛かったです
髪洗うのも、ドライヤー掛けるのも辛かった位…。
けど、今は完治しました!
またぶつけそうですが…気を付けます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。